ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN週間始まり~♪

昨日の夜は室内物干し台を組み立ててました
我が家は外に物干し場所を特に作らなかったので、家にいるときしか外に洗濯物や布団などを干せないんですね
急に雨なんかが降っても、職場から車で15分じゃ駆けつけられませんからね

それで大物は休みの日、それ以外は乾燥機と室内物干しで済ませるんです
ところが、その室内物干し台をこの前の休みの日に壊しちゃったんです
掃除機がベットから落ちて物干し台の脚のところへ…ボキッ!

傾いたままの物干し台で何とか干してたものの、たくさん干せなくなって困ったので、やっと昨日の夜、重い腰を上げて買ってきてた物干し台を作りました

早くお風呂に入ってビールを飲みたい気持ちを抑えてパッパッと作りながら、こういうのよそ様では旦那様が作ってくれるのよね…なんて思いました

我が家では殆どのことを私がしてしまうんですね
元々私が人に何か頼むという事が大の苦手で、人に頼むより自分でしてしまったほうが気が楽…これが原因で、旦那様教育を間違えたんです

だから草刈、雨戸の張替えなんて軽い!旦那様の車の買い替え、車検、家の購入など上げたらキリがないくらい殆どのことを一人でしてきました

もう少し甘え上手で、旦那様に色々させるようにしてれば今頃もう少し楽な生活だったんだろうなあ~



さてさて今日は12月6日いよいよシングルCD第3弾【僕らの街で】が仕事帰りには手に入るはずです。
ビデオクリップも入ってるけど、メイキングはないのかな?

今回は、初めての5人でのCD…出来ればこれが最初で最後が良いなあ~

そして明日木曜日は【うたばん】、金曜日は【Mステ】、土曜日は【たったひとつの恋】、日曜日は【行列が出来る法律相談所】とKAT-TUN週間が始まります

HDDがあっという間に危なくなってきてます
【晴れ着…】を録ってるから余計なくなるのが早い
娘は仁クンの出演のところだけで良いと言うことなので編集は簡単なんですよ
N○KはCMもないしね

皆様もHDDの容量に気をつけてKAT-TUN週間を楽しみましょうね♪

スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 06:29 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴さん凄い~!何でも自分でできるんですね。草刈も張替えも・・・KAT-TUN週間始まりますね~!!5人って言うのが少し寂しいですけどね本当にこれが最後であってほしいです・・・5人は!!私も今はHDDの確保に苦戦中(笑)

| まい | 2006/12/06 07:42 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

何でも出来るんじゃないですよ、でも頼むより自分でした方が早いって思っちゃうんですよね
今週は毎日亀ちゃんに会えて嬉しいですね
でもこれが終わると、ひと恋も終わり寂しくなりそう
HDDって油断するとすぐやばくなるのよね
まいさんは結構すぐ処理してるでしょう?
私は追い詰められないとやらないから・・・

| 真理鈴 | 2006/12/06 11:36 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、家も同じ。
家の中の事殆ど主人の手を借りずにやって来ちゃった様に思う。頼むのめんどくさいし、自分でやった方が説明する手間省けるし。
私は生まれ変わったら、『好きな人に甘えて暮らした~い』って友達に話すと『今から甘えて上げなよ、ご主人に』って言われるけど、4?年この性格で生きて来ちゃうとそうそう変われない!っか、変わる気が無い!!可愛くないよね~~(笑)
今週、楽しみまたまた目白押しだね!!
今日これからCD取りに行って来ま~す。
夜にはお互いに楽しめるね(嬉)

| 友菜 | 2006/12/06 12:08 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

友菜さんも同じなんですね
そうなの!頼むのめんどくさい!
お願いとか、ごめんねとか言ってるより、自分でやった方が早いし上手くできると思っちゃうのよね
旦那様も娘も似てるような性格だから、お任せが好きな人たちなの
私も甘えて暮らしてみたいけど・・・今の旦那様じゃいやだ!亀ちゃんが良い!!
でも亀ちゃんだと、何でもしてあげたくなる~靴下でもパンツでも・・・いかん!妄想の世界へ行きそうになってた(笑)
良いなあ~もうCDをお迎えに行くのね、私も早退したい~

| 真理鈴 | 2006/12/06 12:28 | URL | ≫ EDIT

やっと♪

こんにちは♪
やっと、お邪魔できました。

真理鈴さんってイメージどおりです。
素敵!!なんでも自分でできるって尊敬!!
我が家の主人は頼んでから最低1ヶ月で実行。
その間のストレスは凄いんですが、
自分でやると、たいていは失敗v-8
せいぜい1980円の3段ラックが関の山(笑)
でも、出来ないよりはできるほうが素敵。
ご主人様も安心されてるから、
任せちゃえ~♪って感じでしょうね。

晴れ着の仁君がかわいいのと、
物語に嵌って、録画して楽しんでます。
仁君、眉毛があんなに太かったの?
って思うぐらい、亀ちゃんも真っ青(笑)

