ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波乗り上手に・・・なれる?

金曜日の日にお友達からのメールで知った今回のコンサートの件
5人なのか6人なのかハッキリしないまま、娘と相談
とりあえず申し込もうと決めて、最後まで諦めずに行こうと話してました

でも昨日になって5人で!ということが決定的だという噂が・・・
まあ予想はしてたことだけど、娘はやっぱりショックだったみたいで・・・

『やっぱり行くのやめようかなあ~』

気持ちは良く分かる、私だって行きたくない!って気持ちがまるっきりないわけじゃない
でも、行かなかったら本当に後悔しそう

私  『結局どうする?お母さんは1人でも行くけんね!』
娘  『えーーずるい!』
私  『だってみんな来るもん!オフ会するもん!』
娘  『…私も行く!』
私  『無理することないよ』
娘  『違う!行かんかったら絶対後悔するけん、行く!!』

という事で第一関門突破です
これからも何度か波がやってくるでしょうけど、頑張らなきゃね。

そして、広島にも遠征しようかと思ってましたが今回は諦めます
時間的に旦那様に何も言わずに行くことは難しく、色々嫌味言われるのはドリボズまで取っておこうと思います。

でもね、娘がNEWSコンへ行きたいと言い出したので昼の部申し込むことにしました…『亮ちゃんに会いたい!』ですって!
最初娘はお友達親子と参加予定だったんだけど『気を使うから出来たらお母さんと一緒が良い』ですって
私と一緒だと車で楽できると思ったんだろうね

だからチケットが当たったら、初めてのNEWSコンです。


土曜日にUPした記事、久し振りにコメント頂くようにして、皆さんとお話して楽しかったです
ただ、まだ復活する自信はありません
コメント頂かない記事だと楽な気持ちで書けるんです
でも今回の経験で以前の楽しく記事を書いてた気持ちを思い出しました
もう少ししたら、いつのまにか完全復活してるかもしれません
その時は…『あれっ?』と笑ってください
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 11:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

