ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳が痛い~

行ってきました!九重 夢 大吊橋
長さ390m・高さ173mの日本一

橋からの景色も雄大で滝も見えて素敵・・・?

えーっとですね・・景色を見る余裕なんかないくらい強風が吹いて、寒いというか耳が痛くて往復780mを早足で駆け抜けたんです

突風ですよ!橋が揺れるというか、風に体が飛ばされそうになりながら渡ってきました

なんとか写メしたけど、UP出来るような物は映ってませんでした

もし行く気がある方、ぜひ暖かくなってからをお薦めします

今はホテルに着いて、部屋でビール飲みながらのんびり、6時からの宴会を待ってます。

今夜のひと恋、新聞の予告を読むと・・
【二人で楽しく一晩過ごし・・】んっ?

まあ、どちらにせよ、今夜も涙は間違いないようですね

即リピは出来ないけど、リアルでは絶対見ますからね!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吊橋の写真、ヤフーで検索して見てみました!
こーんな高い吊橋があるんですね!?
無風状態でも渡るの怖そうなのに、風が吹いて橋が揺れてたら前に進めないかも~~~v-12
宴会前からビール!さすがです西のお局様!
一晩過ごした弘人と菜緒を見て暴れないでくださいよ~~!!!

| yuzume | 2006/12/02 20:02 | URL | ≫ EDIT

ひぇ~ 往復なの??
恐そ~~!!
真理鈴さん 平気だったの???
飛ばされそうって!!
ご無事でよかった(笑)

ひと恋 見れたかな....

| レオミー | 2006/12/03 12:11 | URL | ≫ EDIT

いゃぁ~~~!!!
もう、想像しただけで身がすくみそう。
往復って、あり得ないですよ。
ひぇ~~~って、飛ばされたらどうするんです??(爆)
宴会だけ参加したかった。v-275
ひと恋が待っているので、気をつけて帰ってきてくださいね!

| ミント | 2006/12/03 13:29 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

検索して見られたの?そうですよ結構山を登っていったとこにあるんです
もしかしてyuzumeさんは高いところ苦手なのかしら?
別に風が吹いてても寒いだけで恐くはないんですよ
ただ寒すぎ、いくら寒いのが好きな私でも無理です

宴会前のビール!もちろん東のお局様も当然でしょう?(笑)
ひと恋・・・何とか暴れずに済みました、映像はまだ先で良いです。

| 真理鈴 | 2006/12/03 21:37 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

私ね、別に恐くはないけど寒すぎるから片道だけにしたかったの
でもみんなすぐ戻りだしたから仕方なく・・・シャトルバスで戻る方法もあったんだけどね
あの突風は、ホント子どもなら飛ばされそうなくらい酷かったですね
私の体重なら大丈夫!
ひと恋リアルで見ましたよ

| 真理鈴 | 2006/12/03 21:40 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんだったら途中で逆戻りしてるでしょうね
手すりを捕まえてちょっとづつしか進んでない人がチラホラいましたよ
あれじゃ恐いより寒いだろうなあっておもいました
ホント飛ばされそうなくらいの突風でしたよ
みんな疲れた顔してました
午前中に帰ってから家のことをちょっとして、午後からひと恋リピしました・・・はーーー…

| 真理鈴 | 2006/12/03 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/196-24739397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

