ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんとブログは生活の一部

昨日のヤフートピックスにブログを3日坊主にしない方法のような事が書かれてました。

【生活の中に“ブログを書くこと”を組み込む、生活の中に組み込めば、歯を磨くようにブログを書ける】


このような事が書かれてたんですけど確かにそうかもね、と思いました

私もブログを初めて10ヶ月経つんですけど、もう毎日の生活の1部になってます。
歯を磨く、お風呂に入ると同じでやらないと気持ち悪いんです。

私って本来何をやっても3日坊主で、コツコツと何かを続けたなんて記憶にないです
家計簿も、絵日記も・・・とにかく何でも続きません

だからブログもまあ1,2ヶ月も続けば凄いことなんです。
それがいつのまにやら10ヶ月も続いてます

最初の頃は1週間に2度くらいの更新だったのがいつのまにやら毎日更新するようになりました。
ホント日記ですね、亀ちゃんに関連したことなら何でもグダグダ書いてます
1日1回書かないと気持ち悪いんですね

私は朝一番にUPする事が多いんですけど、都合が悪くて朝UP出来ないまま出かけちゃうと気になって落ち着きません。
ホント生活の一部になっちゃってるんです。

でもこうやって続けていられるのも亀ちゃんとお友達のおかげです
亀ちゃんが私を魅了して離してくれないから、たくさん亀ちゃんの魅力を語りたくなるし、お友達様がコメント下さるから色んなお話が出来て楽しい~

友達の輪が広がりオフ会まで出来るようになり私のブログは、まだまだ続きそうですね、皆様よろしくお願いします

そしていつも見てるだけの方もいらっしゃると思います。
数字は気にしてないつもりですが、やはりカウント数が上がると励みになります、ありがとうございます、いつか気が向いたらコメント入れてみてくださいね。


追記
ところで今日のズムサタでウタワラ予告が流れてKAT-TUNがイルカ?がいるプールの前で歌ってたけど・・・何あれ?
昨日の武道館をバックに歌ってたのは?どうなってるの???
どちらかというとプール前の方が好みですけど・・・
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真理鈴さん おはようございます。
すっかり生活の一部になっちゃってますね♪
私は、投稿の時間はマチマチだし、パスしちゃう日もあります。
毎日投稿の人って凄いです。
ところで、オフ会は楽しかったですね。
絶対にまたしましょう!!
ドリボズは、「ここだっ!!」って日を決め、申し込みましょう。
力を合わせて頑張れば、きっとなんとかなりますよ。
では、今日は行ってきますね。
真理鈴さんとマメを肴に呑みます。
二人共、噛めば噛むほど・・・・うひひっ☆

| ひと亀 | 2006/05/13 07:43 | URL | ≫ EDIT

始めまして

見ていただけの人です。
福岡の方かな?お料理じょうずなんだな~なんて、いつも拝見していました。
お友達様がたとの、あったかい雰囲気が大好きです。

同じ地面に暮らしているようなんで、よろしくお願いします。

ズムサタの予告のこととか、知りませんでしたv-409早くウタワラが、見たいです~

| ごんままっち | 2006/05/13 09:25 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん!おはようさんv-278です。
主人がマンションの理事会に行ったのでv-438pc開いてみました。うふっ!!
私も毎日の楽しみになってきています。でもまだ慣れてないので、すごーい時間かかってます。v-12 話戻っちゃいますが、サマリー注意報が出ています。まずいです!!!皆さんのコメ見てたら・・・たぶんここ数日でやらかしちゃいそうです。v-10

| ミントの香り! | 2006/05/13 10:29 | URL | ≫ EDIT

イルカはいるか?

ごめんなさ~い!
これじゃ田口君より寒いですねv-276
イルカのことはジャニネットのKAT-TUNサイトTOPICSにレポが載ってますよv-518
山Pも日記は一日に組み込まれていることの一つだって言ってましたね。
みんなが歯を磨いたり風呂入るのと同じ感覚だとも。
毎日更新するのってホント大変だと思います。
それが
1000日もだなんてv-363山Pすごい。
でも真理鈴さんもすごいな~と思っていますよv-353
だって朝にはちゃんと記事がアップされてるんですから。
前にアップされてなかった時は心配しましたもの。
私もマイペースながら続けていこうと思いますv-344

| こさあじゅ | 2006/05/13 11:24 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

本当に生活の一部です
でも更新するのはその人それぞれのパターンで良いんですよね。
無理しない事が一番です
私は毎日が定着したけど、書きたい事があるときに書くこれが大前提ですよ。

ドリボのオフ会是非しましょうね。
東京で色んな方と会えると思うとそれも楽しみです
協力し合えば・・・何とかなる??

私は干からびてるから噛んでも噛み切れないよ
それを味があるという?i-235

| 真理鈴 | 2006/05/13 12:22 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

初めまして!早速コメントありがとうございます
お友達との交流が楽しくて続いてます
ごんままっちさんも確かブログ始められたんですよね
ひと亀さんちで話されてたような・・・

同じ地面ということは福岡?九州の方ですか
こちらこそよろしくお願いします

ウタワラ楽しみですね
明日はネバアゲ歌うようです、楽しみ~
留守番組はリアルでウタワラ見られることを喜びましょうね。

| 真理鈴 | 2006/05/13 12:28 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

タイトルを見て一瞬固まった真理鈴です(笑)

レポ載ってましたね。
嬉しいです、プール前でネバアゲを歌ってくれるなんて最高です。

山Pって本当に忙しい人ですよね
でも、本当に生活の一部になってて義務じゃなく書きたいと思ってるから続けられるんでしょうね
最初のうちは色々悩んだりしたかもしれないけど、いつのまにか自然の流れで日記を書くことが出来るようになったんでしょうね

