ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNファンが耐える日々…

最近日が長くなってきて夕方6時近くまで明るくなってきました
でも朝は7時過ぎまで暗くって、天気が悪い日はカーテンを開けないまま出勤することもあります。
日本列島は長いから北と南…というか西と東では相当な差があるんでしょうね
10年以上前に北海道へ行ったとき、あまりにも朝早くから明るくて思わず起きてしまったことを思い出しました

今日は会社の用で郵便局へ行ったので、ついでにNEWSコンの申し込みに行って来ました…嘘で~す
NEWSコンの申し込みに行きたいから無理やり会社の用事を作って仕事中に出かけました~私の得意技です

私用で出かけたいときに無理やりお買い物や、郵便局の用事を作るんです
でも、いずれは行かなきゃならないことを少々早くやってるだけだから良いのよ!

来週は会社のお買い物のついでにKAT-TUNコンの申し込みしてこなくっちゃ


そういえば、最近のあまりのKAT-TUNの露出の少なさ!どういう風に耐えてますか?
私は特に見たい番組がないときは…少クラ名曲集を作ってるんです

私が持ってる少クラは2003年の後半から最近までを持ってるんですね
その中から自分の好きな曲を歌ってるKAT-TUN,むっちゃかっこい踊りのKAT-TUNなどを集めて1枚のDVDにしようと思ってHDDに吸い上げてるんです

でも…どの曲が良いか見ながら確認してると、ついつい見入ってしまい、ちっとも進まないの
この調子じゃいつ出来上がることか…
おまけに娘はあれも!これも!とリクエストしてくるし…

今度の日曜日は久しぶりにウタワラがありますね
いつ収録したんでしょう?
亀ちゃんの髪型を見れば大体想像つくかなあ~
でも今年に入って亀ちゃんを見たのって…もしかしてカウコン?

今ガマンしてればコンで6人を見せてあげるって言うなら亀ちゃんに逢えなくてもガマンするけどさ…

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:20 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夕方の6時はもう暗いかも~でも 年末頃は4時半くらいで暗くなってたけど今は5時半くらいかなあ。
冬になりそびれて 春が来そうな毎日ですよ。

真理鈴さんの得意技 私も大得意です!!
滅多に外に出ないんだけど 自分の用事があると さも 仕事のため!!見たいな顔して 銀行に記帳に行ったり 買い物に行ったりするの。おんなじことしてるんだ~(笑)
私は明日 それをやる予定です~

| レオミー | 2007/01/18 21:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/18 22:33 | | ≫ EDIT

わーい!真理鈴さ~ん(^^)v
夕方6時まで明るいの?それ夏だから!5時前で暗いですよ、朝の事は分かりません。ギリギリまで寝てて時間無いのにご飯食べてバタバタと出掛けるから(;^_^A ちなみに米が一番好きです。○○県人だけに…?

私も自分の用事に合わせて口実作って出掛けます。だって営業さんも勤務中に自分の用事済ませてるよね?今の私たちは生きるか死ぬかがかかってるんだから!とっても重要な私用ですよね!

露出がない今は放置してた24時間の編集をしたり(まだ終わんない)WSをDVDにおとしたりしてます。やっぱり見入ってしまうから進まない、進まない(^^ゞ
あげくにリピったりスローにしたり。でもこんな時間も楽しーい(^O^)/
でも…サプリだけは手を付けられずにいます。いつかできる日が来るんでしょうか??

メレンゲに出た時にハリセンボンの死神が(名前知らない、痩せてる方)昔バイト先の人にデートに誘われたけど「彼氏がいます」って断ったら“マジで!?”って言われたって。その、マジで!?の言い方がツボだったようで『もう1回』って、もう1度見た後の爆笑してる顔が好きなんですよね~、ほんっとにツボだったんだろうなぁって。大爆笑してるでしょ?リピリピしちゃいます。  あとは~、眩しいぐらい美人で可愛かった、おしゃれは寝る前によく見ます。
最近リアフェが、すごく聞きたくて探してオリジナル作ったりしてますよー私も。           仁~早く帰ってこーい!

