ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たったひとつの恋&行列・・・

【たったひとつの恋 第9話】

今までで一番…見てて辛い展開でした
さすがの私も…Mの私も辛すぎて、まだ一度しかリピ出来てません(やっぱりしてる…)

船上での別れ…
何もかも捨ててきた菜緒と捨てることが出来ない弘人
お互いを思う気持ちは一緒なのに…
最後は手を繋ぐだけしか出来ないの?

そしてスーツ姿でタバコを吸う弘人が目にした菜緒と恋人?
あの瞬間の驚きの弘人の顔…堪らない
悲しすぎる、辛すぎる、かっこ良過ぎる(ホストかと思った…)

でも、菜緒が結婚するって聞いてからの動揺と荒れ方は切ないねえ

この先どうなるんだろう?
このまま、お互い好きだけど、菜緒はあの恋人?と結婚しちゃうような終わりかたは…私の一番嫌いな終わりかたなんですけど~
そんな終り方したらDVD-BOX買ってあげないよ(何様?)

ここ何話か重すぎて辛いのよ、それを耐えて見てるのは最後にきっと!って信じてるから…きっと『良かったねえ』って泣けると思うからなのよ
お願いしますよ!北川さん!



【行列が出来る法律相談所】

この番組、いつのまにかトーク番組になってません?
法律の相談関係はサラッと流して、殆ど亀ちゃん中心にトークが進んでたような…

たくさん亀ちゃんの素顔も見られた気がしたけど…緊張してたんだろうなあ
一生懸命、失礼がないように話してて、もっと20歳の男の子のワルっぽいとこも見たいな!なんて贅沢を…

亀ちゃんが話すところたくさん見られて、笑顔もたくさん見られて、照れてる亀ちゃんもたくさん見られて…幸せなはずなのに…
どこかつきまとう物足りなさ…何だろう?

良い子の亀ちゃんじゃない…悪梨が見たい…
あーー分かんない!
自分の中で何を求めてるんだろう?





スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 23:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわんつ~♪

こんにちは♪

私もワル梨カズヤ君が見たいです(^_-)-☆
勿論、スレスレのところで必死に答えてる亀ちゃんもいいけど、20歳なんだから、「チョット!チョット!チョット!」って思うような部分も見たいような・・・
でも、間違いなく好感度はUPしましたよね?

マンゴの2000円は私には間違いなく高い(笑)
やっぱり亀ちゃんは芸能人だって思ったり。
でも、買わなかったから、よかったv-91

法律相談よりも、トーク中心の方が視聴率上がるのでしょうね。
小六の娘も、好きな番組ベスト3だそうです。
どんな子供なんだ!!でしょう?(笑)

| ミッチー | 2006/12/11 12:25 | URL | ≫ EDIT

辛かったですね、見ていると。
やっぱり和ちゃんの演技と声にドドッと持って行かれます。
生活の苦しさを知っている子はね、簡単に捨てたりできないよね。v-406
サプリの時とは違ってスーツ姿格好良かった!
うん、うちでもホストみたいって言いながら見てました。(爆)
世渡り上手に見られなきゃ良いんだけどって要らぬ心配までしてしまいます。
本当に良い子なのよ、きっと!!v-398
真理鈴さんが何を求めているのか・・・?
あらっ??あれじゃなかったっけ??(爆)

| ミント | 2006/12/11 17:42 | URL | ≫ EDIT

辛すぎる展開だよ~!!
見ててなんだか弘人だけが幸せになれないの?
って思っちゃうくらい・・・・
だってそれにまだ想いあってる二人のはずなのに菜緒は他の人と結婚しちゃうの~・・・駄目だよぉ。
でも今回のスーツ姿めちゃくちゃ格好いい・・・
最終回はHappy!End!を切望!!

行列はもう法律相談じゃなくてトーク番組だね!
でもその方が楽しいかな?



| まい | 2006/12/11 19:13 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、行列が出来る法律相談所は亀ちゃん中心でずーっとトークしてくれて嬉しかった~!
ホント法律相談は、そっちのけでしたね(笑)
亀ちゃんが一生懸命言葉を選んで緊張して話してたのが良く分かりましたね。
笑顔の亀ちゃんが見れて良かった。
伸介さんが何度も『世の中チョロイ!』って、亀ちゃんに言わせようとしてたけど、やはり言葉は選ばなくちゃね~さすが亀ちゃんは良い子だわ!

| たばた | 2006/12/11 19:38 | URL | ≫ EDIT

【ひと恋】展開が速すぎて・・・
”ヲバ”にはなかなか着いて行けず~(笑)
消化しきれないまま・・・次へ~てな感じでした!
が、弘人と菜緒が切なすぎて大泣き!!
スーツ姿の弘人。。。カッコよすぎでしょ~~★
床の間に飾っておきたいけど!無理だから(>_<)
おとなしく”待ち受け”ということになったのです♪
【行列・・・】はまんまと紳助さんの誘導尋問にひっかかってくれて~一杯おしゃべりな亀ちゃん見れて嬉しかった~~(^0^)

| きらかめ | 2006/12/11 19:58 | URL | ≫ EDIT

ひと恋は 菜緒は強いです。弘人はかわいそう。
3年間引きずってたのね。本気だったものね。でも 最終回ハッピーエンドには なって欲しいけど 結婚式から奪ってくる卒業みたいなのは ちょっと....
それじゃあ あまりにもって気がしちゃいます。

