ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNとともに激動の1年でした。

今朝の福岡とっても冷え込んでます
今シーズン一番の冷え込みとか…もう12月に入ったし冬なんですね

旦那様を送りがてら外に出て、旦那様の車についてる温度計を見たら0度でした
今年も後1ヶ月ないんですもの寒いはずです

昨日からずーーと考えてました『激動の一年だったなあ』って…


【1月】

ドリボで年明け
その頃は遠征なんて、全く頭になくて申し込みすらしてなかった
お友達たちが次々へドリボへ行かれるのを寂しく、報告を楽しく待ってたなあ
そして…ドリボ千秋楽の日のデビュー会見!
その日の夕方からチラホラ情報が入り始め、半信半疑で娘やお友達と情報交換
深夜WEBで発表になったと聞いたときはもう体中が震えて…

【2月】

これはもちろん亀ちゃんの誕生日!
やっと20歳、未成年ともさよなら!一生懸命お祝いをしましたよ    
【3月】

この月はやっぱり3/22デビューの日
祭日の関係で丁度自分の誕生日にCDを手に出来て感激でした

【4月】

私にとって初めてのジャニコン
KAT-TUNのデビューコンに2日4公演に参戦しました
亀ちゃんのあまりの美しさに、ただ見惚れるのみ…腰の痛みに耐え続けた~

【5月】

KAT-TUNのデビューコンも東京ドームを最後に終了
月9に亀ちゃんが出演すること、ドリボのDVDが出ることの発表などがありましたね

【6月】

この月って特に何もないんですよね
つまんないって連発してたような…
月末近くドリボのDVDが発売されて亀ちゃんの挑戦者を見て聞いたんです

【7月】

2枚目のCD…シグナル発売
ドラマサプリも開始…色々悩まされ始める…

【8月】

やはりこの月は24時間テレビですね
この子達が、こんな大きな生放送番組を任されて大丈夫なのか?と心配していたけど、見事最後まできちんとやっていて…やはりやれば出来る子なんだと確信しました
そして亀ちゃん初めてのキスシーン…苦い思い出です

【9月】

24時間テレビが終わってからの虚脱感がありました
そして娘が病気になって初めての入院、台風が上陸など個人的にもバタバタ落ち着かない月だったかな

【10月】

亀ちゃんの新ドラマ【たったひとつの恋】が始まる…素敵な弘人に早くも嵌る

そして…仁クンの休業…

【11月】

何があっただろう?
まだついこの間なのにあまり思い出せない
仁クンの影響が、思いかけず私の深いところにまで及んでて、浮き沈みが激しくブログを休んでばかりだった…

【12月】

3枚目のCD【僕らの街で】が発売、5人のKAT-TUNを思い知らされる


さあこのあとは何が待ってるのかしら
正直いまだに気持ちが安定してない私…
もう大丈夫!元気だわ!って思った1時間後にはどよ~んとしてる
そんな日が続いてます
慣れるしかないってのが辛いけど…

娘が昨日の夜…『まだ半分も過ぎてない…』とため息
私は『もう2ヶ月も過ぎたじゃない』と励ましてる私がため息ついてちゃだめだね

せめてデビューコンのDVDでも出れば、気持ちが晴れるのになあと思うのよ!!ジャニさん!!

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に激動の1年だったよね~前半から中盤は結構うきうきするようなことが多かったのに・・・10月以降はもう沈むようなことがあって浮き沈みが激しくなってしまいました。そうかぁまだ娘さんにとっては…『まだ半分も過ぎてない…』そう思っちゃいますよね。私もあと4ヶ月もあるんだぁって思っちゃいます。でもあっという間に半年なんて過ぎちゃいますよね。

| まい | 2006/12/05 07:39 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、こんにちわ~~
年明けのドリボ、会場がコンサートの時と違って小さいのでみんなを堪能出来、一年の良いスタートを切れた1月。来年も有るって言われてそれからずーと楽しみにしてた事、怒涛の様な1年だったね。とっても早かった!!
真理鈴さん、娘さん、もう少しだよ!!
仁君が戻って来る事絶対信じて待つ!!
それしか無いしね(笑)

| 友菜 | 2006/12/05 11:46 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

前半の楽しかったのが遠い昔のような気がします
やっぱりコンに行けたことが一番楽しかったよね
後ろ向いてても仕方ないのは分かるけどなかなか前へ気持ちが行かなくて・・・
娘も関ジャニのコンへ行ったり、MEWSの曲覚えてカラオケで歌うと言ったり、気を紛らわせてるみたいだけどPV見たりスカパーのCM見たりすると寂しそうにしてるのよ
年取るのはイヤだけど、早く来年になって欲しいな。

| 真理鈴 | 2006/12/05 12:29 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

友菜さんはドリボを生で見たのよね
コンに比べると会場が狭くて近くで見られると聞いて私も楽しみにしてたんですよね
でも・・・仕方ないよね
今はそれより6人に戻ってコンサートしてくれる方が何倍も嬉しいです。
イヤ!戻ってきてくれるだけでもいい
テレビからでもいいから6人の歌声が聞きたい
絶対来年には見られると信じて待ちますよ
時々ぐらつくけどね(笑)

| 真理鈴 | 2006/12/05 12:33 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、本当に怒涛の一年でしたね~!仁くんの休業で辛い事も有りましたが・・・
KAT-TUN待望のデビューやコンサートですごく楽しい一年でした。
こうやって真理鈴さんとも【劇的な出会い】が有って、すごく嬉しい年でしたよ!
おまけに、私にとってまったく無縁だったブログも始めて、記念すべき年になりました。
残すところ後26日ですが、お互い悔いの無いよう今年を過ごしましょうね。

