ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ中毒♪

ここ2ヶ月、良く考えてたブログから離れること…
昨日は午前中まで、本気でブログを閉める事を考えてました
休業ではなく閉鎖…

このまま5人のKAT-TUNを応援できないのなら…受け入れられないのならブログを続けてても仕方がないと思ったんです

このブログをやってるのは、私と同じ思いを持ってる、熱くKAT-TUNを語りたい人との交流が楽しくて続けてるんですから…
でも、私自身が熱く語れなくなってるなら続けるのは無理だと思ったんです

これからも何度も目にしないといけない5人のKAT-TUNを見て泣いてばかりいるようじゃKAT-TUNに対しても、お友達に対しても失礼だと思ったんです

でもね、お友達のところで見せてもらった亀ちゃんの指のメッセージ…
これを見た瞬間、またしても踏み止まされたんです

いつもそうです、今まで何度も止めようと思ったブログだけど、いつも亀ちゃんやお友達に引き戻されます

亀ちゃんの魅力とお友達の暖かいコメント、メール、お手紙、交流これがあるからどうしても戻ってきてしまう
ある意味中毒ですね、どうしても止められないです



ところで、話は180度変わりますが、明日は以前話してた職場の忘年会なんです
午前中仕事して、午後から出発!

泊まるところは高速使って1時間ほどの温泉なんですが、それだけじゃ時間が余るので、ちょっと足を伸ばして、人道の吊り橋(日本一?なのかな???)に行ってきます

週末は相当な観光客が集まってるらしいので、何時間もかかり、結局中止になる可能性もあるんだけど、とりあえず行きます

相当な高さのところにあって高所恐怖症の方には絶対無理な吊り橋だそうです
でも景色は最高らしいの

私、飛行機は恐いけど、高いところは平気なので楽しみ~
そういえばうちの旦那様高所恐怖症なんです

結婚前に行った展望台でも手すりに近づけなかったし、数年前に乗った観覧車でも頂上に近づいてくると、顔色が変わって椅子から降りて、床に座り込んじゃいましたから…

そんな人なのに、興味があるもんだから行きたがってるんです
今度連れて行って恐怖を味あわせてあげなくちゃ

綺麗な画像が取れたら携帯からでもUPしますね
明日は殆どブログ活動できないので日曜日までさようなら

あーーーでもひと恋、一人で見たいよう~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真理鈴さんがブログ閉鎖思いとどまってくれてよかったよ(笑)
亀ちゃんの力だよね・・亀ちゃんも仁君こと忘れるなんてできないよね~!!やっぱり5人の中にもずーっと仁君がいるんだよ。仁君がいなくても6人に変わりないんだね。頑張って応援していこうね。
 
忘年会楽しんできてね・・・ひと恋はリアルタイムで見れるといいねぇ!吊り橋からの景色楽しみにしてます。旦那さんの高所恐怖症なんだか重症みたいな怖がりかたですね。

| まい | 2006/12/01 07:59 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、おはよ~~
またまたビックリしたよ~~
この2日間すっごく忙しくて、ブログ見る事が出来なくて、寂しかった!!その上真理鈴さんの所覗いて閉鎖されてる事があったら、すっごく凹みそう!!
でもまだ大丈夫よね?ボチボチね!!
旦那さんの観覧車、よく分かるわ~若い頃初めて乗った観覧車で私も同じ事しました(笑)
真理鈴さんと旦那さんで行ったら、きっと旦那さんは離れて渡るでしょうね~真理鈴さんが意地悪しそうな気がするから(笑)
でもいつか仲良く行って下さいね!!
忘年会楽しんで来てね~~
帰ってから存分に浸ってください。リアルに見れないのも、楽しみが増していいかも!!

| 友菜 | 2006/12/01 08:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/01 09:46 | | ≫ EDIT

中毒ですか(笑)それはなかなか抜け出せませんよ。
やわやわと 付き合っていくしかありませんね。
途中でやめちゃうと 禁断症状が出ますから(笑)

つり橋ですか~~ 私ダメかも~~
高いところ苦手です。こればっかりは真理鈴さんとは
ご一緒できないです。
でも観覧車は大丈夫だわ。旦那様のようにはならないもの。

きれいな画像楽しみにしてます。
ひと恋見れるといいですね。

| レオミー | 2006/12/01 21:21 | URL | ≫ EDIT

いよいよ明日でしたか。
吊り橋を渡る・・・・・ありえない!!v-12
家の主人は私など足下に及ばないほどの高所恐怖症です。
スキーのリフトも嫌いですから。(爆)
ブログ中毒、確かにね。
そうかもしれません、i-184i-184の次に必ずやってくるi-195i-195な気分。
順風満帆でスタートしたと思っていただけにね。
複雑な思いをみんながしましたよね。
前とは違う、何か違うそんな気がします。
でも書きたい気持ち、答えてくれる言葉、やっぱり今の生活の一部になっています。
こんなに赤裸々に自分の気持ちはき出せる場所他にないですもの。(笑)

| ミント | 2006/12/01 23:45 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

私たちにとっても、メンバーにとっても仁クンの存在は大きいってことをホント思い知らされるよね
仁クンもKAT-TUNという存在が大きいことを感じてくれてるかな?

吊り橋は・・ひたすら寒かったよ~
高所恐怖症の人は無理だろうね
うちの旦那様はまず無理だと思うよ
まいさんも暖かくなったら行ってみて!景色は良いよ

| 真理鈴 | 2006/12/03 12:28 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

友菜さんも忙しそうですね
ハイ!またしても引き戻されました
でも今回が一番苦しかったかも・・・
グダグダするのはこれが最後にしようと思います
自分でもうんざりしちゃって・・・

友菜さんも観覧車ダメな人?重症な高所恐怖症だね
どうして、私のすること分かるの?
そりゃあ、揺らして恐がらせたいわよ~(笑)
でも、揺らさなくてもみんなの歩く振動でかなり揺れてる
ひと恋見ましたよ~一応リアルで!

| 真理鈴 | 2006/12/03 12:43 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

そうなの!止めちゃうと禁断症状が・・・手が震えて頭がボーーー・・・ん?何の中毒?
いい加減、グダグダもイヤなので、もう一度学習してボチボチいきますね

レオミーさんもダメな人なの?
吊橋景色が良くて下を見ると凄い高さがあって気持ち良いよ
ダメな人はまず下を覗けないのよね
旦那様引っ張って行って下を無理やり覗かせたいなあ
画像は無理でした、寒すぎて撮ってる余裕がなかった

| 真理鈴 | 2006/12/03 12:48 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんちは夫婦で高所恐怖症なんだ
スキーのリフトって高いところ通るの?
行ってことないから良く分からないけど・・・でもかなり重症なのね

ブログは一度ハマってしまうとKAT-TUNと一緒で抜けるのは難しいですね
自分の思いを吐き出せる・・・確かにそうです
ここに書くことでスッキリすることってありますものね
そして、コメント頂くとまた嬉しくて、本当に会って話してる気分に・・・
これからも凹むだろうけど、なるべくそれは自分で消化していけると良いなあ

| 真理鈴 | 2006/12/03 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/195-9612b795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

