ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボへ行きたい~

引っ越してきて最初のちゃんとした投稿ですね
特別緊張もしませんが・・・今まで通りでいきますのでよろしくお願いします

今日は月曜日ということでいつもならかったるいのですが
今週末からゴールデンウィークが始まると思うと少々気分も軽いですね

私の休みは暦通りで2連休の後に5連休なんですね
特にどこへも行く予定はないんですが、のんびり出来るのはいいですね
カツコンへ参加される方はウキウキですね。

私も行きたいけど、しょうがないのでDVDでガマンします。

そういえば、来年のドリボは行けるかどうか分らないと言ってましたが
娘が良い考えを思いつきました。

旦那様には娘が友達とドリボに行くと言ってあるんですね
それで友達が急に行けなくなって代わりに来て欲しいと言ってる
しょうがないから行ってくるね!となるんです。

旦那様も可愛い??一人娘が一人で東京のような大都会へ行かせるのは
心配!だから私がついていくことはOKだろうということなんです。

実際娘の友達は、はっきり行けるかどうか分らないんですよ
大学の試験の時期と重なってて・・・単位落せないらしくて

もちろん最初から私のチケットもホテルも取っておきますけどね
娘も私が一緒のほうが色々お金が浮いて助かるわけですね

もちろん本当は『私が行きたいから行く!』と宣言するのが一番なんですけど・・・
最近は雑誌などを見せてKAT-TUN教育してるんで、ボチボチ頑張っていきます

でもその前に遠征費用を貯金しなくちゃ
少しでも時間と交通費を浮かすためにも超苦手な飛行機も乗る覚悟は出来てます??
亀ちゃんのためなら色んなこと頑張れる気がします。
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 06:55 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは良い方法を思いつきましたね!!素晴らしい!!絶対うまくいきそうです。娘さんナ~イスe-287
実現するよう祈ってますねe-266
その頃にはご主人も教育の成果が出て、笑って見送ってくれますよ。
頑張って下さいねv-237

| こさあじゅ | 2006/04/24 08:55 | URL | ≫ EDIT

ドリボ、私も行きたい!!

私の場合は時間とお金がないって事かな。
先生って日々休めないから・・・
旦那もいい顔はしないけれど。
でも、今は働いているので、ちょっとでかい顔
できるかな。

ドリボは見たいですよね。

ドリボなら、子供達でもつれて行かれるかな。

うちは、義妹をたてにとってます。
義妹には何もいえない旦那なので。ぶっ。

GWも休みではないんです。
4日もやっと休ませてもらったって感じ。
5日もっていったら、却下されました。笑顔で!!

いつになったら家の中がかたずくんだろう・・・・

| carol | 2006/04/24 09:02 | URL | ≫ EDIT

ナイスです!

早々と計画を立てましたねー!(笑)
舞台はコンサートと違って東京だけってのが多いですからホント地方の方は大変だと思います。
苦手な飛行機、頑張って乗ってきてくださいね。
待ってま~す♪

| yuzume | 2006/04/24 09:26 | URL | ≫ EDIT

色々と策を練ってますねぇ~~。
きっと大丈夫です。
時間はたっぷりあります。
出来れば、日程を合わせて一緒に行きましょう!!
そして、華のおedoで呑みましょう!!
ドリボを堪能して、オフ会を堪能して・・・
楽しみ過ぎますっ!!って気が早いですか!?笑

ところで、前回のコメントで花束の絵文字をつけたつもりが牛になってました。
真理鈴さん、何で牛!?って思いませんでした!?
私、自分で見て爆笑してますっ!!
何で 牛 なんだろ。。

| ひと亀 | 2006/04/24 09:54 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

新装開店♪v-252
新ブログおめでとうございます。
後に、続きたいのですが、まだまだ先です。グスン♪
実は、今週末に、東京の友人が初Nコン参加。
息子さんと行くのですが、実は昨日までだんな様は、3人で行き、一緒に仙台で過ごすとばかり思っていたそうです。
爆弾宣言の後、可愛い息子さんの為に、だんな様は、仙台市をぶらぶらすることになったそうです。
戦略は、旦那さまの性格を見て、十分練りましょうね(笑)
上京の折には、日が合えば私も混ぜて下さいね。
ただし、お酒は弱いと思うけど・・・(笑)
v-238

| ミッチー | 2006/04/24 12:04 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

結構いい案でしょう?
たぶんまともに攻めても簡単に教育できる相手じゃないんですよ
だから、多少のウソは・・・ね!
でも今よりは理解してもらうように頑張りますね。
こさあじゅさんもドリボで会えると良いけど・・・

| 真理鈴 | 2006/04/24 12:34 | URL | ≫ EDIT

CAROLさんへ

色々お忙しそうですね。
でも旅費がかからないだけでも私からすると羨ましいですよ。
でもチケットも相当な競争率になりそうだからこんなこと言ってても本当に行けるか・・・
あっここで弱気になっちゃいけませんでした。


yuzumeさんへ

ホント地方に住んでるといいこともたくさんあるけど、こういう芸能関係では不利なんですよね。
でも、気合でチケットをゲットしてそちらにのりこみますから待っててね~
関東オフ会できるといいな。


ひと亀さんへ

頑張ってますよ、気が早いでしょう
楽しいこと考えてこの寂しさを紛らわせないと生きていけないんですよ。
関東オフ会は【華のおedo】ですか?
さすが、任せて安心のひと亀さんですね。
是非一緒に遠征しましょう、その前にチケットゲットだけどね。

