ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近づく別れ・・・と再会を信じて

昨日から借金で・・・じゃなく寝違えたようになって首が廻らない真理鈴です

2日前に【晴れ着…】12回分をひたすら編集して、ダビングをしたんですが、その直後から肩に違和感はあったんですよ
でもただの肩こりかなあ~って思ってたら・・・

昨日の朝から、右肩から首にかけて張ったようになってて、首を回すと痛い
完璧に寝違えたような感じです
今日もまだまだ痛くて…

HDDの編集をしててなってしまったようなので、昨日は編集も少ししか出来ず、車の運転の安全確認もゆっくりしか出来ず・・・ツライ
そのうち治るでしょうが、皆さん編集は、一気にせずに休みながらやりましょうね(泣)


ところで今朝はズームで生亀に会えましたね
短い時間だったけど嬉しかったです
でも少々元気がなかったような・・・クランクアップしてホッとして疲れが出たのか…しばらくゆっくり出来ると良いのにな


しか~し!!!何ですか!あれは!
そりゃあ、世間の興味は松坂投手にあるのかもしれませんよ
でもね、私は昨日から楽しみにしてたの
7時25分くらいからっていうから楽しみに待ってたのに、時間はどんどん過ぎていく・・・

やっと出てきたのは、いつも私が家を出る時間です
やっと出てきたのに、このままテレビの前から離れられるか!!とむかつきながら亀ちゃんを堪能してから、出勤しました

確かひと恋が始まる日も、野球の優勝が決まったかなんかで、新庄選手が大きく取り上げられてて、影響があったような記憶が・・・

明日は大丈夫かな?
せっかく5人で出るんだから、たくさんお話聞きたいですよね

でも…とうとう最終回なんですね…寂しいなあ~
週一のデートも、もう終わりなんですね
明日が終わるとしばらく放心状態かも・・・




我が家の娘【仁に会いたい病】が出ています
CDが発売されてKAT-TUNの露出が増えた頃から、ため息が多くなり、テレビを見ては『仁に会いたいよう』『仁帰ってきてよう』『仁のバカ~』と叫んでおります

私はそんな娘に何も言えず・・・
黙って聞いててあげればいいのに、自分も調子が悪いもんだから、昨日はつい『うるさい!』と言ってしまいました

娘の気持ちは分かるんだけど、一日に何度も聞かされるとイラッとしてしまい・・・
反対の立場だったらと思うと自分が情けなくなってしまいました

ダメだねえ~私は・・・反省します

娘は大事な相方ですから、励ましてあげなくちゃね。
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 11:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴さ~~ん♪
どう?少しは痛みおさまった?
仕事してる人は大変だ!(@。@)
何時間あっても今は足りないよね~~
CMカットは 早送りしながらだから~目が疲れるし
文字入力は指の運動(これはいいか~?)
でも大好きな人の為と思うと頑張れるんだよね★

今朝は何時出るの?ってソワソワしながら待ってたら~あのニュース・・・
気になってた事だからいいんだけど~
亀ちゃんの出番少ないよ~(>_<)
クランクアップの様子ももう少し長く見たかったよね!
そんでさ!・・・自分で自分にびっくりクリクリなんだけど~
亀ちゃんが北川さんと握手したのを見て~~
なんだか!?やきもち妬いちゃった(-。-)変?

娘さんの気持ちもわかるよ・・・
でも真理鈴さんの気持ちもわかる・・・
親子ってなんでも言い合えてその後は自然と仲直りしてるんだよね♪
実は私もこの前息子に吐き出しちゃった~(笑)
でも もう仲直り~~

事務所の方から仁君の近況報告とかしてくれれば
ファンも少しは安心すると思うけどな~~

| きらかめ | 2006/12/15 12:43 | URL | ≫ EDIT

いっしょですよ~
私も朝 あ~~~ もう行かなきゃ!!って泣く泣く録画して出かけました。
真理鈴さんのところに来て あ!そうだ 見るの忘れてたって思い出しました。
今からちょっと見ます(笑)
明日は5人でって ?? 何のお話???

