ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんもごはんも大好き♪

200701120725000.jpg



今日の朝ごはんスパムのおにぎりで~す
朝は比較的パンが多いんですが、久しぶりにスパムのおにぎりを作ってみました

私は食べる事が大好きなんですね
食べられないものも殆どありません…甘いものは嫌ですけどね
麺類も大好き、パンも大好き、ごはんも大好き

だから一食抜くなんて考えられないんです
特に昔は、ガリガリに痩せてたから、一食抜くとフラフラになって具合が悪くなってたの

だから、つわりの時も何とか食べられた、パン、チーズ、チキンラーメン、コーンフレークを繰り返し食べてたなあ
白ごはん系が全くダメだった

娘を育てる時も3食、意地でも食べさせてました
寝坊して10分で家を出さなきゃいけなくても着替えさせながら、パンを口の中に押し込んでました

何かに夢中になって、ごはん食べるの忘れてたなんて話聞くと信じられなくて…
亀ちゃんも食べることに関して少し積極性に欠けることがあるでしょう
それが唯一亀ちゃんに対する不満かなあ
でも最近はそうでもないのかな?

亀ちゃ~~ん 大好きだーー!


スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

