ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YOU&J手続き完了!

昨日は会社の用事で郵便局に行くことになり、そのついでにやっと済ませました!
何を?・・・・YOU&Jの入会手続きです。

今頃??とビックリされてる方もいらっしゃるでしょうが、期限が切ってないと、ついつい後回しにしてしまうこの性格・・・自分でも嫌になります

昨日からチラホラ会員登録が出来るか確認が出来るようになったという噂?が出てますが、私は今頃振込みを済ませました

今回裏技は使わず、普通に私と娘で登録しました。
何故?・・・色んな説明するのが面倒くさいから・・・

まあ!なんとかなるでしょう~
そのうち誰か追加するかも・・・すぐ不安になる私・・・

今週末はいよいよ今回のツアーのラストドームコンですね
お友達様、多数参加予定のようですね
土日のブログは相当寂しくなりそうです(泣)
でも、日曜日のウタワラはリアルで見られることは優越感だわ!(ショボ)
 
今私が悩んでること・・・
ドリボを申し込むとすると、平日にするか、土日にするかということです
相当な競争率になることは明らかですよね
土日は特に凄そう~

だったら、いっそのこと平日狙いでいくかということです。
仕事は前もって休みを取ればいいでしょう
子供が小さい頃は熱を出した、学校の行事だ、と度々休んだりしてましたが、ここ何年かは一年に2日も休んでない?かも
だって私風邪を引かないの、休むほど具合も悪くならないの。
アッ今年に入って半分ずる休みしたか・・・

有給あってないような小さな会社だけど4,50日は残ってます。
だから、仕事に支障さえなければ大丈夫でしょう
もちろん理由は適当に冠婚葬祭でも・・・

だから木曜日の夜と金曜日の昼の部(あるのか?)狙いでどう?

はーーーこんなことでも考えてテンション上げなきゃつまんないんです!
ドリボのお知らせは秋頃ですね、それまでに決めておこう
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 07:35 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇぇぇぇ~~~!!
平日じゃ会えないヨーーー!!
まっ、仕方ないです。
真理鈴さんが亀ちゃんに確実に逢える為に、ひと亀は涙を飲みます。。クスン

| ひと亀 | 2006/05/11 07:52 | URL | ≫ EDIT

ドリボズ平日参戦ですか?私は平日参戦しか考えてないんで一緒にいきますか?今年のドリボズ平日昼間の公演は火曜日だけでした。いまだに情報局から送られてきた日程表持ってるんですよね。これ見ながら来年のこと模索中です。私も泊まりで参戦しようかな?やはり無理かな?泊まり・・・

| まい | 2006/05/11 07:54 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、おはようございます~!私もドームお留守番組なのでリアルタイムでウタワラ見られます!そうだ、すごい優越感かも!?(笑)
ドリボですか~まだ先と思っていてもきっとアッという間に来ちゃうんでしょうね。。。前回のは大失敗で平日でも外れちゃったりしました。。。今年はいつでもいいにして取れた日に身体を合わそうかな~なんて思ってます!(いつでもいいにしても外れた人がいたみたいです・・・)

| キャンディ | 2006/05/11 08:36 | URL | ≫ EDIT

私は行くなら1泊で!と思っていて、子供達だけで留守番させるのは不安だからやっぱり土日になるかな~。
でも、土日って同じように遠くから来る人がたくさん申し込むから、ものすごい倍率になりますよね。
な~んてまだはっきり行けるかどうかわからないのに、こんなふうに考えているだけですっごくワクワクしてきますv-345
YOU&Jも「有効会員です」ってナビダイヤルで聞いたから、今度は皆さんと一緒に案内が来るんだ~って思うとうれしくてv-410
私の場合、「なるようにしかならない」「なんとかなるさ」でいっちゃうので、案内が来てから又じっくり悩むことにします。
うひょ!楽しみv-354

| こさあじゅ | 2006/05/11 08:37 | URL | ≫ EDIT

えっ!またドリボあるんですか?って本当に私ったら何も知らなくてv-414雑誌でも何でもすぐはしょって読んじゃうからなぁ。そぉなんだぁ~!でも今はどでかいスネかじりが2匹いるから、無理かなぁ~e-263と真理鈴さんのところで、黄昏れててもしかたないですね。今日から我が家はおかずが一品減ることでしょう!(密かに企むe-277)それとリンク有り難うごぜーましたv-344これからも宜しく御願いします!

| ミントの香り! | 2006/05/11 09:55 | URL | ≫ EDIT

入会されたんですね。おめでとうですv-218実際早く入会しても同じですものね。会員証が届くのが楽しみです。会報とかv-411
ドリボズの予定が着々とすすんでますね。この瞬間もすごく楽しいですよね。うまくいきますように。

| 優子 | 2006/05/11 10:42 | URL | ≫ EDIT

え゛!?今ですか?真理鈴さんの予想通りの驚きデス。でも早いからって何か違いがあるわけじゃないですもんね!
ドリボ!私も行きたいっ!!!って思ってるんですよぉ。真理鈴さんに会えちゃったりする~?と思うとワクワク ドキドキ…(o^o^o)そしてそして真理鈴さん、風邪をひかない?や~だぁ~私もですぅ。恥ずかしいぐらい風邪ひかないんですよ。最短2時間で治りました。ま、健康じゃなきゃ亀くんにも会いにいけないですからね、健康運も必要ですよねっ!

