ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うたばん・・・

♪誰も 僕らを決して 認めはしないだろう
 誰も 決して 分かろうとは しないんだろう♪


亀ちゃんが好きだというフレーズ…私も大好きです
今の自分たちと重ね合わせて考えちゃうんですってね

私はあの亀ちゃんの声がホント好きで…たまらないわ~
いろんな場面場面での亀ちゃんの顔、表情、しぐさ全て好きだけど、やっぱり一番好きなのは、歌う時の声かも?って思うほど好きなんですよね

やっぱりKAT-TUNとして歌ってる時の亀ちゃんが一番好き!!


ということで(どういうこと?)今日のうたばん…

面白かったよ…時々大笑いして見てましたよ…
でもね…いくらお笑いの人とはいえ、あんなに絡まなくても良いじゃない
亀ちゃんも律儀に抱きしめなくて良いのに…もっと照れろよ!!

上田君は、完璧に技かけてたね(笑)

しかし今日は亀ちゃんが普通の20歳の男の子って言うのが分かりました
CAの話してる時は素だったよ~

でも…たくさんブサ笑顔を見られたから良いや!
やっぱり思いっきり笑ってる亀ちゃんを見ると安心します

亀ちゃんがお土産にもらった香水ってなんだろう
普段香水は苦手でつける事がない私ですが、亀ちゃんと同じならつけてみたいなあ~


明日はMステですね、普通に歌をしっかり聞かせてね
生というのが嬉しいですね、どんな話が聞けるのか
今の亀ちゃんが見られるのは嬉しい~
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 23:09 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴さん、私もこのフレーズ好きですよ。
それにしても、今日の『うたばん』めちゃめちゃ面白かったよね~私も大笑いして見てました。
亀ちゃんの大笑いの顔もすごく可愛かったし、CAの話で「コンソメスープ、コンソメスープ」って言って、素でしたね!私も機内サービスはコンソメ頼む事が多いから『同じだ~!』って嬉しかったのよ。
そうそう亀ちゃんが中丸くんからハワイで買って来て貰った香水なんだろうね~?すごく良い匂いみたいで、気になりますね!日本ではまだ売って無いって言ってましたね。
もし香水の名前が分かったら、すぐに買ってしまうんだろうなぁ~欲しい~!!
明日の『Mステ』も楽しみ~。何たって生だもんね!

| たばた | 2006/12/07 23:28 | URL | ≫ EDIT

私も大笑いしながら見ましたよ~。
スカートの裾を気にして何度も手で遮る亀梨くん!
気配りさんなんだけど、そんなところに手をやって~
って思っちゃいました(笑)
亀梨くんの良い匂い、私も匂いたぁ~い♪
なんの香水なのかすっごく気になりますよね~。
たばたさんと同じく、私も飛行機に乗ったら必ず
コンソメスープをいただきます。
私も一瞬の素の顔、見逃しませんでしたよ!
でも又そんな顔が大好きですi-176
明日はMステ!!楽しみですね☆

| こさあじゅ | 2006/12/07 23:56 | URL | ≫ EDIT

うたばん大笑いしちゃいました~!!でも芸人さんに・・・・亀ちゃんも「倒れない!倒れない!!」とか言いながら足かけて無理やり倒そうとしてるし竜ちゃんも。ゆっちは相変わらずリアクションいいよね~。亀ちゃんの香水気になる・・亀ちゃんの良い匂いどんな匂いだろう?
「Mステ」も楽しみです。

| まい | 2006/12/08 08:22 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、おはよ~~
昨日は楽しかったね~~相手の方々がとても素敵な大人の女性なので要らぬ心配(笑)しなくて、思いっ切り楽しめました。
真理鈴さんも言ってる様に亀ちゃんて20歳の男の子なんだよね?雑誌とかの言葉が大人っぽいのかとか思うと、『まだまだお子ちゃまね~頭の中で色々考えているんだね~』って可愛く読めたり、昨日の亀ちゃんの行動、女の人慣れしてるのかな?と思うとやってる事案外子供なのよね~~当たり前よね、まだ20歳なんだものね。
やっぱ、亀ちゃんに見合う年に戻りた~~~い!!
歌、いいね~ドラマの主題歌なので、それに合ってると思ってたけど、KAT-TUNの事歌ってる歌でもあるよね?

| 友菜 | 2006/12/08 09:03 | URL | ≫ EDIT

むふふふっ、美味しかったですね!!
昨日のうたばん。
ブチャな顔で笑うのがたまらない。v-298
本当に細かいところに気の付く子ですよね。
久々に笑ったわぁ~~!!
クリスマスは女の子とって、妙に頷いてましたね!!v-359
仁で良いちゅうねん!!(爆)

| ミント | 2006/12/08 12:29 | URL | ≫ EDIT

昨日は楽しかった~!!
笑いっぱなしでしたよ。 芸人さんたちだったから
許せることいっぱいでしたね。
亀ちゃんだって 他の若い綺麗なお嬢さんだったら
スカートなんてさわれないでしょう(笑)
しかしめちゃくちゃ 彼女たちがうらやましかったですよ~
飛行機もう何十年も乗ったことないの。コンソメスープ出るんですね。そんなことも知らないよ~
でも 飛行機は乗りたくないから いいもん!!

| レオミー | 2006/12/08 12:56 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さ~ん♪
ご無沙汰ったひとつの。。。しておりました(笑)
【ウタワラ】の5人の瞳はキラキラしていました★
そして【期間限定】・・・仁君に届いてるよね!
CDの3曲 とっても素敵で・・・じ~んときました。
仁君 ちゃんと覚えてよ~~(^0^)

