ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり大好きだーーー!!

亀ちゃんに出会ってから、後一月ほどで丸2年になります
KAT-TUNの存在は、もう少し前から知ってはいたけど、亀梨和也と言う名前は全く知りませんでした、ごくせんが始まるまでは…

ジャニーズに嵌まったこと自体初めての経験です
今までは、色んなドラマを見て、この子良いなあと思ったジャニーズの子たちはいますよ

最初は…ロンバケのキムタク
そしてドクの香取慎吾くん
ニュースの女と名前忘れたけど松島菜々子さんとの共演のタッキー

ちょっと恋した気分になったジャニーズはこれくらいかな

でもドラマが終わり2.3ヶ月もすれば潮が引くようにスーーーっと心から消えていったのよね
それは何故か…ドラマの中の役柄に恋したからなのかなと思います

亀ちゃんもそのはずだったのよ
ドラマが終われば、そのうちスーーーっと消えて…いかない!!

それは何故か…小田切竜に恋したわけじゃなかったから!
役柄には最初からそれほどハマってなかったの
やっぱり亀ちゃんのキッツイお顔に恋したからなのよね

だからドラマが終わっても、ちっとも頭の中から消えてくれない
どんどんハマっていくばかり…亀ちゃんを探して、娘のためには仁クンも捜して、ネット漬けの毎日~

この年になってまさかのジャニーズ!にはホントびっくりしたけれど…
人に言えず、こっそり娘と楽しむだけだったけど、だんだん大胆になっていきました

まさか2年経っても冷めるどころか、ますます深みにハマっていく自分がいるとは思いませんでしたよ
もうこうなったら、行き着くとこまで追いかけるしかないですね
いつになったら亀ちゃんは私を解放してくれるのかしら
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 19:17 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴さん、そうそう!『とことん行き着くとこまで追いかけましょう』 私も【ごくせん】の少し前頃から、亀ちゃんの事が好きになり今では、元気の源ですね。
たったひとつの恋が終わって毎週亀ちゃんが見れてたのですごく寂しいです。もう~『会いたい!見たい!感じたい!』←(喜びを感じたい!)

真理鈴さん『大好きだ~!』って、好きな気持ちは抑えようが無いですよね!
ますますどっぷりと☆亀梨和也の魅力☆に嵌っちゃいましょうよ!!

| たばた | 2006/12/19 19:44 | URL | ≫ EDIT

どうしようもないくらい亀ちゃんにどっぷりと惹かれてるのよね~!!私はと言えば最初に嵌ったのはやはりジャニーズですがここまで嵌ってしまうようなことはなかったですよ。
10歳以上年の差のある亀ちゃんに骨抜きにされてる・・・(笑)でもこれもKAT-TUNの亀梨和也だからなのかもしれない・・・
亀ちゃんの魅力から解放されるなんて絶対に無理!!ますます引き込まれてるから亀梨和也にKAT-TUNに!!この際行き着くとこまで行っちゃおうかぁ~!!!

| まい | 2006/12/19 21:24 | URL | ≫ EDIT

もう二年ですかぁ~~!!
私もこの一年は嵐のようでしたよ。(爆)
B’Z以来12年ぶりくらいの填りっぷりでした。
でも楽しかった。ここに飛び込んでこなかったらもちろんお友達も出来なかったし、過去映像を見るチャンスもなかったわけだから、こんなにひどくはなってなかったかな??(笑)
ここに来てまた仁ちゃんが私の中でi-184i-184状態で困ってますの!!v-398

| ミント | 2006/12/20 09:27 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、こんにちわ~~
私も真理鈴さんと一緒で2年経つんだよね~
落ち着くどころかますます気になる存在になって来ている!!こんなに楽しめるなんて亀梨和也の存在がもう無くてはならない、私の人生楽しくさせてくれて、お友達にも出会えてありがと~です。
お互い行く所まで行ってみようね(笑)

| 友菜 | 2006/12/20 10:44 | URL | ≫ EDIT

行くところまでいっちゃえ~♪

こんにちは♪

真理鈴さんは、1月で2年ですか・・・
この2年の亀ちゃん&KAT-TUNの大活躍は、
本当にびっくりしますね。
ごくせんで、亀ちゃん&仁君は大ブレイク
KAT-TUNも更にブレイクしたし!!
暮れになると感慨深くなってきます。
あの頃は~~ハッ!!(笑)
コン~コン~コン~だったのが、
今は、無くて物凄い寂寥感でいっぱいです。

亀ちゃんに、日々翻弄されるのも楽しく、
ジャニ生活で出会ったお友達は、
本当に得がたい宝物です。

特に最近、しみじみしています。

いくところまでいく~~カメナシ沼ですね(笑)
みんなで溺死しないように、
手を繋いで行きましょうね。
繋がせて下さいねv-238

| ミッチー | 2006/12/20 12:20 | URL | ≫ EDIT

ごくせんから もう2年ですか~ あっという間ですねぇ
あのころから 娘の部屋にポスターがだんだん貼られていって 名前覚えていったんですよ。
でも それは単に 娘の好きなグループっていうだけだったのになあ。
こうしてブログやって お友達いっぱいできて 話してるうちに 余計に 好きになってきた気がします。
感化されたって言うか(笑)