| ともぶ~ | 2007/01/19 01:54 | URL | ≫ EDIT

本当に今は我慢我慢の日々だよね~!!
露出が少ないときに編集もしたほうが良いんだろうけどさぁ・・・・それさえもやってないよ。(笑)
もう子供達にHDD占領されてて、二人とも見たいものが違うから自分の見たいものが見れないし~

亀ちゃんも1/2の「世界記録・・・」以降お目にかかっていないよ(泣)KAT-TUNのみんななんか聖・ゆっち以外はカウコン以来・・・
私も残りの1名義早く振込みに行かなくちゃ~!!



| まい | 2007/01/19 08:13 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

やはり、そちらの方が少し早く日が暮れるんですね
真冬でも5時20分くらいまでは明るいですもん
ホント今年は暖冬でキーーンと冷え込む日が少ないです
雪が積もることないのかなあ

あら!私と同じ得意技持ってるのねえ(笑)
どうせ出かけるなら自分の用事を済ませたいですよね
お昼休みを使うとお昼寝できないから・・・
レオミーさんは今日振込みを済ませるんですね
よーーくお祈りしてね

| 真理鈴 | 2007/01/19 10:21 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

へーーそちらは5時前に暗くなるんだ
真夏は7時半すぎまで明るいですよ
結構な差があるのね~
朝は真夏は5時半にはすっかり明るいです
でもそれより前に起きないからいつから明るいのか分からない~

ともぶ~さんも同じ得意技使ってるのね
良いよねえ~会社の用事もちゃんと済ませてるんだから!
それに、振込みはきちんと余裕を持ってしないといけないからね。

そうなの!こういう露出が少ない時期に編集しなくちゃいけないのに、HDDに吸い上げて容量減らす作業ばかりやっちゃって・・・
私も24時間はまだ手付かず
サプリは終わらせたんだけど、ひと恋がまだ・・・
ひと恋はDVD-BOXを買うからこのままでもいいかなあ~なんて思ってるから余計進まない(笑)
ともぶ~さんの場合サプリが手付かずなのは、編集しながら見たくないから?でしょう~

お互いお気に入りDVDでこの時期を乗り切りましょう

| 真理鈴 | 2007/01/19 10:30 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんも編集進んでないの?
子供たちがいるとなかなかテレビを明け渡してくれないんでしょう
まいさんの場合平日の子供たちがいない時間に編集できるんじゃない?
早くしないとまた春休みになるねえ

もう随分亀ちゃんに会ってないよねえ
1/2の野球も去年の収録だから全然新しくないし・・・
最新の亀ちゃんを見たいです
でも贅沢言ってると娘から怒られる(笑)

| 真理鈴 | 2007/01/19 10:35 | URL | ≫ EDIT

私も今やってます!!(笑)
たった二、三分のために50分費やしてます。
つい見てしまいますよね。
あっという間に時間が無くなるのよね。
今日はツキノミチ見ながら惚れ惚れしてました。
自分でも何してるんだろうって呆れます。
確実にロクーンが見られるんなら我慢しますよね。
あぁ、仁ちゃぁ~~~ん!!
何してるんだろう???
早く帰って来てぇ~~!!!v-406

| ミント | 2007/01/19 20:33 | URL | ≫ EDIT

私も少クラの映像をHDDにいれてます。
昨日もしてました。
で、ついつい見とれてます。
だって、亀ちゃんから目が離せないんだもん。
私も確実に6人に会えるなら、
今は我慢します。

| hiromi | 2007/01/19 22:27 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんもやってるの?
そうなんですよ!早送りしながら見てるんだけど、KAT-TUNが出てくるとつい見出してそのまま見入ってしまうもんだから、なかなか終わりゃしない
おまけに、お気に入りのところや、新しい発見のところはリピリピの連続!
やっぱりKAT-TUNファンが一番望んでるのは6人のKAT-TUNだから、先に確かな約束があれば大抵のことはガマンできますよね…文句言いながら(笑)

| 真理鈴 | 2007/01/20 10:00 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

hiromiさんも同じことしてるんですか?
やはりヲタの考えることは一緒なんですね(笑)
何度も見た映像なのにどうしても見入っちゃって・・・どこまで亀ちゃんは魅力的な男なんだろう
今は先が見えないまま我慢するしかないところがつらいですね

| 真理鈴 | 2007/01/20 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