法律相談所はめっちゃ楽しかった~。好感度絶対バッチリですよ。え? 物足りない....
まあ しょっぱなですから。人様の番組ですしね。
これからですよ。あれで一般の人達のつかみはOKですから(笑)

| レオミー | 2006/12/11 22:23 | URL | ≫ EDIT

ミッチ-さんへ

ミッチーさんもワル梨が見てみたいですか?
いつも優等生のお答えと顔・・・良いんですよ
こういうところではそのほうが・・ただ最近優等生中尾ばかり見てる気がして・・・
役者として、ワルを見てみたいな~

2000円のマンゴーを平気で買うようになるとヤバイって感じるところが、嬉しいですね
みんなが特別扱いせずに接してきてくれたおかげなのかな?

小学生の間でも人気の番組なんですか?
紳助さんのマシンガントーク理解できてるなかな?(笑)

| 真理鈴 | 2006/12/12 05:59 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

弘人の気持ちが痛いくらいに分かるから辛かったですね
亀ちゃんもそれを、本当に上手に演じてて・・・引き込まれちゃって、船のシーンは涙ばかりでした
やっぱりホストに見えたでしょう?
あれは一晩にいくらでも貢がせる顔だよね(笑)
あんなに良い子の言動をわざわざ捻くれてとるような人も世の中いるのよね
でも、あれはどう見ても素だと思うけどね・・・
私が求めてるもの?それはもちろん・・・ミントさんと同じものよ~(笑)

| 真理鈴 | 2006/12/12 06:05 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

辛かったねえ~
弘人のまだ変わらない思いが分かったから余計辛かった~
このまま、あの男の人と菜緒が結婚・・・とかしたらホント嫌なんだけど~
来週はドキドキで見なきゃいけないねえ
終わった後、怒らなくて良いような・・・『良かったねえ』とうれし涙を流したいよね

行列は紳助さんにたくさんいじってもらって嬉しそうな亀ちゃん見られて楽しかったね

| 真理鈴 | 2006/12/12 06:10 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

他の出演者の方に悪いくらい亀ちゃん中心のトークでしたよね
特別ゲストだなんて・・・亀ちゃんも大きくなったのね~と感激です
紳助さんにかかると亀ちゃんをいじるなんてチョロイですよね
それに亀ちゃんは良く喋ってくれるから扱いやすいでしょうし・・・
私たちも安心して亀ちゃんは見ていられます
本当に20歳のガキなのかしら?疑惑・・(笑)

| 真理鈴 | 2006/12/12 06:14 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

ひと恋展開早かったですか?
そうですね、いきなり3年後、菜緒も結婚する・・・なんて進んでましたものね
20歳の恋は終わったんだから、次は少し大人の愛が見られるのかしら
でもやっぱり菜緒の相手は弘人でないと納得できませんよね
スーツ姿・・・ホストの亀ちゃんが見られて、私たちには美味しい姿でしたね
タバコ持ったまま固まってる時のキツイお顔が大好物だから堪りません
あそこだけ何度もリピしちゃいます

| 真理鈴 | 2006/12/12 06:19 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

菜緒はちゃんと切り替えが出来てたんですかね・・・
でも弘人に逢っちゃうとゆれますよね
弘人は変わらず菜緒のこと好きだったんですよね・・・切ないわ~
私も卒業のような展開は遠慮したいなあ
いくらなんでもそれはないと思いたい・・・

物足りないってのは・・・んーー何だろう?
贅沢なんだけど、最近優等生なとこばかり見てて・・・
演技で良いからワルなとこが見たいなあって思うのよ
もっと色んな顔が見たい
ホント贅沢だよね、娘に怒られそう・・・

| 真理鈴 | 2006/12/12 06:24 | URL | ≫ EDIT

「ひと恋」今回が1番好きでした~。すごい切なかったですけど、すごくすごく弘人がカッコよかった。どうしてこれが視聴率悪いのか分かんないな~。
「行列・・」私も思いました。最近(いつも見てないけど)トークが多いですよね。亀ちゃんばかりでファンには嬉しいことですけどね。

| 優子 | 2006/12/12 23:13 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

今回のはとっても辛かったけど、弘人のカッコよさは際立ってましたよね
私もカッコいいとこだけリピってます
視聴率・・・気にしないようにはしてるけど、やっぱり・・ねえ。
でも今回のドラマは満足できる内容で良かったです。

| 真理鈴 | 2006/12/13 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/203-dad95059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

