ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ=ニュース速報男?

久しぶりのウタワラ!
数日前に収録したらしいウタワラ!
結構最近の亀ちゃんが見られると楽しみにしてました

髪型は…ん~ノーコメントで…
いや!良いのよ!めちゃくちゃ気に入らないわけじゃないの
でも…前髪もっと短い方が好きなのよね…ということは良いの!

問題はニュース速報!
さあKAT-TUNが歌うよって時にニュース速報!

どうして?亀ちゃんが絡むウタワラの時ってニュース速報が被るの?
台風の時も!亀ちゃんの『おい!筋肉!』の時も確かニュース速報が、しっかり亀ちゃんに被ってた??気がする。

今日も流れた瞬間!…『もーーー何で?!このニュース速報男!』と画面の亀ちゃんに叫んじゃいました。

でも歌はかっこ良かったなあ~
やっぱりKAT-TUNは素敵です。
5人でもこれだけ魅力的なんだから、仁クンが戻ってきたら凄いよねえ~と娘と話してました

しかし上田君じゃないけど、映りが良い写真を選んでましたね
可愛かった~でも幼稚園のお遊戯会?の写真の目つきは…今の亀ちゃんの目つきと一緒だーーと大喜びしてしまいました

合間に映る他のメンバーの写真も可愛かった~
特に聖クン?天使の目だよ~どうしてファンキーな大仏になっちゃったの?

あの最後に映った、おデブな赤ちゃんは…田口君?


さあ~今週はKAT-TUNコンの振込みを早めに済ませないといけません。
休みの時に、ゆっくり振り込み用紙の準備をしようと思ってたのに…ボーーーっとしてたらお休みが終わっちゃいました
しょうがないから…明日仕事中に…なんてね。
でも火曜日までには済ませたいです

当落の発表までの長いこと……
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 21:52 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も思ったまたニュース速報?って
毎回毎回ニュース速報には参っちゃう!!
5人の「仮面舞踏会」も良かったけど
あれに仁君も入るとほんとに最高だよね。
最後のおデブな写真あれ田口君かな?って
私も思ったんだけど。

残り1名義私も早く振込みに行かなくちゃ。
大安の日(24日)にでも行こうかな?
もう神頼みしかないもん・・(笑)

| まい | 2007/01/21 22:22 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、こんにちわ!
不思議と被る事が多いよね、速報。
歌に被らなかった事がせめてもの幸い(笑)
あの髪型、分け目がちょっと違うだけで、良くも悪くもなるよね~今回は私的にはいまいち。あれだけでハァハァ言っててコンサート大丈夫?心配しちゃう。
コンの申し込み、終わった?
考えるまでも無い日程だったので、各曜日、2口づつ申し込んだけど、東京ドームなので、どんな席になるのかちょっと心配!!
お互いに最後の方の日程なんだよね?まだまだ先だね~うたわら以外に楽しみあるのかな~

| 友菜 | 2007/01/22 15:11 | URL | ≫ EDIT

久しぶりの亀ちゃんで、やっぱり嬉しかったですね。
私は画面を見た途端、この髪型ぁ~~って、叫んでました。
コンサートまでには何とかしていただきたいです。
せっかくの腰振りがUPじゃなかったのが、残念でなりません。
勿体ない・・・・・。
来週以降の生活を考えると、気が遠くなりそうです。

| 夢月  | 2007/01/22 17:29 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

どうしてだろうねえ~いつもニュース速報が流れるよね。
次にまた流れたら完璧ニュース速報男を命名してやるよ(笑)
仮面舞踏会を歌うKAT-TUNと言うのも新鮮でした
先輩の歌は良く歌ってるけど少年隊の歌はABCっていう感じがする

