ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たったひとつの恋&ウタワラ

昨日は6時からの宴会が延々と続きました
ビンゴゲーム、カラオケ大会…2時間ちょっとで終わるはずが,9時が迫ってきてもなかなか終わりません

途中、カラオケ大会の司会をしてる男の子を呼んで『まだ終わらんと?9時になったら逃げるけんね!』と脅しました

それで7.8分前にいよいよ終わり、最後の締め!の時に締めの挨拶の人が寝てる、起こす、などドタバタ!
そしてやっと終わるかと思うと、博多名物【祝いめでた】をみんなで歌おう…ムカっ!!!

私は、まだ後で飲むワインを同僚に託し、グラスを持って座ったまま後ずさり…
幸い出口近くに座ってたから大丈夫、司会の男の子はチラチラ見てるけど、ニコッと笑って宴会場より逃亡!自分の部屋へは2分前に着きました

こうやって苦労して、リアルで見たひと恋…悲しかったです
何と言っても『もう終わりだよ…』の2回目の声…あの少し震える弘人の声を聞いただけで涙です

そして、その後、船のところへ行って菜緒のために作ってた指輪を海へ落すシーン
あの表情は切なすぎです、弘人の苦悩が良く出てて…亀ちゃんいつのまに、こんなに演技が上手くなったの?
鼻水明彦から,役をこなしていくたびに成長していってるのが分る
もう亀ちゃんのちょっとした表情だけで何度萌え、何度泣いたことでしょう
次は3年後、そして後2回で終わり…寂しいですね
これだけ嵌まったのが終わるなんて…しばらく抜け殻決定ですね

ところで…弘人と菜緒は船の中で一晩過ごしたんでしょう?
あれって…どうなの?ただ語り合ってたの?それとも…どうなってるの?だってあそこじゃ…ねえ!



という疑問を持ちつつ見たウタワラ!
楽しかったです、亀ちゃんの司会も板について、こちらも成長が伺えますね
そして嫌われてると思った光野君は、この前のクルクルヘアーが嫌だっただけだと判明…案外亀ちゃん気にしてたのかな?

【僕らの街で】
あれはフルではないですよね、でも初めて聞いたところもあって…良かった
この前のベストアーティストの時より落ち着いて見られました
PV感覚だったのかな…

いよいよ今週発売ですね、出すからにはTOPを取りたいです
5人でこれだと、仁クンが帰ってきたら凄いことになりそうだって思わせたいです。
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ひと恋」昨日は目が離せませんでしたよ~しかも真理鈴さんが書いてる同じシーンでグッときちゃってさ・・・指輪を落とすシーンでもそう!たまらなくちゃった。
弘人と菜緒の船の中のシーンはもう見ながらいろんな想像が巡ってしまって・・・娘はこのシーンにやけ顔で見てるし。

ウタワラ私も落ち着いて聞けましたよ。それにフルで歌ってないし・・・店ではもうフルでかかってます。う~ん!出すにはやっぱりTOPとって欲しいよね。


| まい | 2006/12/03 21:58 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、お帰りなさい。そして強風の中のつり橋大変でしたね~!無事で何よりでございます。お疲れ様!
真理鈴さんさすが~!!忘年会の会場から『ニコッと笑って逃亡!』この様子が目に浮かぶ感じですね~(笑)
努力の甲斐あって『ひと恋』リアルで見れて良かったですね。
私も亀ちゃんのせつない表情は堪りません。
後二回で終わりだなんて寂しいですよね~!ドラマはしばらく無いでしょうし・・・コンサートは・・・?亀ちゃんを毎週見れてる今がすごく幸せです。
ウタワラで歌った『♪僕らの街で』は、1億3000万人が・・・の時と違う部分があって、『アレ?』って思いましたよ。 
息子達も一緒に見てたんですが「小田さんらしい曲で良いね!」って言ってくれて嬉しかったな!是非売れて欲しいです!そして歌番組にバンバン出演してくれたら良いね。

そうそう今日ね「行列の出来る法律相談所」に、新庄さんが出てたので見てたら、来週の予告でナント!我らが『亀梨和也様』が出演~!私だけ知らなかったのかも知れませんが嬉しくて、早速録画予約しましたわ!

| たばた | 2006/12/03 23:06 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうでしょう?あの場面はたまらないよね
弘人の気持ちを考えると悲しすぎでしょう
そして声がまた・・・押えた感情をよく表してるよね、切な過ぎる・・・
船の中・・・なんだろうね、あのニヤケ顔は・・・勝手に想像してよ!って?

そっか~まいさんもう職場でフル聞いたのね
私も早く全部聞きたい
こうなったら開き直って応援しなくちゃね

| 真理鈴 | 2006/12/04 12:25 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

ただいま!たばたさん吊り橋へ行かれるのなら、ぜひ暖かくなって行って下さいね
恐さと寒さで倒れちゃいますよ。
忘年会は長すぎですよ!普段なら2時間半ほどで終わるのに延々と続くんだもん
宴会の開始も6時半と言われるのを無理やり6時から!と変えさせたのに、それでも終わらない
リアルで見たひと恋、いつも以上に切なかったです
同室の同僚達が気を利かせてお風呂へ行き1人にさせてくれたので、1人で嵌れましたよ。

【僕らの街で】息子さんたちもいい曲って言ってくださったんですね
嬉しいですね、KAT-TUNに特別興味がない人たちが『いい曲だなあ~誰が歌ってるの?』って思ってくれたらKAT-TUNが望んでるパターンです

来週の「行列の出来る法律相談所」は出るって知ってましたよ
でも、ホント嬉しいですよね、予告でニコニコ笑ってる亀ちゃん見て嬉しかった
どれだけブサ笑顔見せてくれるんでしょうね
今週は【うたばん】【Mステ】などがありますよね??・・んっ?

| 真理鈴 | 2006/12/04 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/197-8cab2149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

