ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家にも幸せ?の青い封筒

とうとう我が家にも青い封筒がやってきました
手放しで喜べないのが今の正直な気持ちです

5人なのか…6人なのか…

以前は5人のコンサートは行きたくないって思ってました
でも、それじゃ頑張って仁クンの留守を守ってる5人に申し訳ないなあ~と思ったんです

それに、娘もどちらにせよ行きたいって言ってます

6人なら嬉し涙、5人なら寂しい涙を流すことになるんだろうけど、それでも行ってみんなを応援したい

そしてコンサートも楽しみだけど…むふっ♪
何と言ってもオフ会が出来るでしょう~
また、関西からもいらしてくれるらしいし、他にも…みんな福岡へおいで~

そうそう!広島は日帰りで行けるから申し込もうかなあ~って娘と話し合い中なんですよね
まだこれは未定だけど…

とにかく今は前向きに考えて行かなきゃね。
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 18:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手放しでは喜べないわたしも同じ思いです。
でもそれじゃ頑張ってる5人に申し訳ないよね。

オフ会楽しみですね~今度はどれだけの人が集まるのかな?それはそうと今回はもう後ろに隠れなくても大丈夫だよね?

広島遠征考えてるんですね。私も遠征やってみたいんだけどね。無理だろうな~!!日帰りでもきついなぁ~休みは取れないことないんだけど。

| まい | 2007/01/13 20:11 | URL | ≫ EDIT

真~理鈴さーん!うわぁコメ入れられるぅ~うひゃひゃひゃ(^O^)/

でしょー!亀くんが真理鈴さんに会いに行くのに行かずにはいれないでしょう?お嬢さんも複雑だろうに。へぇ~広島に日帰りできるんですか?
決まったら決まったで気忙しくなって落ち着かなくてテンパリ気味ですぅ。
でも…うちにはまだ届きませんの(;_;)青い封筒…
なんか取り残されてる気がしてますます不安ですー( ̄~ ̄)ξ

| ともぶ~ | 2007/01/13 23:07 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんのところにももう届いたんだ~
うちもまだ来ないんですよ。青い封筒。
ともぶ~さん! 私も取り残されてる気がしてます~~
皆さん結構大胆に遠征されるんですよねえ
そういう記事あちこちで見かけると それが当たり前に思えてくるから怖いわ~。
日本の経済活性化に貢献するのね。ジャニヲタは(笑)

| レオミー | 2007/01/13 23:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/14 08:30 | | ≫ EDIT

コンサートもだけど、オフ会も楽しみですよね☆今度は早退しなくていいように泊まる計画ですψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
福岡までなら広島日帰りできますよね、2部観ても。いいなぁ。私は、それから地元へ帰る便がありません爆。1部にするしかないです…(>_<)

| 葉月 | 2007/01/14 09:16 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、お久しぶり~~
覗かせて貰ってたよ!!にんにく大葉醤油作ろうと過去の記事も覗いちゃった(笑)
来たね~青い封筒。こっちは6月なのよ~早い所は4月でしょ?名古屋なら日帰りできる、娘と『行っちゃう?』ってテンションアゲアゲ!!でも9月にドリボ有るんだよね~チケの値段も高いし~でやっぱ無理かな(悲)
6人のKAT-TUNが見れる事期待しようね。

| 友菜 | 2007/01/14 14:18 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、お久しぶり~。
やっとKATーTUNのライブが決まりましたね。
私の所にはまだ青い封筒が届いていません。
大阪はGWなのできっと激戦でチケットがとれないかもしれません。KATーTUNがライブをするのに
行けなかったら悲しすぎます。
仁くんが帰ってくるまで待つつもりだったので、多分5人のライブはやっぱり複雑ですが、亀ちゃんに会いたいです。

| mayu | 2007/01/14 16:05 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

私も色んな思いが駆け巡っています
でも、やっぱり応援していくことしか出来ないから、涙が出ろうがコンへ行かないと後悔しちゃいますね。

そうそう、コンより楽しみなオフ会!・・・んっ?
またたくさん集まれると良いですね
頑張って計画立てようね
もう隠れなくっても大丈夫かって?んーー怪しいかも・・・
だってまいさんの後ろ落ち着くもん(笑)

| 真理鈴 | 2007/01/15 05:54 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

久しぶりにコメ入れられるようにしちゃいましたよ
お久しぶりって感じですね(笑)

そうなの!私も娘も心から喜べないんだけど、いかなかったら一生後悔しそうで・・・オーバー?
ともぶ~さんちも青い封筒届いたかな?
時間がないから、どこへ申し込むか考えてると、焦るけどじっくり考えてね
私は東京へは行けないから、ともぶ~さんに会うのはドリボまでお預けです

| 真理鈴 | 2007/01/15 05:59 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんちもまだ届いてないんですね
こちらも郵便関係遅いはずだけど、今回は案外早かったです
取り残され組は今日には届くかな??

みんな遠征は当たり前って感じですよね
私たちは簡単に遠征は出来ないのよね、お金も問題だけど・・・旦那様が・・・は~v-12
でもKAT-TUNが動くとヲタも動いて、日本経済も活性化?してるかもね(笑)

| 真理鈴 | 2007/01/15 06:04 | URL | ≫ EDIT

1/14  8:30の鍵コメ様

コメントありがとうございます
こんな拙いブログを見つけてくださり、そしてご訪問ありがとうございます
今はまだ私は休業中なので、たくさんお話できませんが、時々こういう風にコメント頂ける記事を書くことがありますので、良かったらまた遊びに来てくださると嬉しいです。

| 真理鈴 | 2007/01/15 06:08 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

葉月さんもオフ会のほうが楽しみな方?(笑)
せっかくだからコンサートもオフ会も思いっきり楽しみたいですよね
お泊りでくるの?それは素敵なことですね~
じゃあ、とことん遊びましょう
でも・・・私12時過ぎると眠くなるのよねえ~シンデレラ??
遠征はやっぱり無理みたいなの・・・

| 真理鈴 | 2007/01/15 06:11 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

友菜さんお久しぶりです
覗いてくださってました?嬉しいです
大葉にんにく醤油作ってみましたか?
検索すればすぐヒットすると思いますよ

ホントそちらは6月でまだまだ先ですよね
名古屋は日帰りできるんですね
そうなの!同じ!ドリボのこと考えるとお金もだけど、色んなしがらみが・・・
今回はガマンしてドリボにかけようかなあ~
ドリボで友菜さんにも会えるかなあ~

| 真理鈴 | 2007/01/15 06:15 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

お久しぶりです!
あらっ?まだ届いてないんですか?
関西の方はもう届いてる方多いみたいですけどね
今日には届きますよね

そうでした、大阪はGWでしたね
ただでさえ激戦で大変なのに・・・主婦にとってはGWは家族との調整が大変ですよね
無事に旨くまとまると良いですね
5人のKAT-TUNになりそうだけど、それでもコンへいくことしか出来ないから・・・
仁クンの留守もみんなで応援しましょうね

| 真理鈴 | 2007/01/15 06:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/221-9092f1c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

