ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました♪

昨日は休業宣言の記事をUPしてから、頭痛が酷くなり薬を飲んで一日寝てました
まあ時々起きては寝て、起きては飲み(酒)食べ(おつまみ)の繰り返しだったんですが…
またどうでも良いこと書いてますね

私の休業宣言に、たくさんのコメント、メールありがとうございました
『待ってます』の言葉、本当に嬉しかったです

ブログで繋がった絆…大切にしたいと心から思ってます
そのためにも早く仁クンに帰ってきてもらって、思いっきり弾けて皆さんとお話したいです。

何人かのお友達から、書きたくなったら書いてはという言葉も頂きました
これから、どれくらいの期間になるか分かりませんが、休んでる間、時々近況報告を兼ねてコメントを頂かない記事をUPする事があると思います
もし見かけたら、ブログ中毒の懲りないヤツ!と思って笑ってやってくださいね。

では、ちょっと早いけど…皆様良いお年を!

そして…またね

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