そういえば私がUP出来なかった時心配してくださってましたね
ありがとうございます
そういう暖かいコメント頂けるから嬉しくて、また書いちゃうんですよ
こさあじゅさんも自分のペースで無理せずに続けてくださいね
このままずっとお話できると嬉しいv-411

| 真理鈴 | 2006/05/13 12:43 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

あれーミントさんへ書いたコメントがいなくなってます
おかしいなあ~
順番飛ばしちゃってごめんなさい。

ミントさんもブログに嵌りつつありますか?
最初は色んなことに慣れなくて時間があっという間に過ぎちゃうんですよね
でも無理せず、ゆっくりペースを掴んでくださいね。

ところでサマリー注意報!とっくに警報へ切り替わってますよ。
もうやらかしちゃってるミントさんの姿が見えてますv-10
見たら感想聞かせてくださいね。

| 真理鈴 | 2006/05/13 13:30 | URL | ≫ EDIT

金曜日であったズームインのやつはいったいなんだったんでしょうね。あれはお蔵入りになっちゃうの・・・でも見るならやっぱり水族館のやつのほうがいいかな?なんか自然体の皆を見れそうだもんね。イルカに癒されてさ・・・真理鈴さんはブログもう生活の一部でしょう?毎日更新してるもん!私も目標は毎日更新なんだけどヤフブロ重いしねぇ!夜更新する気も起きないんだもん。

| まい | 2006/05/13 18:28 | URL | ≫ EDIT

私もブログ書くこと=歯磨きと一緒になってる人です(笑)私の場合、夜なのですが書かないと絶対に眠れないのです。。。ある意味怖いですよね(笑)
ズムサタは見てなかったのだけど(録画はしてるので後から見てみよう)J-WEBにも水族館のを明日放送みたいに出てまして・・・私も武道館のは???って思ってます。。。明日、どっちをやるのか楽しみ~ですね!

| キャンディ | 2006/05/13 18:57 | URL | ≫ EDIT

私も1ヶ月続けばいいやー!と思って始めたブログ、今じゃ完全生活の一部、いや生活がブログの一部になってます(笑)
明日はひと亀さんたちと会ってきます♪
真理鈴さん、くしゃみが出たら要注意ですよー!

| yuzume | 2006/05/13 21:17 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

ズームインで武道館をバックにしたものやってましたよね
あれはたぶん来週かしら?
でも来週もあるって嬉しいね。

ブログはね、もう更新しないと1日が始まらない感じ・・・
時間がなくて更新できてないと、何か忘れ物をしてるみたいで落ち着かない
いつもまいさんがコメントくれるから嬉しいです
目の前でする会話ももちろんいいけど、こういうブログでの会話ものんびりしてて良いよね。

| 真理鈴 | 2006/05/13 22:01 | URL | ≫ EDIT

キャンディさんへ

そうですね、キャンディさんも毎日更新されてますよね。
キャンディさんは更新しないと1日が終わらず、私は更新しないと1日が始まらないの
何だか面白いですね
ブログの良いところって自分のペースで、自分にあったやり方で出来るってことかな?

ウタワラはたぶん水族館の方でしょうね
朝から何度も番宣で水族館の方が流れてますから
これで武道館の方だったら、私暴れますよ(笑)

| 真理鈴 | 2006/05/13 22:05 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

えっ?『生活がブログの一部』ですか?
それも凄いです。
でもyuzumeさんのブログもどんどん充実されましたよね
たくさん勉強されたんですね、見習わなくちゃ
そしていつも色んな情報頂いてホント助かってます。

あのーー今からすでに、くしゃみが出てるんですけど・・
アレルギーなのか風邪なのか(喉も痛い)それともすでにひと亀さんが、今晩盛り上がってる?

| 真理鈴 | 2006/05/13 22:09 | URL | ≫ EDIT

私もそのトピックス読みましたww
ブログは生活の一部にはなってますよね。
普通に日記書くのじゃ続かないのにブログはやっぱり交流があるからかなぁ~(*^_^*)
真理鈴さんはほんと毎日しっかり更新されててすごいなぁと思っています。
亀ちゃんが縁で出会えたことにも感謝してます!

少クラも出ないし、
ウタワラ楽しみにしとかなくちゃ~ww

| 葉月 | 2006/05/13 23:58 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

普通の日記じゃやはり続かないでしょうね。
自分の好きなことを書いてるだけとはいえ、やはり読まれることを意識して書いてるし、コメントをもらえば嬉しい。
そして交流が出来ていつのまにかお友達になってる
亀ちゃん、KAT-TUNを中心に輪が出来てる
葉月さんとも会うことも出来て良かったです
楽しいから続けられるんでしょうね。

| 真理鈴 | 2006/05/14 06:28 | URL | ≫ EDIT

今となっては毎日ブログを見たりUPしたりしないと落ち着きませんね。わたしはカツン以外のこともありますけど。はじめはこんなにブログじたいにはまるとは思いませんでしたよ。あちこちにお友達ができるのは嬉しいですよね。(勝手に思ってますが・・・)今後も、真理鈴さんとも会えることを楽しみにしてます。

| 優子 | 2006/05/15 00:45 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

優子さんも生活の一部になってますか?
ブログに関わってないと何だか寂しいですね
ブログのおかげで色んな方たちと交流できて、優子さんとも知り合えましたからね
これからも、コンのたびにオフ会開催しましょうね。

| 真理鈴 | 2006/05/15 07:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/22-b931fc99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

