ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こいつらすげえよ!!

おめでとう♪ KAT-TUN

とうとうやりましたね!昨日から気になってたんですよ
オリコン1位は確実だけど、3作連続40万超出来るのか…

いつもは、そこまで数字は気にしないんだけど、今回ばかりは…
頑張ってる5人の為にも、今回の作品は離れてる仁君の為にも・・・
どうしても40万超して欲しかったんです

意地悪な人たちが発する言葉…

『やっぱり赤西がいないとKAT-TUNはダメだな!』という言葉を聞きたくなかった
でも『赤西がいなくても全然関係ないな、必要ないな!』という言葉も聞きたくない

『赤西がいなくてもこれだけやれるってことは、いたらどうなるんだろう、帰ってくるのが楽しみだな』って言わせたい。

今、頑張ってる5人もきっとそう思ってると思うし、仁君も『やっぱあいつら凄いや!負けてらんねえ』って思うと思う

そんな風にお互いが刺激しあって、もっともっと凄いグループに成長してくれると信じます

後から一時期仁君が離脱したことは、KAT-TUNの為にとっても良かったことなんだ!って思えるような気がしてきました

やっぱり、あいつらただもんじゃねえ





スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 08:45 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴さん、おはよ~~
そうなの、KAT-TUNやったの?おめでとうなの?
良かったね~~仁君が帰って来る場所は今まで通りにしとかなくっちゃ!!
ひと恋はPCの不具合で録画が出来ずリピする事が出来ずちょっと悲しいけど、DVD出るまでちょっと楽しみに待ってます。
行列も予約録画していたので、撮れてるか心配だったんだけど、昨日帰ってからちゃんと撮れてたので、可愛い亀ちゃん堪能しました。
ゲストって最初ああやって入ってくるの?特別?
お話もちゃんと出来てよかった!!
こんな楽しい事がらけだと、来年がちょっと気になる、会える事が沢山あるといいんだけど~~

| 友菜 | 2006/12/12 09:43 | URL | ≫ EDIT

うんうん!!凄く気になってた・・・どれだけいけるのか。本当に嬉しいねぇ~。
5人でもこれだけいける仁君が帰ってきたらもっともっとってね・・・
仁君にも届いてるかな?5人の頑張りが!
いまはそうなのかもね~仁君が一時的に離脱したことは、KAT-TUNの為にとっても良かったことかもねお互い切磋琢磨して全員が揃ったときにはKAT-TUNは大きくなるよ~!!
ほんとにあいつらただもんじゃねえ ~!!

| まい | 2006/12/12 11:57 | URL | ≫ EDIT

今朝のめざましとズーム見ました!
よかったですねえ やっぱり今年一番の活躍なんだ~って実感しました。
お互いがお互いのがんばりを認め合えて そしてまた更に たくましいグループになっていく。
そういう風になって行ってくれたらなあって思いますね。

| レオミー | 2006/12/12 12:48 | URL | ≫ EDIT

3作連続40万枚突破の快挙、嬉しいですね♪
3作と言わず、この先もずーっと記録を保持できるようにファンも頑張りましょう♪
とにかくー、何人であろうとKAT-TUNはKAT-TUNに変わりないってことよ!
今年の年間CD売上げランキング、1位~5位までKAT-TUNと山Pで独占しちゃうんじゃない?

| yuzume | 2006/12/12 14:54 | URL | ≫ EDIT

やっぱり嬉しいニュースですよね。
この一年の色んな思いが蘇ってくるようです。
カツンはやっぱり六人ですよ。
大人げないコメントをテレビで勝手に言わないで欲しいですよね。
周りに振り回されることなく、六人が成長してくれることを信じたいです。
やっぱりカツンが一番好き!!!

| ミント | 2006/12/12 18:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/12 18:50 | | ≫ EDIT

