ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズ最高♪

昨日の夜は旦那様も娘も遅くなるということで一人でした
こういうのんびり出来る夜は最近ちょこちょこ訪れます
じゃあ、何を見ようかな?と考えました
たっぷり時間はあるので・・・海賊帆?神サマー?・・・
と考えた時に【サマリー】が思い浮かびました

それで8時頃から久しぶりに作った鳥のつくねの鍋を食べながら【サマリー】を見ました
いつもならちょこちょこ早送りしたりするところもあるんですが、今回はあえて『早送りをせずにじっくり見るぞ』と決めて見てみました

私は【サマリー】のどこが好きか?って聞かれたら間違いなくココ!って言えるくらいオープニングが大好きです
ジミーの紹介が始まり、電光掲示板にKAT-TUNの文字が流れ出した時の感動・・・
そしてジミーが『かとぅ~ん』と言った瞬間スモークの中から現れる真っ赤な衣装のKAT-TUN!!
毎回鳥肌が立つくらい大好きなところです。

そして階段を下りてきて6人で踊りを決めた後、亀ちゃんの『行くぞーー!!』もうココ大好き!
何度もリピして見ました

そしてサマリーを歌いながらJrたちの紹介・・・そして最後に『NEWS』スモークの中から表れてKAT-TUNが歌うサマリーにNEWSの6人が加わって12人で歌うサマリーの素敵なこと・・・ホレボレ~
そして12人のフライング・・・

もうね、もうサマリーの中で一番大好きなところなんですよ
初めて見たときに『これがジャニーズなのか~』とビックリして一気に嵌ったんですよね
初めて見た時はNEWSも山Pと小山君、マッスーくらいしか知らなくて、Jrの子達なんてまったくと言っていいくらい知りませんでした
でも今じゃ殆どの子の名前が言える!

この一年、完璧にジャニーズに嵌った一年でしたね
そんなことを考えながら見た【サマリー】でした

亀ちゃんにとって【サマリー】をきっかけに子供から大人になっていった様な気がします
色々悩み苦しみ、そして成長していったんでしょう
今の亀ちゃんになるまでを昔の映像だけど触れることが出来て嬉しいです。
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 07:40 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サマリーめちゃくちゃ最高ですよね。なんたってNEWSも出てるし1枚で2度おいしいってかんじ・・・なかなかこういうの見れないしね。ドリボもだけどもう一度NEWSとカツンでやってくれないかな?コンサートと違ってフライングなんかもあるからもう迫力が違うもん・・・こんどの休みの日にでもじっくりと見てみようかな?子供達がいると落ち着いて見れないもんね。

| まい | 2006/05/12 07:56 | URL | ≫ EDIT

サマリー???そういうDVDもでてるんですか?
v-406 ごめんなさいv-356ぶたないでぇ~~NEWSも出てるんですね!と勝手に納得。余りにも無知すぎる・・・。最初に買ったのが海賊帆で次が神サマーだったんで、二つを見比べただけでも、本当に大人っぽくなりましたよね。
神サマーの時は余りに細すぎてみんな!衣装脱がなくていいよぉ~って思っちゃいました。
今は大歓迎だけど・・・v-420

| ミントの香り! | 2006/05/12 10:58 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そう!1枚で2度美味しいです。
今思えば凄い贅沢な組み合わせでしょう?
今年は無理でも来年くらいにないかしらね
関ジャニも加えてみる?
フライングしてるの、ミンテレで初めて見たけど凄いなあと思ってたの
だってただ吊られてるんじゃなくて、足とかきちんとそろえてるでしょう
そして、サマリーで12人のフライングを見てオーーッこれかあ~と感動したのよ。
じっくり見るとまた違う感動が出てきますよ。

| 真理鈴 | 2006/05/12 12:43 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさん!サマリーまだ見たことないの?
ぶたないから、今回は見逃してあげるから(えっ?)すぐにお買い上げしましょう~

私も最初海賊帆、神サマー、と続きました
成長がしっかり分かりますよね
そのあとは、サマリー、少クラ過去映像と続いていくのです(笑)
サマリーは脱がないかな??

はまったら最後抜けられません!

| 真理鈴 | 2006/05/12 12:52 | URL | ≫ EDIT

サマリーは脱がないけど、スケスケ衣装がありますよね!じゅる~っv-10
あれ?今日の私変ですか?
私はツキノミチの時のキリリ顔の亀梨くんが好きです。
「待ってろ!今行く!」って言われると「うん!待ってるから早く助けに来て~!」って気分v-345になります。
藪君変わってよ!
アンダルシアも良いしまっすーの笑顔も見たくなるし…
あー我慢できないので今から見ますv-355

| こさあじゅ | 2006/05/12 13:34 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんは昨晩、サマリーでしたか。。。
あのオープニングの鳥肌を思い出しました。始めて見たときは、言葉が出ませんでしたもの。。。
亀ちゃんのキツイ顔が良かったり、切なかったりします。必死だったんでしょうね・・・
私は海賊よりもサマリーを先に見てしまったので、その衝撃がすごくて、海賊を見たときに物足りなく感じたくらいでした。
海賊の良さは、じわじわと染みこんでくる感じです。今ではサイコーですが、最初はサマリーの方が見応えあると思ったくらいでした。
サマリーを見て、亀ちゃんのごくせんでの演技が自然だったのを納得した記憶があります。ケンカシーンや殺陣、あれだけやってたんだぁ~と感心しました。
ジャニを侮れないと感心したDVDでした!!

| えり | 2006/05/12 14:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/12 15:02 | | ≫ EDIT

次はサマリー?