HDDがパンクしないうちに、処理しなくちゃですね。
ガンバロ(笑)

| ミッチー | 2006/12/06 12:58 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、こんにちは♪

私は不器用で大雑把なんで主人にしてもらいます。
もちろん、大掃除も一緒にしてもらいます。
お願いしてやってもらうまで何回も言います。
かなりうるさい嫁です。

今日は朝からCDゲットしてきました。
3時間くらいエンドレスで観てました。
でもメーキングも少しでもいいから観たかったな・・・

明日からのKAT-TUN週間、HDDの準備もバッチリデス♪

| hiromi | 2006/12/06 16:45 | URL | ≫ EDIT

取りに行って来ましたよ!!
本当に五人のは今回のみでお願いしたい。
嬉しいんだけど、寂しいのよ。
なんだろう?このモヤモヤ感は??
曲のせいか見れば見るほど切なくなります。
取りあえず一週間楽しまなくちゃね。
私もテンプレ元に戻したんですよ。(笑)

| ミント | 2006/12/06 17:30 | URL | ≫ EDIT

その時の気分なんですけど お願い!!って言わないとしてくれないんなら していただかなくて結構です!!って思っちゃいます。
ちょっとこれしてくれる?って聞いて 返事がなかったり 一瞬 え?って言われたりしたら もうだめ。
それがいやで 私もたいがいのことは自分でします。
どっちかというと意地でやるようなもんかも(汗)

HDDねえ 今テレビが壊れちゃったでしょ。何とか録画してるんだけど テレビで確認できないので 本当に撮れてるのか不安です。
土曜のひと恋からこちら テレビナシで録画してるの。大丈夫なのかなあ....

| レオミー | 2006/12/06 21:41 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、室内物干し台を組み立てご苦労様~!そして、ご主人様のお世話もご苦労様~!
でも、何でもかんでも自分ひとりで背負ってやってしまうと疲れちゃいますよ!たまにはのんびりして下さいね!

CD第3弾【僕らの街で】はもう入手出来たんでしょう!今頃はリピートで聴きまくっているのかな!?
私はCDは明日届く予定です。今はオアズケ状態です(笑)
明日から【うたばん】、【Mステ】、【たったひとつの恋】、【行列が出来る法律相談所】とKAT-TUN週間が私もすごく楽しみです!

| たばた | 2006/12/06 21:55 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

何でも出来るわけじゃなく、やらないと誰もしないからやってるだけなんですよ
ミッチーさんの旦那様は頼んで1ヶ月ですか?
んーーー私そんなに待てません!
たぶん1日も待てない!
だから、自分でやっちゃうんですよね
トイレのペーパーホルダーも、水道の蛇口も頼んでもなかなか取り掛かってくれなかったから自分で交換しましたよ
ミッチーさんはちゃんと甘えられる可愛い人なんですね、私は可愛くない女の代表かもね
亀ちゃんに関しては違いますけどね(笑)
晴れ着の仁クンは可愛すぎて完璧観賞用みたいです
もうすぐ終わりますね。

| 真理鈴 | 2006/12/06 22:34 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

hiromiさんは、きっと気が長い方なんですね
何度もお願いするなんて無理です
一度言って動かなかったら、ムカつきながら自分で片付けちゃいます
私も大雑把だけど、それ以上に我が家の父娘は大雑把かも・・・(笑)

朝からCDゲット出来たんですか?
良いなあ~私もちゃんと買ってきました
HDDの整理バッチリ終わってるんですか
凄いですね、私は整理整頓が苦手だからギリギリで生きてます(笑)

| 真理鈴 | 2006/12/06 22:39 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

嬉しいけど、寂しい・・・よく分かる言葉です
どんなにかっこいい亀ちゃんを見たって素敵な歌を聴いたっていつもつきまとう寂しさですね
ドラマの影響も大きいですよね
この前の切なさも手伝ってキューーンってなりながら聞いちゃいます
ミントさんもテンプレ戻したの?
何だか結局これに戻っちゃうんですよね。

| 真理鈴 | 2006/12/06 22:42 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

やっぱりレオミーさんと私似てる(笑)
同じですよ、お願いって言われる前に気づけよって思うもの
娘には本気で怒って『言われる前にもう少し気づきなさい』言うから少しは動くようにはなったけど・・・
旦那様は今更教育しなおす気にもならないよね
私も意地で!って言う時もあるけど、案外、普段男がするもの!って言うのが好きだったりして・・・楽しんでる時があるんですよね

レオミーさん早くテレビ買わないとね、もう心は決まった?

| 真理鈴 | 2006/12/06 22:48 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

たばたさんありがとうございます
大丈夫ですよ、いつものんびりしてます
家事はしっかり手抜きですから(笑)
たばたさんこそお仕事と家族のお世話と大変ですよね、無理しないでくださいね

たばたさんもネットで買ったのかな?
私は気が短いので待てません
だから、やっぱり近所のショップで買っちゃいます
もう何度もリピしてますよ
たくさんの番組楽しみですね、すでにお祭りの後の寂しさを心配しちゃいます

| 真理鈴 | 2006/12/06 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

