ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また遊んでね♪

今日はクリスマスイブなんですね
娘のバイト先のお付き合いで、すでにケーキとチキンを買って金曜日に食べてしまったので、もう終わってる気分です
子供が大きくなるとつまらなくなるものですね
皆さん、今のうちにクリスマスを楽しんでくださいね

亀ショックからブログをお休みしておりました
今回は何故か『同棲』という文字にとりつかれ凹んでしまいました
でも、いつものように、次の日には気持ちも戻ってきてたんです

ところが、今回は亀ショックと入れ替わるように、仁ショックが再発!
テンションが上がらないままMステSPを見たんです

これで少しは気持ちが上がってくれるかな?とワクワク見てました

リアルを歌ってる時には適当に突っ込みながら楽しんでいました
でも…ふと見ると娘は泣いてる…
仁クンのいないリアル…仁クンのパートを他のメンバーが歌うのは、まだ娘の中では受け入れられなかったみたいです

それからは、『僕ら…』を聞いても頭にも、目にも入らず…


今回のことでよく分かりました、無理です!
仁クンがいないKAT-TUNを楽しんで見る事が、ワキワキして見る事が出来ないんです
私一人ならもう少し楽しめるんでしょう
でも、私にとっては大事な相方!その相方が楽しめないと、私も本当には楽しめない

そんな私がこれ以上ブログを続けることは無理なようです

これはずっと考えてきたことなんです
ただ、なかなか決心がつきませんでした


仁クンがKAT-TUNに戻ってくるまで、私もブログをお休みしようと思います


今まで私の、短気、未熟さのせいで、皆さんに不快な思いをさせてしまったこともあると思います、本当にすみませんでした

こんな私ですが、仁クンが戻ってくる時には、仁クン同様少しは成長して帰ってきたいと思いますので、その時はまた遊んでくださいね

| 真理鈴倶楽部 | 06:28 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/24 07:57 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/24 09:39 | | ≫ EDIT

真理鈴さんの気持ち分かります。
私は仁君は絶対帰って来ると信じているので、真理鈴さんともその時また会える事信じて、ちょこちょこ覗きますよ(笑)
真理鈴さん、娘さんメリークリスマス!!

| 友菜 | 2006/12/24 11:13 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス

無作法ものにまで、お知らせに来て頂いてありがとうございました。何か、予感はありました。
葛藤されているような気がしていたし、元気になろうと努力されていたような気がしていました。
娘さん辛いですね。涙を見てる真理鈴さんがどんなに辛いか・・・
だけど、仁くんが帰ってくるまでスパッとやめる決心と言うのも、たどり着くまでにはどんなに迷ったり、考えたり・・・大変な作業だったんじゃないかと思います。
書きたい時は、書かれてもいいんじゃないでしょうか?ここまで続けてこられた真理鈴さんですから。
次のクリスマスには、仁くんもいる6人のKAT-TUNがまた日本中で大活躍してることを、祈っています。
では、また。きっと、また。
ステキなクリスマスでありますように・・・・・

| ごんままっち | 2006/12/24 12:40 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ不快な思いをさせてしまってごめんねなさい。
来年はみんなでおもいっきし!
はじけられる事を願ってます★
これから仕事の方も忙しくなると思いますので
体調には十分気をつけてください。
復活された時はコメントさせてくださいね♪

| きらかめ | 2006/12/24 12:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/24 12:49 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/24 13:44 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/24 22:05 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/24 22:15 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/24 23:40 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/25 00:22 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/25 23:35 | | ≫ EDIT

鍵コメの皆様、友菜さん、ごんままっちさん、きらかめさんへ

温かいお言葉ありがとうございました
また皆様と楽しくお話できる日がきっと来ると信じて待っています


2006-12-24 Sun 12:49 の鍵コメ様

気づくのが遅れてしまいました、今更なのでこのまま・・・ごめんなさい


2006-12-25 Mon 23:35 の鍵コメ様

お返事する手段がないのでここで・・・
私も一緒ですよ、強がってみてもやはり凹んでます
今回のは結構キツイですね
無理せずお互いボチボチ這い上がりましょうね

| 真理鈴 | 2006/12/26 10:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/26 12:07 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/26 16:37 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

