ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の私

今日は旦那様と初詣に行ってきました
毎年必ず行くというか小さい時から必ず行ってる、太宰府天満宮です
学問の神様で有名なんだけど、我が家は交通安全のお守りを買いに行ってます

一年に一度、車につけてるお守りを付け替えるんです
娘にも小さな交通安全のお守りを買います
受験のときさえ、学業のお守りを買った事がないという変な家族なのです

お賽銭を投げて、家族の健康と安全をお祈りした後、真っ直ぐ正面を向いて『少しでも早く仁クンが戻ってきて6人のKAT-TUNに戻りますように』と願ってきました
少しガンを飛ばし睨みつけてきました(びびらせ過ぎた?)

帰りに参道の茶店で、旦那様が【ぜんざい】私が【こぼー天そば】を食べました
旦那様【ぜんざい】が大好きで、来たときからその茶店をチェックしてたんです
だから帰る時、ジーーーっとその茶店を見つめてるの!
だから『なんか飲んで帰る?』って聞くと『うん!』って嬉しそう~

その【ぜんざい】甘党の方なら大喜びなのかしら?
お餅の代わりに、【梅が枝餅】が入ってるの
【梅が枝餅】知らない人は…焼いたあんこ餅が入ってると思ってね
私には見ただけで、頭が痛くなる取り合わせでした。

そういえば、そんな【ぜんざい】好きな旦那様、娘が愛用してる亀ちゃんがCMしてる目薬を、借りて差してみて気に入ったのか…

旦那様 『俺もこの目薬買ってきて』
私   『気に入った?』
旦那様 『うん、スッキリする』
私   『CMでもウオーーーって言っとうけんね』
旦那様 『そんなの知らん』
私   『でも良いと?お父さんの嫌いなジャニーズがCMしとるよ』
旦那様 『……ふんっ』

KAT-TUNというよりジャニーズに慣らしていくことを考えてる私??

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