娘さん かわいそうですね。
過去映像では癒されないんですねぇ
でも私も真理鈴さんのように言ってしまいそうです。

| レオミー | 2006/12/15 15:24 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

朝よりは少し良くなってる気がするけど、まだ痛いです~
上司からは五十肩なんて言われるし・・・酷いのよね
晴れ着はNHKだからCMは気にしなくて良いし、タイトルも自動的に入ってるから良いんだけど、仁クンを捜すのが結構大変でした
一度に12回分見るのはやっぱりムチャかも・・・

ズームは待たされたにしては少しだけでしたね
亀ちゃんが大好きな野球の話題だから、亀ちゃんは待たされてもガマンできたのかな
おかげで遅刻はしないけど、仕事前にゆっくり出来なかったですよ

昨日は『うるさい』といった後はフォローして喧嘩にはならなかったんだけど、つい嫌なことを言っちゃって自己嫌悪です
まあ喧嘩しても親子はすぐ元通りになれますけどね
悪いと思ったらお互い『ごめん』ってすぐ言うから・・・

| 真理鈴 | 2006/12/15 20:05 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんも出かける時間だったの?
いつもどおりなら終わってる時間なのに、いつまで経っても始まらなくてテレビにブツブツ文句ばかり言ってましたよ
明日5人というのは、明日のズムサタにひと恋、仲良し5人組が出るんですよ
明日こそはたっぷり見たいですね・・・でも仕事だから途中までだけど(泣)

娘の気持ち分かるだけに、つい言ってしまった自分に腹がたちます
もう少し優しい母にならなくちゃ・・・

| 真理鈴 | 2006/12/15 20:09 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、首の痛みは治まりましたか?
娘さんの『仁くんに会いたい気持ち』は、分かりますよ~寂しいんでしょうね。娘さんが可哀想です。
真理鈴さん親子は、いつも仲良しの姉妹みたいなかんじでうらやましいです。(微笑ましいわぁ~)
今朝のズームインに亀ちゃん出てたの~?知らなくて見逃してしまいました(;;)明日のズムサタはバッチリ録画予約 してたんですが・・・
ところで、今日ね~雄っちと淳のが第一高校に来てたって!(Mさんからメールもらってビックリでした)

| たばた | 2006/12/15 23:21 | URL | ≫ EDIT

寝違えたのは直りましたかぁ?
私も昨日のズームはやきもきさせられましたよ~
しかも短いし・・・松坂が相手じゃ亀ちゃんでもかなわないってこと?

娘も仁君!仁君!言ってるよ~まだまだ娘は小さいから真理鈴さんの娘さんほどは深く落ち込んだりすることも無いけどね会いたい気持ちに変わりは無いよね!

| まい | 2006/12/16 18:26 | URL | ≫ EDIT

首、良くなりましたか???
娘さんの気持ち、辛いですね。
先日お友達の所で仁担さんともヲタ会ご一緒だったんだけど、昔の少クラとか見ながら、未だに涙、涙だそうですよ。
解るだけに切ないけど、どうしてあげることも出来ないしね。v-390
仁が帰ってくるまで、真理鈴さんの力は必要でしょうからガムバッテ!!!

| ミント | 2006/12/17 09:49 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

返事遅くなってすみません
首は今日になってようやく痛みがなくなりました

娘のさみしい気持ちはよく分かるけど、聞くだけで何も出来ないからこちらとしても辛いですね
私たち母娘はおしゃべりだから、良く喋るんですよ
おまけに嵌まったアイドルまで同じグループだから何でも一緒なんですよね
中丸君と上田君のことはびっくりでした
直接見られた高校生は嬉しかったでしょうね、羨ましい~

| 真理鈴 | 2006/12/17 18:23 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

ホント金曜日のズームはイライラさせられましたね
亀ちゃんが出てるときっていつも何か・・・ニュース速報とか、台風とか(笑)起きる気がしますね
亀ちゃんの好きな野球の話だからまだ良かったのかな・・

そうだねえ~会いたい気持ちはみんな一緒だよね
仁担ではない私でも、寂しくて過去の映像見てるとたまらなくなるから、仁担の人たちはどれだけ辛いんだろうねえ
早くみんなの笑顔が見たいね

| 真理鈴 | 2006/12/17 18:34 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ありがとうございます、首、何とか治りました

少クラ見ながら涙・・・ですか・・・
辛いんでしょうね
娘は涙は出さないけど、寂しくてたまらないみたいです
何にも出来ないからせめて、話くらいは黙って聴いてあげなきゃね
映像見ては「かっこいい~」と惚れ直してるみたいだからまだ救われますね。

| 真理鈴 | 2006/12/17 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