| たばた | 2006/12/05 12:35 | URL | ≫ EDIT

こんな風に振り返ると1年って早いですね。
私なんてまだブログ始めてまだ1年も経っていません。
去年の今頃は野ブタの亀梨くんや青春アミーゴの亀梨くんと出会って
胸をドキドキさせていたっけなぁ~。
この気持ちはなんだろうって思いながら
葛藤していた時期でもありました。
真理鈴さんの記事読んで、デビューのニュースを夜中に知って
興奮したことが蘇ってきましたよ~。
たくさんの方との出会いが私にとってこの1年の一番の収穫ですね。

| こさあじゅ | 2006/12/05 12:41 | URL | ≫ EDIT

こうやって振り返ると1年、全半はデビューにツアーに24時間テレビのパーソナリティ発表と嬉しいニュースが立て続けにあって浮かれ、後半はドラマの不調、舞台・コンサートの発表がないこと、仁ちゃんの休業に沈み・・・。
自分自身も父の死、自動車免許の取得など大きな変化があった激動の1年でした。
今日は初めて一人でヨーカドーへ運転して行ったのよ~♪
今が一番沈んで辛いときかもしれないけど、今後は上がっていくってことよ☆
メンバーもライブしたいって望んでるし、早く嬉しいお知らせあるといいな♪

| yuzume | 2006/12/05 13:28 | URL | ≫ EDIT

カツンに始まりカツンで終わろうとしています。
何だかあっという間の一年でした。
泣いたり笑ったり、浮かれては落ち込んで本当にこんなに喜怒哀楽を表に出した一年はなかったかも。あの日パソコンを開かなかったら、コメ入れたりしてなかったらもっと静かにカツンファンしてたのかな??
沢山の出会いがあった、ステキな一年でした。
男前の真理鈴さんにとも知り合えたしね!(笑)

| ミント | 2006/12/05 15:19 | URL | ≫ EDIT

いろいろありましたね~ 真理鈴さん初コンで いきなりいっぱい見られたんですねえ!!
私 あの頃はまだ娘の付き添いって気分だったので
何度も見るってこと 思いもしませんでした。
でも一度見て もう1回見たい!!って思いましたよ。
今は淋しいけど ここが一番下で後は上がるのみ!!
仁くんが帰ってきて みんなでコンをしてくれるのを
楽しみに待ちます。

| レオミー | 2006/12/05 18:21 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

つい最近のことなので、つい辛いことばかり考えてしまいますが、楽しいこともたくさんあった年なんですよね
待ち望んでたデビューに初めてのコンサート・・・幸せなことですね
もちろんたばたさんとも劇的?な出会いが出来ましたしね(笑)
そうそう!たばたさんもブログの世界へ足を踏み入れてしまったんですよね
なかなか抜けられませんから覚悟ですよ(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。

| 真理鈴 | 2006/12/05 21:03 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

こさあじゅさんてまだ一年経ちませんか?
でも、そろそろ1周年じゃないですか?
忙しいんだから無理しないでくださいね、最近の頑張りを見てると、私も負けられないなあ~と思います
へーー葛藤してたんだ・・・この気持ちは?って
認めたくなかったのかな?19歳のガキに嵌っちゃったなんて・・・
デビューのニュースが駆け巡った夜は、忘れられないですね
みんなで喜び合いましたよね
ブログをやってて良かったってあの時シミジミ思ったんです
喜びをみんなで分かち合えるなんて幸せなことですね

| 真理鈴 | 2006/12/05 21:08 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

ホントそうですね、前半と後半でこうも雰囲気が変わるとは思いませんでした
でも、この辛い時も後で笑って話せますよね
これからは上がっていくばかり・・・そう考えると気持ちが楽になっていきます
ポジポジは難しい・・・
yuzumeさんもプライベートでとっても辛いことを経験されて・・・本当に激動の年でしたね
でもさすがyuzumeさん今ではパワフルに活動されて、運転も順調に上達されてるようで、いつでも族の頭は譲りますからね(笑)

| 真理鈴 | 2006/12/05 21:14 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

カツンに始まりカツンで終わる・・・本当にそうですね
一年中KAT-TUNのことばかり考えてました
ミントさんもブログを始めた年ですもんね
色んな事が劇的に変わったでしょう?
ヲタ友とも会ったりして・・・
今までだったら出会う事がない方との出会いは不思議だけど、嬉しい出会いです
ちょっとした事がきっかけでここまでKAT-TUNの輪が広がるとは・・・ね!
私が男前なの?よく分かんないけど喜んで良いのかしら?(笑)

| 真理鈴 | 2006/12/05 21:19 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

そうです!初コンで4公演ですよ
私も最初は1公演のつもりでした
でもハマっていくにつれて、どうしても全部見たくなるんですよね
でも立ちっぱなしは結構辛かったです、腰痛持ちなので・・・

今これだけ寂しい思いをしていれば、きっと後で楽しい事が待ってますよね
それを信じて待ってなくちゃ!

| 真理鈴 | 2006/12/05 21:24 | URL | ≫ EDIT

ほんと色々ありましたね!!こう考えてみれば時がたつのもあっというまですかね…
早く心も晴れますように(>_<)
私もデビューコンDVDとか出てほしいです。
それがあったら会いたさがつのってしまうかもですが、時間を埋めることが出来ますよね。

| 葉月 | 2006/12/06 00:45 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

色んなことを経験した1年でした
葉月さんにも会えましたしね
仁君が帰ってこない限りすっきり爽やかとは行かないでしょうが、平穏な心が持てるようになりたいです

デビューコンのDVD欲しいですよね
それで、しばらく生き延びられる気がしますよ

| 真理鈴 | 2006/12/06 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/198-058fa4b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