本当に良く頑張ったね★
みんなすごいよ~~(^0^)
怒涛の9ヶ月だったよね!
でも・・・リアフェ&SIGNALを歌う6人見たら・・・
胸が苦しくなった~~
そして・・・切なくなった~~
でもでも 私はいつも応援してるよ★

| きらかめ | 2006/12/12 19:32 | URL | ≫ EDIT

何か、エンタメでみてちょっと感動しました。今回は店頭に並んでることがあるみたいだから心配してたけどよかった~。おめでとうですね。5人も今まで以上に嬉しいと思いますよ。やっぱりKAT-TUNはすごいですね。

| 優子 | 2006/12/12 23:03 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんの記事「そうだね~そうだよ~」
って心の中でつぶやきながら読みました。
これからも変わらずKAT-TUNを応援して
ずっと側を歩いて行こうとあらためて思いました。
頑張る6人に乾杯~♪
来年はもっと良いことがいっぱいの年になることを願って乾杯~☆
乾杯ばっかりしていたら…
皆さんとKAT-TUNを語りながら大忘年会したくなってきました(笑)

| こさあじゅ | 2006/12/13 03:48 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

そうですね!
仁君がいつ帰ってきても今まで通り・・イヤ!今まで以上にパワーアップして6人のKAT-TUNにならなくちゃね
あら?ひと恋録画失敗でしたか?
リピ出来ないのはツライですね~救済は要らないですか?
今回のは辛くてリピ回数が減りがちだけど、ホストの亀ちゃんには会いたくて、そこだけ何度も見てしまいます

最近行列あんまり見てないから良く分からないけど、ホント亀ちゃんは特別扱いでしたよね
いつの間にか亀ちゃんはスターになったのねえ・・・
来年のことはまだちっとも見えてこないけど、きっと楽しいことがたくさんありますよ!ねっ!

| 真理鈴 | 2006/12/13 11:13 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

仁君がいないとダメ!なんて言われたらホントツライよね。
せっかくの良い曲だからファンでないみんなにも聞いて欲しいしね
仁君もきっと気になってるよね
お友達からもメンバーからも連絡がいってるよ
しっかり勉強して、みんなで大きくなったKAT-TUNを見せて欲しいね
早く見たいねえ

| 真理鈴 | 2006/12/13 11:17 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

今年の音楽界では一番目立ってたんですね
ずっと見続けてるから良く分からないところもあるんですよね
数字を見せられると改めて凄いことなんだ!って思います
ただ仲が良いんじゃない、刺激しあえる仲間なのかな?
来年が楽しみになってきましたね

| 真理鈴 | 2006/12/13 11:19 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

3作といわずにこの先も・・・そうですね
KAT-TUNならこの記録続けていけそうですね
だって来年はもっとパワーアップした彼らが見られるはずだから!

しかしジャニーズは凄いですね
特にY&Jたちは勢いがあるもん
離脱組が全員戻ったら・・・楽しみです!

| 真理鈴 | 2006/12/13 11:24 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

やっぱりCD出すからには売れて欲しいですから、こうやって数字を見ると良かったなあ~とホッとします
周りの雑音に流されそうになるときがあるけど、気にせず6人を信じてついていきます
メンバー達も色んな嫌な事耳に入ってくるんでしょうね
でも明るく頑張る姿を私たちに見せてくれるんだもん
私たちが惑わされるわけにはいきませんね

| 真理鈴 | 2006/12/13 11:30 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

今年一年KAT-TUNは走り続けた!と言う感じですね
来年も手を抜かず頑張ってくれるんだろうね
今は6人の映像見てると嬉しいけど、切なく寂しいけど、そのうち笑ってまた見られますよね

来年も頑張って応援していきましょうね
まだ今年は終わってないけど・・・(笑)

| 真理鈴 | 2006/12/13 11:34 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

優子さんも複雑な想いでしょうが、やっぱり売れて欲しいですよね
5人で歌ってるけど、メンバーの心の中にはきっと仁君と一緒に歌ってるという気持ちがあるんじゃないかなあと思うんですよ。
だってKAT-TUNは6人なんだから!

| 真理鈴 | 2006/12/13 11:38 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

ハイ!みんなで変わらず応援していきましょう~
ついて行っても損はしない6人組ですよ(笑)
きっとたくさんの感動を私たちにくれますよ

みんなで大忘年会?良いですね
今年は無理でもいつか実現したいなあ
とりあえずドリボで東京集結できれば、大宴会は出来そうですけどね
KAT-TUN話で、ものすごーーくうるさい会場になりそう

| 真理鈴 | 2006/12/13 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