あと1名義振込み終わった?
私は今日行くつもりだったけど、出かけられるか分からないのよね
さすがに焦ってきた~

| 真理鈴 | 2007/01/23 05:50 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

友菜さんもそう思います?
良くニュース速報被ってますよねえ
ぎりぎりう歌い始めたら消えたけど・・・来週はないことを祈ります
髪型は微妙ですね
前髪はあんまりぱっくり分けると老けて見えて・・・
まだ若いんだから可愛くして欲しいなあ
友菜さんはもう申し込み終わったんですね
私も今日か明日には振り込みに行きます
でも・・・確実に取れる方法ってないのかしらね
本当にコンサートまでの露出はどうなってるのか・・・少しは教えて欲しいです。

| 真理鈴 | 2007/01/23 05:55 | URL | ≫ EDIT

夢月さんへ

あらっいらしてくれたんですね、嬉しい~
夢月さんも髪型イマイチでした?
若いくせに・・・若いから色々やってみたいのかなあ
大人っぽく見せたいのかなあ
歌のときは全体に見えにくかったですよね
我が家のアナログテレビは最近調子が悪くて・・・
夢月さんも腰振りに注目してたのね(笑)
みんな残念がってますよね、コンで腰降り堪能できると良いですね。

| 真理鈴 | 2007/01/23 06:00 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
「野ブタ」の時、振り向いた亀梨くんの顔の上に
テロップが出たことがあったのを思い出しました。
悲しかったぁ~!!
チケット私もまだ申し込んでいません。
お給料日待ちです。
どうかどうか1コくらいは良い席が当たりますように☆
小さい亀梨くん、どれもこれも抱っこしたくなる可愛さでした♪

| こさあじゅ | 2007/01/23 08:20 | URL | ≫ EDIT

ウタワラの時間帯は速報が出ることがホント多いですね!
地方の選挙戦の速報なんてその地方だけにして、
あとはニュースの中で伝えてくれればいいのに・・・と思ってしまいます。
振込み、私も日を替え、場所を替え、ボチボチとやっております。
その作戦はどうなの?って思いますが(笑)やれることはやっておこうと・・・。
ホント、神頼みだわ~~~

| yuzume | 2007/01/23 14:04 | URL | ≫ EDIT

イメチェン??
違うところに来たかと思った~~
なんか とってもクールな感じですよ!!
これ 自作ですか?? 素敵です!!

ウタワラのニュース速報!うちも娘と また??って叫びましたよ。
で ニュース速報って出た途端CMになっちゃったじゃないですか。今のうちに出ろ~~~って思ったけど あれって
CM中はだめなんですかねえ。

私残りの振込み 明日行って来ます!
神頼みして 気合入れていってきま~~す!!

| レオミー | 2007/01/23 23:42 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

忙しそうですね、無理なさらないで下さいね
【野ブタ…】の時もテロップ被りましたか…
やっぱりニュー速男は間違いないようですね(笑)
チケットの申し込みお給料待ちなんですね
私は今日行ってきます
ブログの仲間達みんなにきちんと当たると良いですね
みんなで喜び合えたら幸せです
亀ちゃん!あんなに可愛い写真があるなら普段から出してたら良かったのにね
やっぱり変身するにしても元が良かったのね(笑)

| 真理鈴 | 2007/01/24 06:00 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

ウタワラの時間帯に問題ありですかねえ
でも、あと1回だから良いんだけど…
来週はどこかで選挙やってないでしょうね
誰か事件起こしたり、逃げてる犯人が捕まったりしないでしょうね(笑)
歌のときと、ドラマのときに被るのが一番悲しいですよね
yuzumeさんんも色々作戦練ってるようですね
ホント悩みますね
どれも自信がなくって不安ばかりです

| 真理鈴 | 2007/01/24 06:05 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

イメチェン?そういう風にも言えますね(笑)
こういう風に好きな画像に入れ替えられるテンプレがあったんですよ
レオミーさんも挑戦してみる?

ニュース速報は、やっぱりみんな感じてたのね
ホント必ず?って言いたくなるほどよく流れますよね
レオミさんちの方はCM前に流れ出したの?
こちらはCM明けからですよ
大事なスポンサーCMのときはニュー速流さないんですよ
みんながCMよりニュー速見ちゃうでしょ

みんな神頼みの振込みするんですね
私も行ってこよう~

| 真理鈴 | 2007/01/24 06:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