いろんな亀ちゃんが見れて楽しかった~
5人のキャラ 最高!!
以外に聖君は力あるんだな?ってちょっと惚れ直したり
ゆっちの電流流れた時のアクションが楽しかったり
竜ちゃんが妙にお色気が好きだったり
じゅんのはやっぱ!さわやか!
亀ちゃんは 大人なんだか~子供なんだか
わかんないところがとっても良いな(^-^)
うう~~ん 全部好きです!
嫌なところを捜そうとしてもみつからないので~す。
いやはや 相当きておりますvv
今夜は同じ時間を共有できるから
今からドッキンドッキンしてます★

| きらかめ | 2006/12/08 15:00 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

うたばん面白かったですね
芸人さんが羨ましすぎですよ、あんな近くに座って見詰め合えるんですもの
機内でコンソメスープって言うのもガキの亀ちゃんが見られて嬉しかった
たばたさんもコンソメスープですか?
そんな小さなことでも同じこと見つけると嬉しいですよね、小さな幸せです。
香水はなんなんでしょうね、私もせめて亀ちゃんと同じ香水手に入れたいなあ~

| 真理鈴 | 2006/12/09 06:06 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

うたばんはみんな大笑いですね
そうなの!亀ちゃん気配りで隠してあげるのは良いんだけど、そんな微妙なところに手を持っていかなくて良いのに・・・
思わず『やめろーー』って呟いてました
亀ちゃんと同じなら、香水だって手に入れたいし、飛行機の今度乗ったら絶対【コンソメスープ】飲むぞって思いますね
自然な笑い顔たくさん見られて幸せな私たちでしたね。

| 真理鈴 | 2006/12/09 06:10 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうそう!倒れないといけないのに、芸人さん亀ちゃんにしがみついて倒れないのね
私も同じだったらしがみついて離れないよ(笑)
あの企画、どうかと思うけど、メンバーのキャラが良く分かって面白かったのは確かだよね
香水何か知りたいねえ~
でも発表したらあっという間に完売になりそう
あーーでも匂いを嗅ぎたい~

| 真理鈴 | 2006/12/09 06:14 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

焼もちまではいかないけど、やっぱり羨ましかったなあ~
あんなに近くに・・・亀ちゃんの匂いが嗅げる~
でもホント面白かったですね
そうです!凄い落ち着いちゃって雑誌では大人の恋愛みたいなことを語ってるけど、こういう普段のちょっとした話してると、完璧20歳のガキだよね
まあ男の人っていくつになってもガキなとこが抜けれませんけどね
今度の歌は、やっぱり歌詞ですよね
ドラマのことを歌ってると思うと、案外KAT-TUNのことを・・・小田さん意識したのかな・・・

| 真理鈴 | 2006/12/09 06:19 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

楽しかったですねえ~
ミントさんもブサ笑顔好き?可愛いですよねえ
あの顔見るとホッとしますよ
気配り上手の亀ちゃんでした、あんなとこに手を持っていって・・・ブチ・・・
そう!クリスマスでしょう!
あんなに、シンミリ頷かれたらチクッってするね
仁がいるじゃん!って???(笑)

| 真理鈴 | 2006/12/09 06:22 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

そうそう芸人さんだから許してあげました(何様?)
亀ちゃんスカートも下げてあげてましたね
もう、あんなに亀ちゃんと絡めたあの・・・誰だっけ・・・芸人さん幸せだよね
あそこでモデルみたいな人たち持ってきたら抗議の電話やメールが・・恐ろしいことになると思うよ
私も絶対メール攻撃してやる(笑)
私もコンソメスープ出るって知りませんでした
知ってても、たぶん飲まない
今度乗るときは飲まなきゃね
あっ!レオミーさん飛行機嫌い?また私と一緒?(笑)

| 真理鈴 | 2006/12/09 06:28 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

きらかめさんお久しぶりです

うたばんは私たちも楽しかったけど、メンバーたちも楽しそうでしたね
みんなで遊んで、大笑いしてストレス解消できたかなあ
5人のキャラがホント良く現れてて、KAT-TUNのこと良く知らない人にも笑える企画だったかな・・・

歌は良い感じです
寂しくないって言えば嘘になるけど5人でしっかり歌ってくれて・・・応援しなきゃって思います

亀ちゃんの魅力は色んな顔を持ってるところなんでしょうね
大人だったりガキだったり、静かだったり、うるさかったり・・・ギャップが私たちには堪りませんね
丸ごと全部大好きです

| 真理鈴 | 2006/12/09 06:34 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆☆
最近忙しくてなかなかこっちにいけなくて
すみません^^;

この記事みて腰ぬかしそうになりましたよ!
今日の私の記事も
♪誰も 僕らを決して 認めはしないだろう~
のとこがすごい好き!って書いたとこだったんですw
まさか亀ちゃんもそのフレーズが好きだったとは
知らず・・・
すごい無駄に運命感じちゃいました^^←バカですねw

この歌すごーく好きです。
今のKAT-TUNにピッタリですねw

福岡も冷え込みが厳しいでしょうから
どうぞお体にはお気をつけくださいね☆

| なな | 2006/12/09 15:27 | URL | ≫ EDIT

ななさんへ

もうそろそろ忙しい頃よね、無理せず頑張ってね
ななさんもこのフレーズ好きですか?
ホントKAT-TUNにぴったりの歌詞ですよね
運命感じたの?
そうよ運命よ!私たちがKAT-TUNに出逢ったのも、お友達に出逢ったのも・・・

こっちは最近雨ばかりで暖かいのよ
そちらの方が寒いんじゃないかな
お勉強追い込みでしょう?風邪引かないように気をつけてね。

| 真理鈴 | 2006/12/09 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