| ともぶ~ | 2006/05/11 11:50 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

なんだか皆さんのお話読んでると平日でも怪しいのね。
でも、ひと亀隊長率いるオフ会in東京があるのなら是非土日ゲット頑張ります。
近づいてきたら、作戦会議してね。

| 真理鈴 | 2006/05/11 12:38 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさん泊まりで行こう~
せっかく行くなら2公演は見たいよね。
平日昼間がないなら、やっぱり土日かな~
まっそのほうがウソつくのは旦那様だけで済むから気持も楽なんだけど・・・
情報局からの封筒とかなんだか捨てられないのよね。

| 真理鈴 | 2006/05/11 12:42 | URL | ≫ EDIT

キャンディさんへ

キャンディさんもお留守番組なのね。
じゃあ一緒にウタワラをリアルに楽しみましょうね
でも・・・行きたいですね、ドーム・・・楽しいだろうな。

ドリボ!平日でもダメだったんですか?
こりゃ相当覚悟して望まないとやられちゃいそうですね
まだ先といえば先だけど・・・もう五月ですものね
来月は六月・・・当たり前です、すみません。
お互いチケット取れると良いですね・・てか早すぎでしたv-535

| 真理鈴 | 2006/05/11 12:47 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

こさあじゅさん有効会員おめでとうございます。
ホントこれで一安心ですね、あんな悲しい思いは嫌ですものね
 
ドリボ行くならやはり土日ですか?
そうですよね、一番下のお子さんまだ小さいですし、子供だけというのは気になりますね
旦那様が夜いらっしゃるならまだしも・・・
気が早いけどこんなこと考えると寂しさも少し紛れますね。
こさあじゅさんも東京オフ会で会いたいですね。

| 真理鈴 | 2006/05/11 12:51 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ドリボは今年のが始まってすぐ来年のが決定してましたよ。
是非頑張って行きたいですね。
我が家も色んなところ節約して参加しようと思ってます。
だって、一度も舞台見たことないんじゃ寂しいですよ
どでかいすねかじりさんにも協力してもらって節約しましょうね(笑)

| 真理鈴 | 2006/05/11 12:54 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

やっと入会しました、間違えてなければ良いんだけど
会員証とか届くのは我が家にはずっと先になりそうだけど、楽しみです。
会報もどんなのだろう
皆さんのところに届いてもうちにはずっと先なんていうのもちょっと寂しいな
もう少し早くしてれば良かった・・・後悔

| 真理鈴 | 2006/05/11 12:57 | URL | ≫ EDIT

平日の昼の部なら取りやすそうな気もしますが・・・。
真理鈴さん、もし平日でもその週の週末まで東京にいてくださいねー!
で、週末、みんなが集結したところでオフ会♪
私はいつでも行きますわよ!

| yuzume | 2006/05/11 13:01 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

今頃手続しました、遅すぎですよね
でもドリボには間に合いますから、いっか!

ともぶ~さんももちろんドリボ参加ですよね
でもホント競争率凄いみたいですね
今年のもダメだったという話あちこちでされてました
色々策を練らないときついかな?

東京で会えるといいですね、ただ日にちが合うかどうか、チケットが取れるかどうか・・・
まあ、絶対取れると思ってないとね、弱気はダメでした。

まあもう少し先の話ですが・・・(笑)

| 真理鈴 | 2006/05/11 13:03 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

えーー!私何泊するの?(笑)
やっぱりこうなったら土日ゲットで頑張らないとダメかな~
東京オフ会、実現できると良いですよね
何人集まれますかね、友達のまたその友達が・・・でどんどん増えると面白いです。
こんなこと考えてると楽しいですね。

| 真理鈴 | 2006/05/11 13:22 | URL | ≫ EDIT

私も・・

私もyou&jの登録は5月頭でしたよ~~
だってお金ないんですもん!!切実
しかも私と真理鈴さんは7月以降の発送みたいですからね~待ち遠しくて仕方ありません。。
しかもコン→ドリボは当然考えちゃいますよねw
私も平日狙い(冬休み中でありますように・・)
公演2日目とかをねらうつもりですw
今年は国家試験ですので
休日も遊んでられないでしょうからね・・・汗
でも彼らに会いたくて禁断症状になるくらいなら
飛んでいくかもしれないです^^笑
お互い、初ドリボを果たせるといいですね★

| なな | 2006/05/12 00:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。私も、今週の月曜に振り込んだのですよ。ノンビリしすぎてました(笑)
ドリボズの話で、盛り上がってるようですね。
私は土日で申し込み、全滅したのでしたぁ~
今度は、誰に逢えなくても良いから、亀ちゃんに逢うためだけに、平日で申し込むつもりです。
お友達に会えるのは楽しいでしょうけど、またハズレそうな気がして、恐いです。
あっ、もちろんドームはお留守番です。
やっと、ウタワラですね。

| えり | 2006/05/12 02:33 | URL | ≫ EDIT

ななさんへ

ななさんも仲間ですね。
学生さんはお金は大問題ですよね
でも、申し込んでおかないとコンやドリボに行けなくなったら大変だもんね。
たぶん8月くらいまではKAT-TUNも急がしそうで何も出来ないだろうと思うから、きっと私たちは大丈夫??よ。(笑)

平日なら大丈夫かな?と思ってたら結構ダメだったっていう人の話聞くと悩んじゃいますね。

ななさんも試験があって大変ですね
でもKAT-TUNも行きたいしね!
日程調整が上手くいくといいですね。

| 真理鈴 | 2006/05/12 06:18 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

えりさんは私と殆ど変わらないのね。
今年のドリボ全滅でしたね
次だけははずしたくないですね
私も色々悩みます
平日の方が確率は高いでしょう~でもみんなにも会いたい・・・
作戦も考えて頑張ってみます
ホント電話で確認するまでどうなるか分らないなんてドキドキですよね
秋にはまたあちこちでため息と歓声が聞こえるのね。

| 真理鈴 | 2006/05/12 06:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/20-dd7c68c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

