ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たったひとつのくじら♪

【たったひとつの恋】とうとう終わりましたね
最初から弘人にハマった3ヶ月でした
楽しく切ない3ヶ月でした

嵌りすぎてて、終わった後は思ったとおり抜け殻でした
ため息しか出ない・・・でも今年の最後に弘人に浸れて幸せな3ヶ月でした

それで・・・最終回の感想は置いといて!『置いとくの?』…菜緒風で…『置いとけよ』…弘人風…

真理鈴が選ぶ~大好きなひと恋ベスト5




【第5位】  

菜緒を守るため、山下がいる雀荘に駆けつけ、階段下から上を見上げた時の顔!これ大好物~


【第4位】 

自分の母親が菜緒の父親に脅迫めいたことをしたと知り、ヤケ酒を飲んで指輪を海に落とすシーン・・・やはりお顔が大好物!


【第3位】  

校庭でのキスシーン あの角度からのキスシーンは・・・好き



【第2位】  

初めてのキスシーンの前に交差点で弘人が菜緒に声かけて『何か知んねーけど・・・』って言うところ・・・キューーンとなって心臓が痛かった



【第1位】  

3年後甲の結婚式の後の港での再会シーン 菜緒を見つけた時のタバコをくわえたまま固まった弘人・・・あの顔が一番の大好物です



こうやって書き出してみると、私ってつくづく亀ちゃんのキツイ顔が好きなんだなあって思います
さすが、ごく竜のキリリ顔に嵌っただけあるわ~なんて自分で感心してます

トークの時は優しい顔で笑ったり、ブッサイクな顔で大笑いしてる時が好きだけど、演技してるときはキツイ顔が好きなんだなあ
あっ!あと歌ってる時は色っぽい顔が好き~

この3パターンが大好き!

そして子供と接してる時の優しい顔も好き~
そんな顔して作ってた【たったひとつのくじら】応募しました
3枚だけだけど、当たるといいなあ~



200612181232000.jpg

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 13:43 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~~~解りまする!!!
大体萌えポインツご一緒のところが多いですわ。
私も明日書いてみようかしらベスト30くらい。
有りすぎですね。(爆)
今日一気に編集してしまいました。
ついつい見入っちゃいますね、素敵な弘人。v-398
あれが無くなるのはやっぱり辛いかも知れませんね。ハァ~~楽しみが!!

| ミント | 2006/12/18 19:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/18 19:17 | | ≫ EDIT

どれもこれも被ってる~!!どの表情の弘人もすきだけどやっぱり第一位で書いてる亀ちゃん特にすきなんですよ~!!
あのたばこをくわえて固まってる亀ちゃんいいっすね~!どの亀ちゃんも表情は最高だけどね。
くじら応募するの忘れてた・・・今回シングルの応募は忘れずにしたんだけどなぁ~。

| まい | 2006/12/18 21:44 | URL | ≫ EDIT

萌えポインツ 思い出しながら読みましたよ~
そうですねえ。キツイ顔 きりっとしてて私も大好物です~!!
ちょっとニヤリの顔も好きなんですけど~~
結局どの顔も好きなんですよね~(笑)

くじら応募されたんですねえ。私は....
あのくじらもらっても困るかも....(もらえること前提!!)と思って 応募しませんでした~。
はははは  現実的です。私(笑)

| レオミー | 2006/12/18 23:47 | URL | ≫ EDIT

私も第一位の亀ちゃんの顔が好きです♪
タバコをくわえたままの亀ちゃんの顔・・・。
にやけちゃう。

後、好きなシーンは廉君が倒れたときに病院で弘人が怒ってるシーンです。あのシーンは何度見てもドキッってします。

でも終わってしまって寂しいですね。

| hiromi | 2006/12/18 23:49 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~☆
くじらじゃなくってペンギンに会いに行ってました。
キリリ顔の亀梨くんも素敵ですが
私はレン君と一緒の時のあの優しい笑顔が好きだなぁ~。
あれ?そんな私はまだまだ子供ですか??
たったひとつのくじら!当たると良いですね♪