こんにちは
海賊帆の次はサマリーをチェックしなくちゃ!ですか?
私も鳥肌立てたぁ~い!
ガキ亀くんの動いている姿を見てみたくて神サマーを注文したばっかデス。これも良かですか?良いに決まってますよねん(^-^)
一歩ずつで良いさぁ~♪もっと亀くんを集めて囲まれて過ごしたいっ!ホント今年は亀年にしたいデス♪♪
今朝ズームインにウタワラの番宣で出てましたね!
録画予約ぬかりなくお出かけしなくては!
ってか鳥つくね鍋、おいしそうですね!

| ともぶ~ | 2006/05/12 15:44 | URL | ≫ EDIT

私もサマリーは大好きです。
ツキノミチを唄ってる亀ちゃんが最高にカッコいい!!
勿論オープニンク゜もっ!!
だけど、WEB版を観ると、本当にいっぱいいっぱいの亀ちゃん。
そして、終わった途端にふざけたり出来るの。
可愛い~~~!!!
「ヘリコプター」のくだり、「竹コプターだろっ!!」って突っ込みませんでした!?
あぁ、今日はサマリーに決定です♪

| ひと亀 | 2006/05/12 18:23 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

ううん!いつものこさあじゅさんよ!
最近本性が少しづつ出て来てるでしょう?(笑)
あの衣装裸より色っぽいですよね

キリリ顔は私も大好物です、ホントじゅる~
あっ!こさあじゅさんがうつった。
こさあじゅさんは助けに来て欲しいのね。
私は助けに行きたい!亀ちゃんとついでに?藪君も助けてあげる。
今夜も見たくなってきた。

| 真理鈴 | 2006/05/12 21:23 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

へえ~えりさんは海賊帆より先にサマリー見たんですね
少クラを先に見たとは聞いてたけど、サマリーも先だったんだ。
あのオープニングは感動ですよね
私と娘も二人で『おーーーー』と思わず声が出ましたよ。
海賊帆が物足りなく感じたと言う気持ちは何となく分かります、サマリーは豪華ですよ
でもホント海賊帆は後からジワジワきます
カツコン行ったことないと特にこれがカツコンか!と感動です。海賊帆いまだに売れ続けてますからね。
ジャニーズはただのアイドル集団じゃないんだぞ!とみんなに教えてあげたいです。

| 真理鈴 | 2006/05/12 21:29 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

そうです!サマリーも要チェックですよ
これは、はずせません
嵌っちゃうと色んな亀ちゃん、KAT-TUNが見たくてたまらないから、集めちゃうんですよね
でも見ても見ても次々見たくなって・・・
キリがないです。

明日はドームですか・・・
いいなあ~ホント羨ましいですよ。
私はDVDでガマンします
いつかドリボにコンにと遠征してやる
ドーム行ってらっしゃい。

| 真理鈴 | 2006/05/12 21:34 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

ツキノミチの凛々しいお顔は素敵ですよね
横顔が堪りません
裏サマリーの亀ちゃんは不機嫌?と思っちゃうけど、きっと色んな緊張があるのね
それにやっぱり真面目だものね。

亀ちゃんに面白さを求めちゃダメよね
面白くない亀ちゃんも可愛いから許してあげます
あーー私今夜もサマリー見ちゃうかも・・・
 
ひと亀さんもドーム行ってらっしゃい。
みんなによろしくね~

| 真理鈴 | 2006/05/12 21:40 | URL | ≫ EDIT

いいですよね~サマリー!
あのワルそーな亀ちゃんの顔がいいわぁーv-238
あれ、リアルに見たかった(涙)
裏サマリーも亀ちゃんの公演前後のあまりのギャップに笑!
おまけに言ってることが全然面白くない!
そんな亀ちゃんが好きだ~~~!

| yuzume | 2006/05/12 23:09 | URL | ≫ EDIT

このGWに超久しぶりに私も「SUMMARY」観ました~。それ以来ディスクいれっぱなのでBGMで延々と流してます♬偶然私も記事書こうとしてました、まだ書けてないですけど~。
観てたら泣けてきちゃってえらいことになってます~(^_^;)

| 葉月 | 2006/05/13 00:25 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

サマリー良いですね。
私も見ながらリアルで見たかったなあ~と思いました
コンサートとは違った感動があるんでしょうね
来年でいいからしてくれないかな?
亀ちゃんて面白くないけど、それが可愛いと言われるなんて得ですよね。
一般の子なら白い目で見られて終わりですよ(笑)

| 真理鈴 | 2006/05/13 06:05 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

葉月さんも見ましたか?
時々無性に見たくなるんですよね。
KAT-TUNとNEWS両方楽しめて素晴らしい1枚ですね。
見てたら色んな思いが込み上げてくるでしょうね

是非葉月さんの視点でのサマリー書いてくださいね
葉月さんのツボ!KAT-TUN視点とNEWS視点どんな感じかしら・・・読みたいです。

| 真理鈴 | 2006/05/13 06:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/21-206e3997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

