ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様お疲れ様です♪

皆様お久しぶりです
とうとう数時間で今年も終わりですね

昨日は数年振りに実家で餅つきをしました
兄弟全員集まり…あっ!長男が魚釣りに行っていなかったんだ
でも、今年結婚したばかりの兄嫁様はちゃんと参加して、みんなでワイワイ楽しんでました

つきたてのお餅を大根おろしや、きな粉などをまぶして食べると美味しいそうです
私はお餅は、お雑煮で1.2個食べれば良いので…子供のときに食べ過ぎたのよ~

そして今日は旦那様はお仕事で、娘は夕方からバイト
今の私は大体の事が片付いたので…大掃除は…見て見ぬ振り…(得意なの!)これを書いてます

そろそろお風呂へ入り、一人で福岡のお正月には欠かせない鰤の刺身と昼間から作ってた、ガメ煮を肴にビールでも飲んでKAT-TUNのDVDでも見ます
カウコンまでは何も見たいものがないんだもん

10時過ぎには、旦那様と娘が帰ってきますので、みんなで年越しそばでも食べましょう~

今年は長崎へ帰らなくなったので4日までの休みはのんびり過ごします
3日に私の実家で宴会があるからまた何か作って持っていかなくちゃ!

皆様も忙しい年末とお正月を過ごされるんでしょうね
どうか無理をなさらず、暴飲暴食にも気をつけましょうね

ではでは本当に今年はたくさんの方にご迷惑をお掛けしたりしましたが、来年もこの調子?でやって行きますのでよろしくお願いします

そして、早い時期に仁クンとともにブログ完全復活が出来ることを願って…

  皆 様 良 い 年 を~



スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 19:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

