ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんは美しい~

KAT-TUNコンサートもう皆さんは申し込みされましたか?
私はまだなんですが、大体のことが決まったのでそろそろしなくては…

悩む遠征や、福岡コンのこと、そしてお初のNEWSコン!
前回のリアルコンでも初めてのコン申し込みで『これで良いのか?』と悩みながら、不安でいっぱいになりながら振り込んだりしました

今回は余裕と思ってたら…やっぱり悩む!
チケット取れなかったらどうしようという不安
何度申し込んでもつきまとうものなんでしょうね

そして昨日の夜は、お友達と久しぶりに電話で話しました
コンサートの申し込みの件で色々相談してたんですが…
結局結論が出ない…
どういう申し込み方が一番確率が高いのか…
これなら良いかも?って思ってもやっぱり不安はつきまとう
結局、運なのよね~

長い時間、あーでもない!こーでもない!と話してて決局出た結論は!

亀ちゃんは美しい~

コンの申し込み方法の話をしてても『亀ちゃんて何しても可愛い~かっこいい~』そして『美しい~』と溺愛話ばかり
だって生の亀ちゃんてホント美しいんだもん
去年のリアルコンを思い出して…ポーッとなりそう~

あーーどうか当たりますように!と祈らずにはいられません


そういえば…今日は午後から旦那様絡みの用があったので、早退して旦那様と用を済ませてたのね
そして片付いたので帰りに郵便局へ行って振込用紙をもらって来ました
旦那様は車で待ってもらって、もらってきた振込用紙をバックに入れてたら、旦那様がジーーっと見てる

私  『コンサートがあるけん、振り込まんといかんと!』
旦那様『カツンか?』
私  『うん!だけん,○○子とまたコンサート行ってくるけん』
旦那様『チッ!』

よし!これで第一段階突破!
とりあえずKAT-TUNのコンサートを認識させられたし、KAT-TUNの存在も随分覚えたみたい

頭の固いおじいちゃんにジャニーズを認めさせるのは、まだまだ無理だけど、とりあえずKAT-TUNの名前と顔くらいは一致させないとね
だってあの大ヒット曲【青春アミーゴ】すら、最近『初めて聞いた!』と言った人なんですから…
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