真理鈴さん いつになったら解放してくれるのかって
まだ当分 解放なんてされたくないでしょ?
解放されたら 日々がすごく淋しくなりますよ(笑)

| レオミー | 2006/12/20 13:24 | URL | ≫ EDIT

愛さずにいられない衝動

真理鈴さん………………

亀くんに、あーいーたーいーぃ!
昨日、飲んで帰って来てお友達とメールしてたら、ものすごぉーく会いたい!と思ったら止まらなくなって泣きそうでした。
今も、ちょっと油断したら泣きそう(ToT)
大好きがあふれて来ます。あ~ん(ToT)会いたい会いたい会いたいー
うわぁ~ん!おっきい声で泣きたい、会いたいー!大好きーっ!
助けてぇ~!
苦しいー!
真理鈴さん一緒に泣いてぇ~

| ともぶ~ | 2006/12/20 13:50 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

たばたさんはごくせんの前から亀ちゃんのこと知ってたんですね
良いなあ~私も、もっと前から亀ちゃんをリアルで見ていたかったです
亀ちゃんを追いかける事が元気の源!そうかもしれません
毎週間違いなく亀ちゃんに逢えるドラマは貴重です
でも、少しは休んでもらわないと可哀そうだしね・・
スマスマみたいな冠番組があれば・・・
そのためにも応援し続けないとね

| 真理鈴 | 2006/12/20 20:05 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんは最初光ゲンジだよね
若い頃でもここまで嵌らなかったの?
何で今、亀ちゃんにここまで私たちは嵌るんだろうね
亀梨和也としても、もちろん素敵だけどKAT-TUNの中の亀ちゃんの魅力もすごいのよね
どちらの亀ちゃんも私たちを離してくれないよね
やっぱり解放されるなんてないかな?
どこまで行くか、ずーーっとついて行く?
それしかないか!でも・・・楽しいけど、切ないね。

| 真理鈴 | 2006/12/20 20:10 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

嵐の一年ですか?あっという間でしょう?
気がついたら・・・もう2年ですよ
ミントさんはB'Zにもここまでハマってたの?
追いかけてるときは楽しいでしょう?
でも、まさかこれだけ歳の離れたアイドルに嵌るなんてねえ
想像もつかない世界だよね
ブログの世界に足を踏み入れたばっかりに嵌り具合も並じゃないよね
私だって仁クンのこと・・・i-184i-184になっちゃったじゃないv-42

| 真理鈴 | 2006/12/20 20:15 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

友菜さんも同じ2年なのねえ
やっぱり、落ち着くどころか・・・深みにどんどん入ってるわけね
しょうがないよね、亀梨和也だもの!
毎日の生活の中で亀ちゃんがいない生活なんて考えられないよね
毎日DVDででも逢わなかったら耐えられない
みんなで行き着くとこまで追いかけて行きますか!
亀ちゃんの誘惑から逃れられないからね

| 真理鈴 | 2006/12/20 20:19 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ハイ!2年になりますよ
ミッチーさんはもっと前なんですよね
私も、もう少し前から見ていたかったです
サマリーを生で見たかったなあ
もうああいうのはしないんでしょうね
せめてドリボ!これだけは見たい
一度だけでもドリボを生で見てみたいです

亀ちゃんに出会ったおかげで、知り合えたお友達たち・・・不思議な縁ですよね
年齢も住んでる地域も、全くバラバラなのに亀ちゃん、KAT-TUNのおかげで出会えたお友達
ホントにこの時期はシミジミしちゃいますね

カメナシ沼・・・みんなで手を繋いで入っていきますか
私泳げないのでミッチーさんよろしくね(笑)

| 真理鈴 | 2006/12/20 20:26 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

そっか~レオミーさんは最初娘さんの影響だったのね
少しづつ好きになっていったんだ・・・
でも、まさかブログを始めるまで入り込むとは思わなかったでしょう
お友達と話してると、ますます入り込んじゃうしね
まだ亀ちゃんに恋!まではいってないのかしら?
私の目標はレオミーさんに『亀ちゃんに恋しちゃったよ』って言わせること!かな(笑)

やっぱり亀ちゃんは解放してくれそうにないですね
こうなったらおばあちゃんになっても追いかけてやる~

| 真理鈴 | 2006/12/20 20:31 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

泣きそうになるくらい逢いたいの?
私も一緒だよ・・・最近何を見ても、聞いても泣きそうなくらい切ないの
どんどん好き好き度がUPしちゃって、どこまで行くんだ?状態です

私もね、大きな声で何だか叫びたい気分だから、娘誘ってカラオケでも行ってこようかなあって思ってます
ともぶ~さん北と南で大きな声で叫んで泣く?
『大好きだーーーv-238

| 真理鈴 | 2006/12/20 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