| こさあじゅ | 2006/12/19 02:26 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

私のツボ分かってくれます?
やっぱり亀好きのツボは似たようなものかしら~
書いちゃって!ベスト30でも100でも!
考えてたらキリがないくらい出てくるのよね
もう編集したんですか?凄いなあ~
私も早くしないと・・・
でも・・・寂しい~毎週土曜日のお楽しみがなくなっちゃった
色々文句言っててもドラマは良いですね、間違いなく週一逢えるんだもん

| 真理鈴 | 2006/12/19 06:08 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんもツボ一緒?
良いよねえ~特にあの固まり亀ちゃん!
あのキリリお目目が特に最高!
亀ちゃんてちゃんと目で演技が出来るもんね

鯨でしょう?ギリギリで間に合うかなあ?
今日出しても、もう水曜日には着かないもんね
地方は辛いよ
あっCDの方もギリギリで出したよ

| 真理鈴 | 2006/12/19 06:11 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

キツイ顔に、ニヤリ顔、ヘロヘロ顔??
どの顔も結局大好き!ですね(笑)
でも亀ちゃんて色んな顔持ってますよね、だから惹き付けられるのかな?

くじら・・・要りませんか?
お気楽親子の私たちは・・・
私 『ねえ、当たったらどうする?』
娘 『自慢する~』
と話してました(笑)
当たったら玄関に飾りますよ~

| 真理鈴 | 2006/12/19 06:16 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

hiromiさんもあの顔好きですか~
今回タバコ吸う亀ちゃんを初めて見たけど・・・カッコ良かったですね、男!って感じで良かった~
プライベートではあまり吸わないでほしいけど・・・

あっ!病院でのキレルシーンですね!
忘れてた~それ私も好きです
えっと・・・3位に滑り込ませたいです
やっぱり5個には治まりませんね

| 真理鈴 | 2006/12/19 06:22 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

こさあじゅさん忙しそうですね、遊びに来てくれてありがとうございます。
こさあじゅさんは優しい顔が好きなんですね
良い顔してますものね、あんな優しい顔向けられたら子ども達も亀ちゃん大好きになりますよね
でも、そんな亀ちゃんが時々見せるキッツイ顔がまた素敵なんですよ
ギャップが大きければ大きいほど萌えれます(笑)

| 真理鈴 | 2006/12/19 06:25 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、おはよ~~
ベスト5、選ぶの苦労したでしょ~好みの亀ちゃん満載のドラマだったから(笑)
真理鈴さんが思ってる様に私もシリアスな演技の時の亀ちゃんが大好きです。本当にあったら怖いけど、山下の所に直談判しに行った時の弘人、ナイフつかむ時のあの顔、もうもう大好き!!
でも、最終回の最後の幸せそうな顔も、癒されました。結局どれも大好きよね~~
こうやって、自分の中で順位をつけるのも楽しいね(笑)
娘さんは少しは元気が出たかな?
先があまり見えないから可哀想だよね、亀ちゃんに置き換えると、その辛さ分かるね(悲)
どうしてあげる事も出来ないから、聞いてあげるしか出来ないし・・・・・・・
おかあさん、頑張って!!

| 友菜 | 2006/12/19 08:12 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

ホント苦労しましたよ(笑)
たくさんありすぎて・・・うっかり忘れてるのまでありました
素敵な顔をたくさん堪能できて幸せな3ヶ月でした
ナイフを掴むシーンがいいの?
あのシーンは恐くてあまり見れてないの・・・
でもあのときの顔はやっぱり良いのよねえ
これからも亀ちゃんにはもっとシリアスなドラマに・・・サスペンスものとか・・に出て欲しいかなあ

娘は元気ですよ
ただ時々波が押し寄せるようにたまらなくなるみたいです
ハッキリとした日時が分かればもう少し気が楽なんでしょうけどね
亀ちゃんもだけど、仁クンも罪な男ですね。

| 真理鈴 | 2006/12/19 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

