ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの色気? あるよねえ

今朝も外は凄い風と時折降る雪と…とにかく寒いです。
全国的に大荒れの、お天気だそうですね
明日は成人式だというのに…大丈夫かしら

去年は娘と亀ちゃんの成人式だったんですよね
もうあれから1年ですか~早~い
子供の成長を見てると一年があっという間だなあ…と以前はよく感じていたけど、今は亀ちゃんを追いかけてると、あっという間に1年です

そうそう!お正月はまた私の実家で宴会があったんです
今年は長男のお嫁さんも初参加!
お料理も持ち寄って…私は…大した物作らなかったなあ~

そして、私と娘、次男のお嫁さん=義姉と娘が集まれば…ジャニ話
姪が去年も今年もカウコンは少ししか見てないというので、DVDに落としてある、去年のカウコンを持ってきて…テレビではジャニコンが流れる中で良い歳したおじさん、おばさんが宴会です

そういえば、うちの姉…亀ちゃんには色気がない!だなんてこと言うのよね
これには、うちの娘も大反論!『色気あるじゃな~い』
亀ちゃんに色気がない!だなんてこという人初めてですよ
ホント人それぞれ感じかたが違うのねえ~


しかし、こんなにちょこちょこ記事UPしてて…これって休業?
でもねえ、こうやって完璧独り言だと気楽に書けるんだけど、コメントいただいてみたいな記事だと色んな事が気になってきて書けなくなるのよね。

まあ、いいっか!



我が家のそばにある公園で、先ほどから【どんと焼き】が始まりました
風が強すぎて延期かと思ったけど…消防団が横で待機しての開催みたい
〆飾り持って行ってこようかなあ、その前にお化粧しなくちゃ!
子供会がぜんざいとか作って食べさせてくれるの
もちろん私は食べませんけど…


200701070657000.jpg

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

