ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしたら良いんだろう・・・追記

最近下げ下げのテンション…
昨日の夜は生の亀ちゃんを見て、最近お気に入りの【僕らの街で】を聞いてテンションアゲアゲにするつもりだったんですが、逆効果だったみたい

久しぶりに見る生の亀ちゃん、喋ってる亀ちゃん、歌って踊ってる亀ちゃん…
どの亀ちゃんを見ても元気がないように感じてしまう

どんなに疲れてたって、プライベートで嫌な事があったって、それを仕事の場で見せるような亀ちゃんじゃないよね

弘人に入り込みすぎててのそのテンション?
初めて生で、この曲を歌う緊張感?

いつもならカメラ目線をたくさんくれるのに、時々チラッと見るだけ…

大口開けて笑う亀ちゃんが見たかったのに…お笑いの時も微笑む程度…

そして【僕らの街で】を聞きながら、娘が突然流す涙…
『何でかなあ~見てたら涙が出てきた…仁がいないことを思い知らされた…この歌も切ない』

色んなこと考えすぎてテンション下がる一方…ダメだなあ~

いつも、色んな顔を見せてくれる亀ちゃん、でも昨日は、はじける笑顔が見たかったよ~





もっと明るく書きたかったけど、自分に正直に書かないとブログを続けるの無理になりそうだったんで…暗いけど許して…

昨日からのコメントにまだレス出来てません、ごめんなさい
もうちょっと落ち着いたらさせてもらいますね。



【追記】AM11:32

お友達のところで、昨日の亀ちゃんの指に書かれた【LOVE J】の画像を見ました
そうしたら何だか嬉しくて、どんより曇ってた心が、少しづつ晴れてきたのを感じます
娘にも教えてあげたら大喜び!
やっぱり亀ちゃん最高!大好き!
単純な私を笑ってねえ~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:13 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴さん やっぱり亀くん元気なさげだったよね。
LOVE Jは昨日お友達に教えてもらってJと解るまで何度も何度も検証したんですが私には解らなくて2:00前にJだと教えてもらい安心(?)して眠りました。

真理鈴さんもお嬢さんも少し元気になって良かった。
昨日は、すっごくゆっちが羨ましかったなぁ~
ゆっちが照れてるように見えておかしかった!いいなぁ~

ビーナスのフリをびみょ~に間違えて、うまーくごまかしてる亀くんが可愛い(o^o^o)

| ともぶ~ | 2006/11/30 12:44 | URL | ≫ EDIT

昨日のうちに「LOVE J」の画像をアップしてあげれば良かったね。
LOVEの下に何か書いてある!?って放送後リピして見たときに「J」に気付いたんだけど、旦那がすでに帰ってきててさーーーーー(怒)写メることも記事アップすることも出来なかったわけでして、、、

ともぶ~さんが書かれてるようにアナログでは見えにくかったかな?
地デジでははっきり見えるの。写真ではちょっとボケちゃってるけど・・・。

| yuzume | 2006/11/30 18:18 | URL | ≫ EDIT

朝読んだ時はまだ沈んでるかなぁ~とか思ってましたけど。少しでも亀ちゃんがこういうことしてくれたのが嬉しくなりました。
気持ちも浮上気味みたいでよかったです。

私も確認したいけど地デジじゃないし確認できるかな?yuzumeさんに感謝ですね。

| まい | 2006/11/30 18:23 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さぁ~~~ん!!!
yuzumeさんの所で見せていただいて来ましたよ!!
めちゃめちゃ感動しましたよぉ。v-406v-406v-406
やっぱりね、やっぱりね!!!えっ・・・・v-398

| ミント | 2006/11/30 20:47 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ともぶ~さん昨日から知ってたの?良いなあ~
私は亀ちゃんの顔ばっかり見てて、指にLOVEって書いてあることすら気づかなかったの
なんか元気がなかったから気になって気になって・・・

中丸君メチャ羨ましいです
でも中丸君に亀ちゃんは癒されてるのかなあ?って思うとホッとします
照れてる中丸君可愛すぎ!私まで照れくさくなっちゃいました

| 真理鈴 | 2006/11/30 21:27 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

yuzumeさん、ありがとう~
昨日からホント凹んでたからyuzumeさんちで画像見つけたときは救われました
5人のKAT-TUNじゃなかったんだ!って・・・
強い絆を感じることが出来ました
旦那様が早く帰ってきてくれたの怒っちゃダメよ!
でもうちは思いがけず早く帰ってきたから、顔は笑って言葉はきつくなっちゃったなあ
こういう時の地デジは強いですね、これからもyuzumeさんが頼りですからヨロシクね。

| 真理鈴 | 2006/11/30 21:31 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

もうねえ、yuzumeさんちで画像見るまでは凄い凹んでたの
このままブログ閉じたくなるくらい・・・
でも単純な私はアゲアゲまでは行かなくても、スイスイくらい(雰囲気分かってくれる?)にはなったのよ

地デジ恐るべし!だね
でも・・・まだ地デジに変える余裕はないのよ~
衝動買いの旦那様は地デジにしたがってない?(笑)

| 真理鈴 | 2006/11/30 21:35 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさん見てきたの?
感動だよねえ~もうあれ見たおかげで私は生きてる!って気分なのよ
そうじゃなかったら、まだまだ私は地の底這いずり回ってたかも・・・

ミントさん妄想が変なほうにいってない??v-42

| 真理鈴 | 2006/11/30 21:37 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん 私も yuzumeさんちで 拝見させていただきました~。みなさんすごいですね!!!
あんなの見つけちゃうんだもん。 やっぱり仁くんも一緒だよってことですよね!!
真理鈴さんが元気出てよかったです。

昨日の映像一度しか見てなくって でも 山Pやタッキー、翼君といっしょで良かったと思いますよ。
確かに亀ちゃんテンションちょっと低かったかな?
ドラマでお疲れモードかなあ... 

| レオミー | 2006/11/30 22:11 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

みんな凄いでしょう?
あの文字を見つけた人結構いるんですよね
私なんてLOVEの文字さえ気づいてないの、いかに顔しか見てないかという・・・
あの画像に救われました
タキツバや山Pと一緒でホント良かったと思います
あんな大きなステージで5人だけは寂しすぎる
やっぱり亀ちゃん元気なかったですよね
弘人に入り込みすぎてるのかしら?

| 真理鈴 | 2006/12/01 06:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

