ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ものすごきゅ可愛い亀ちゃん♪

昨日の夜は楽しみにしていたMステ見られましたか?
私も、やっと今週が終わったとホッとしつつ、疲れた体に鞭打ち(オーバー?)8時までに色んなことを終わらせるためドタバタ!

お風呂もおつまみの用意も終わって、テレビの前に座ったのが7時57分!
お風呂へ入ってる娘に『後3分!』と声をかけて、一人『お疲れ様~』とビールとおつまみ代わりのきのこパスタを食べて待ちました

あのね、8時からのテレビ番組は大変なの
普段8時頃はまだお風呂入ったりしてるんですよね
出来るだけ9時からにして欲しいなあ~なんて贅沢言ってちゃいけませんね

そんなこんなで見ましたMステ…ちょっと緊張してるけど、いつもどおりの亀ちゃん他のメンバーたち
ただ歌の雰囲気のせいか全体的に…特に聖君は大人しいかな~

亀ちゃんはいつもどおりのトークで、『ものすごきゅ・・』としっかり噛んで、可愛かった~
誰も突っ込まないのね、緊張してて気づかなかった?

歌へ行くときの亀ちゃん大きな深呼吸?
最初の手話の時もお手手が少し震えてたよね
娘曰く『仁がいれば心強いだろうにね』
確かにそうかも…小田さんが見ている生の歌のソロはドキドキだよね
仁クンと半分づつソロだったら少しは…ね…なんてことも思いました

でも、見てる私もドキドキだったけどちゃんと歌えてましたよね??
みんな頑張ってたよね
やっぱり生は良いなあ
今現在の亀ちゃんを見られることはそうそうないもの、幸せです

そして今夜はいよいよ【ひと恋】ですね
ズームでの予告見てるだけで辛そう~
でも野球の話してる亀ちゃんイキイキ!大好きなのね
横浜といえば『ベイスターズ』なんて、どこまで野球少年なんだ!

今夜はお出かけするので、リアルに【ひと恋】見られないの
だから今から、お友達のブログへ遊びに行って、早めに旦那様のご飯の用意しなくちゃ
今夜のごはんは【串かつ】でーす!
では
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 15:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/10 00:14 | | ≫ EDIT

プルプル緊張する短い指!!!
もう、可愛かったですよねぇ~~~!i-9
後ろから羽交い締めにしてやりたいくらい。
ああいうところがね、たまんないよね。
ひと恋は今朝見ました。
いい男でしたねぇ~。
ストーリーは・・・・・まっ、ああいうことでしたか。
やっぱり歌番組の方が嬉しいです。v-398

| ミント | 2006/12/10 20:57 | URL | ≫ EDIT

Mステよかったですねぇ♪
やっぱり歌は良いです(*^_^*)震えてる手が可愛かったですが、書かれてる通り仁君が居れば…とも思います。歌に関しても、ハモリが仁亀だったらな…とか。。別に今の5人を否定してるわけじゃ全くないんですけどね。。
でも5人でしっかり歌ってくれてそれでも十分満足でした☆
串カツいいですねぇ(*^_^*)つい食べ物ネタに目が行きますww

| 葉月 | 2006/12/10 21:11 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

大人な亀ちゃんかと思えばプルプル震える亀ちゃん!このギャップが私たちを苦しめるのかしら?
これも計算だったら恐ろしい男だねえ~でも素敵!

ひと恋は・・・辛すぎましたね
やっぱり歌番組が最高です
歌ってる亀ちゃん、KAT-TUNの中の亀ちゃんに敵うものはありませんね

| 真理鈴 | 2006/12/10 23:09 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

この歌に関しては特に仁クンがいてくれたらとまでは思わないんですけど、一人で背負ってる気がする亀ちゃんを見てると仁クンがいてくれたらって思っちゃいます
実際は他のメンバーがきちんと支えてくれてるんでしょうけどね

葉月さん串かつ好きですか?
私が遊びに行くときは、旦那様には特に好きなものを作ってあげて、ご機嫌をとるんですよ
そうしてると、単純に喜んでくれますからね(笑)

| 真理鈴 | 2006/12/10 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