えっ!あれ牛だったの?
私、馬かと思ってた・・・
「何で馬がついてるんだろう、こんなとこにも絵文字がつけられるんだ」と思ってました。
これからはあれを必ずつけてね、すぐひと亀さんて分かるから(笑)


ミッチーさんへ

お引越し考えてらっしゃるんですか?
ちょっと最近酷いですものね
でもホントミッチーさんお忙しそうだから・・・
旦那様の性格は嫌というほど分かってるので慎重にことを進めたいと思います
出来ればドリボではミッチーさんともお会いしたいですね
お酒弱いんですか?強そうなイメージが・・・
しかし、今もコンも終わっていないうちから来年のドリボの話・・・気が早すぎてごめんなさい(笑)

| 真理鈴 | 2006/04/24 12:53 | URL | ≫ EDIT

私もドリボズ行きたい・・・でも許可がね下りないんですよ。東京なんて夢のまた夢って感じで・・・こっそりいけると良いんだけどそういうわけにもね・・・遠征いつになったら出来るかな?

| まい | 2006/04/24 18:06 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まだ子供さんが小さいから旦那様の協力がないと難しいですよね
私と一緒に少しづつKAT-TUN教育していきましょう
まだ時間はありますからね。
そのうちまた旦那様、衝動買いるから、それと引き換えに・・・

| 真理鈴 | 2006/04/24 20:37 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

真理鈴さん、お引越しおめでとうございます♪

Yahoo!では、何度もコメントエラーで泣かされました
同じfc2なので、すっごい嬉しいです!!
新しい場所で、めいっぱい愛を叫んで下さいねッ
旦那様へのドリボ案、すっごいいい案ですね♪
それなら、絶対許してくれそうです
参戦日が合えば、その呑み会に参加したいです!
小さい子供がいるので、泊まりは無理なのですが往復高速バスなので、その時間までに・・・☆

これからも、よろしくお願いします(ぺこり)

| 桃 | 2006/04/24 21:33 | URL | ≫ EDIT

私も行きたい~!

真理鈴さん、ドリームボーイズ私も行きたいです。
その為にも、今から準備しなきゃね~!(老体にムチを打って頑張ります)

| たばた | 2006/04/24 22:14 | URL | ≫ EDIT

いいですね!!

それいいですよ!!
グッジョブです^^
私もおそらく国試前で
都内にもかかわらずいけるか微妙です。。
ジャニーさん!!
どうか、どうか私の冬休みの範囲にかぶせてください・・・・
お互いいけるといいですね!!

| なな | 2006/04/25 00:08 | URL | ≫ EDIT

ドリボズ私も行きたいと思ってます。
丁度また忙しい時期だと思いますが、日帰りででも行く予定です。
今度は、無謀な千秋楽は止めて安全圏で申込みしてみようかなww
って楽しみな事が待ってるっていうのは凄い嬉しい事ですね♪

| 葉月 | 2006/04/25 00:25 | URL | ≫ EDIT

みんなすごい!!

私も行きた――――い。遠いから貯金しなきゃ。真理鈴さんは仲のいい娘さんがいていいですね。心強いし。問題は旦那さんですね。でもナイスアイデアで大丈夫でしょう^^楽しみですね。先のこと考えてワクワクするのはいいですね。自然ににこにこしちゃいます。

| 優子 | 2006/04/25 05:37 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんへ

桃ちゃん来てくれてありがとう
仙台コン楽しかったでしょう?
ホント今までヤフーではご迷惑かけました
これからはサクサクですのでよろしくお願いしますね。
ドリボ桃ちゃんは日帰りなんだ~
でも日が会えば是非会いたいですね。


たばたさんへ

やっぱり行きたいですよね。
チケット代も舞台はお高いから頑張って貯金もしないと・・・
どうせ行くなら2公演は見たいですからね。


ななさんへ

来てくれたのね、ありがとう~
良い考えでしょう!
これならさすがの旦那様もダメとは言いにくいでしょう
ななさんも大事な試験があるのね
何とか日程が上手くいくと良いですね。


葉月さんへ

葉月さんは今年のドリボで悲しい思いをしたから次こそは行きたいですよね。
私も確実そうな日程で予定を組もうかな
でも土日は競争率高いよね。
色々楽しみながら考えましょう~


優子さんへ

そうですね、相方が娘というのは色々策も練りやすいですね(笑)
何とか旦那様を誤魔化しつつ行きますよ
でもその前に貯金とチケットゲット!
優子さんも頑張ろうね!

| 真理鈴 | 2006/04/25 06:06 | URL | ≫ EDIT

決心しました。

私、ドリボズ行く決心しました。もうこの際一人でも良いから行きます。平日日帰りなら旦那に黙ってもばれそうないので子供達は実家の父に任せて父も定年で家にいることだし子供のことは気にせずにすむし・・・夜は飲み会だからと時間を気にしないでいいように言いくるめてからこれって結構良くないですか?

| まい | 2006/04/25 17:49 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

おーー決心しましたか!
でも日帰りはもったいないですよ。
夜の部が見られませんよね。
友達の結婚式で、友達が飛行機代送ってきたから行くというのはどう?
まいさんの年ならまだまだ結婚する人いるでしょう
私はもう無理!

| 真理鈴 | 2006/04/25 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/2-01ea5f8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

