ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕らの街で・・・CD&DVD

明日は、いよいよCD第3弾【僕らの街で】の発売日ですね
私は、今日のうちに手にしました

仕事帰り、娘を途中の駅で拾い、予約してた家の近くのCDショップへ

買ってすぐショップの駐車場の車の中で娘と二人視聴会
早く帰らないといけないので、まずは【僕らの街で】を途中まで聞き次に【Le ciel】を聞きました

【Le ciel】…全く別物ですね
クリスマスらしくて良いんじゃないかな
娘も本来仁クンが歌うべきところで、仁クンの声が聞こえてこないのは寂しそうだったけど、思ったより聞きやすかったみたいです

そしてカップリングの【Way Of Love】ほんの少ししか、まだ聞いてないけど、テンポ良く他の2曲と違い、これもなかなか良いのでは?

今までのKAT-TUNのイメージは全くない感じのCDですね
まだしっかり聞いてない私の印象はこんな感じです


そしてビデオクリップ…期待してたメイキングはなかったけど、とっても綺麗な画像で、娘と二人『映画みたいだねえ』と話してました
メンバー全員、綺麗に決まってました
もちろん亀ちゃんのソロパートのところのカメラ目線、娘の一押し『この顔良いねえ』だそうです(笑)

そして5人の映像のところ、確かに寂しいです、足らないの!

でも…まいさん!娘さんが言うとおり仁クンの場所がちゃんとあるよ~

あの場所は意識して仁クンのために空けてるんだと思う!そう思いたい!

だからそう思うとそんなに寂しくならなかったの!

やっぱりKAT-TUNは6人だね

今日、明日、手に入る方も多いでしょうけど皆さんの感想はどうなのか…楽しみでもあり恐いかも…


【追記】AM8:40

ズーム見ました
期間限定5人組としっかり言ってくれました
亀ちゃん、髪型が…黒くなって短くなって、これで前髪が短かったら私の大好きな2004年の春頃になるのになあ
でも、もう少し太らないと…ほっぺを突けない…んっ?

スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 23:21 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も一緒に取りに行った娘と
駐車場の車の中でPV見ましたよ~。
私もまいさんの娘さんのお話読んでたから
あっここ空いてる?って思いました。
「Le ciel」は上田くんの「ルシエ~~~ル」が聞きたかった…と娘が言ってました。
聖くんのラップもクリスマスバージョンでしたね。
カツマニュで髪型変えたって言ってたのは
あの髪型なのかな?
ってズーム見て思いましたよ~。

| こさあじゅ | 2006/12/07 09:58 | URL | ≫ EDIT

期間限定★に涙~♪

こんにちは♪

ズームでそういってくれたんですね。
帰ってから、見よっと。

PVに仁君の場所があるんですか?
まいさんが見つけられたんですね。
そんなことを聞くだけでウルウル~~

ル・シエルは、原曲に想い入れが強すぎて、
しっかりと聞けてないんです。
でも、X’マスらしいカワイイ曲になって、
ラップも入り、素敵な曲になりましたね。

まずは、大ヒットを願います。
オリコン1位は、間違いないですよね♪v-252

| ミッチー | 2006/12/07 12:31 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

いいなあ~こさあじゅさんちの車はPV見られるんですよね
私のボロ車はCDだけですもの・・・
でも、CDにしろ、DVDにしろ買ったら即見たい!聞きたい!ですよね
お腹空かせた長男が待ってるのに、ついつい視聴会してましたよ
あの空間は仁君のためのものって気がしましたね
嬉しかったです。
亀ちゃんはあの髪でスーツ来て3年後なんでしょうね、楽しみ~

| 真理鈴 | 2006/12/07 12:38 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

期間限定・・・ズームで聖君がはっきり言ってました
この言葉で救われたファンの子は数知れませんよね

そうなんです、PV見てると5人で映ってる所に仁君がいるのが見えるような場所があるんです
まいさんの娘さんが、そう言ったの・・・
楽しみにPV見てね

クリスマスバージョンとはいえ、それぞれ複雑な想いで聞きますよね
でも素敵な曲になってて良かったです
オリコン競争激しそうだけど頑張って1位になって欲しいですね
また買おうかなあ~(本気!)

| 真理鈴 | 2006/12/07 12:43 | URL | ≫ EDIT

聴きました! 見ました!!
仁くんの居場所って すごいですね。
昨日はサラッと見ちゃって気づきませんでした。
帰ってからもう一度見て見ます。
朝はズームもめざましも(半分ですが) なんと朝ズバも(寝ぼけてましたが)見ました。
今日からまたお祭りですね。
楽しみです!!

| レオミー | 2006/12/07 13:03 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さーん!私にも今朝、届きました。しかも3個口でー。私の注文の仕方が悪かったのかなぁ?
まだ聞いてませーん、見てませーん。
だから早く帰りたーい!

ちゃんと、仁の場所があるんですね(^-^)
仁も予約して買ったかなぁ~?‥??
6人で歌う時のために、しっかり覚えてもらわなきゃo(^-^)o
今日は本屋さん寄ってかなきゃいけない?なんかの雑誌発売なんですよね?
う~ん、こんな状態で、ちゃんと買えるんでしょうか??

ズームも寝呆けて見れてません‥録画はしました(^^)v また髪切ったんですか?あら、楽しみ♪
私も黒髪にしよーかな~

| ともぶ~ | 2006/12/07 14:19 | URL | ≫ EDIT

やっぱり!あるよね~仁君の居場所本当に一人分って感じのスペースだもん・・・改めて6人でKAT-TUNだって思い知らされます。そしてみんなが仁君のこと待ってるって事も!普段だったらPV見てても気にもとめないような事なのに・・・娘の言葉に救われてます。

期間限定って言ってくれた聖の言葉でも救われたよ~!!はっきり言ってくれたのが嬉しかった(泣)
めざましでも言ってくれてたし。

| まい | 2006/12/07 18:58 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

はっきり仁クンの場所と言い切れるわけじゃないけど、そう思える場所があるんです
こんな時だからこそ信じたいんですよね

朝から情報番組出まくりだったんですね
私はズームしか見てなかったけど、一応めざましも録ってたんでよかった
朝ズバまで出てたんですか?まっ!いいか
お祭りを精一杯楽しみたいですね

| 真理鈴 | 2006/12/07 21:05 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

朝一番届いたんですか?良かったですね
でも仕事じゃ見られませんね
3ヶ口ってCDでしょう?分けるなんて・・・
私も知りたいです!どういう頼み方したの?(笑)

仁クンはあちらで聞くのかな?誰か送ってあげたかな?
仁クンのことだから、歌う時はすぐ覚えますよ
仁クンが加わった【僕らの街で】は無敵ですね
早く聞いてみたいです
でも今は5人の歌を頑張って応援しないとね
頑張ってる5人を褒めてあげたい!

もうズーム見たかな?
黒髪で短くなってたでしょう?

| 真理鈴 | 2006/12/07 21:10 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

うん!娘さん鋭いよ!
確かにあれは仁クンのためのスペースだと思うよ
娘も感動してた・・・でも『実際あそこに仁が立つとたっちゃん見えなくなる』ですって!
やっぱり21歳は夢がないわ~(笑)

めざましでも言ったんだ!
まだ、めざましは見てないの
聖クンの言葉はホント嬉しかったね
仁担だけじゃなくKAT-TUNファンみんなが嬉しい言葉だよね
6人でKAT-TUNを実感できました

| 真理鈴 | 2006/12/07 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

