ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息抜き?は大事よね。

あのね…私は忙しいのよ…
仕事がたくさん溜まってて…去年の11月の試算表も出来上がってないの…
だって・・・3年位前に事務員が一人減ってから補充してくれないから・・・

経営が苦しくて、新しく事務員を雇ってくれない訳じゃないの
もう一人入れると…余っちゃうのよ
でも…いないと足りないの
余っちゃうと、専務がその人の仕事を作ってあげないといけないから疲れるみたい
でも…足りないのも困るのよね

・・・・で・・・・何が言いたいのか・・・

忙しいんだけど・・・ちょっと仕事に余裕が出来…時間制限のある仕事が片付いたもんだから…
仕事中に何故かテンプレ改造!

だってね…いい加減、改装したかったわけですよ
だから、時々新作をチェックしてたの
そうすると昨日興味があるテンプレがあったわけですよ

自分の好きな画像が入れられるんです
それにやり方が、分かりやすく書いてあるから私でも出来そう~
それで昨日は昼前からボチボチ始めて・・・時々仕事・・・また編集の繰り返し

元々PCの基本が分かってない私だから、これが精一杯なんだけど、本当はもう少し変えたいの
トップの画像を3種類別のものにしたいんです
でも・・・調べてみてもイマイチ分からない~

誰か詳しい方教えて~


そして忙しい私だけど、今日は会社の用で…イヤホント!お買い物に行かなくちゃいけないので、チケットの振込みに行ってきます
2回に分けようかなとも思うので・・・もう一度金曜日・・・最終日に会社の用で出かけなくちゃいけなくなるかな

あっ!でも今日は本当に会社の用なのよ!これホント(笑)
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:27 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日遊びに行ったときテンプレ変えたんだぁ~
って思ってたの。いや~ん亀ちゃんかっこいい!!
なんだかいいわけ書いてると本当に会社の用で行くの?
って感じですよ~。私も今日昼休みに郵便局に行ってきます。今日は大安だし~!!!結局振り込み3回に分けちゃった・・・(笑)

| まい | 2007/01/24 07:41 | URL | ≫ EDIT

私も仕事忙しいの!!ホント忙しいんだけど 郵便局に用事があって....(笑)
行ってきました~ あとは 天命を待つばかり。
どうか 当たりますように。

私も自作でテンプレ作ってみたいなあって思うけど さっぱりわからないわ~。
どこかに詳しく手取り足取り 作り方説明してあればいいんだけどね。

| レオミー | 2007/01/24 13:16 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

自分の好きな画像に変えられるから結構このテンプレ気に入ったの
それで、やりだすと途中で止められなくなって・・・結構さぼってた~
あんまりクッキリ画像はダメだけど、これくらいなら・・・許してくれるかなあ~
私も今日の午前中に行って来たけど、また金曜日、本当に会社の用事で郵便局に行くことになったから1名義分だけ振り込んできました
残りは金曜日!私もNEWSの分を入れると3回に分けて振り込むことになったよ
あ~何とか当てて~

| 真理鈴 | 2007/01/24 19:02 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんも行って来ました?
会社の用事があるんだから仕方ないよね(笑)
発表はいつになるのか、まだ分からないけど…近づいてきたらドキドキですね

レオミーさんも自作に興味アリ?
でもこれは自作ではないのよ、でも好きな画像に変えられるのは良いでしょう
トップ画像の下のMENU-4からこのテンプレの説明のところへ行けるから興味があったら覗いてみて

| 真理鈴 | 2007/01/24 19:09 | URL | ≫ EDIT

お仕事ご苦労さまです!
私も今週は出かける用事が多くて・・・(汗)
そのついでにちまちまと分けて振り込みしてます。

トップ画像の件ですが
真理鈴さんが好きな写真を3枚並べて
サイズ710×170の画像を作ったらいいんですよ♪


| yuzume | 2007/01/24 20:07 | URL | ≫ EDIT

おぉ、さすがyuzumeさん!!!
私なんか、今日携帯から取り込んだ写真UPしようとしただけなのに、どうしても貼れなくて???
さっぱりさっぱりです。
上の写真楽しみにしてます。
皆さん、忙しいんですね!!!v-391
分かってますよ、仕事がね!!!(爆)
最前列狙ってくだパイ。v-221

| ミント | 2007/01/24 21:10 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

yuzumeさんも分割振込みなんですね
とにかく当たって欲しいから、色んなパターンを考えますよね
私は明日の最終日が最後の振込みです

画像の件、ありがとうございます
3種類の画像をひとつにまとめるやり方が分からなくて苦しんでたんですよ
ソフトをダウンロードしたら簡単に出来ました
もう少し自分で調べてみないといけませんね(反省…)
分からない!じゃなくてyuzumeさんを見習って自分でどんどん調べて勉強します

| 真理鈴 | 2007/01/25 11:06 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

画像貼れませんでしたか?
私も最初の頃はよく苦しんでました
何度も挑戦してるうちに光が見えてきて・・
ミントさんも頑張ってね
私で分かることなら・・・いつでも聞いて!
大して分かってないけど(笑)

忙しくても振込みだけは忘れられません
みんなで手を取り合って(気分はね)喜び合いたいですね
ドキドキの発表はいつかしら

| 真理鈴 | 2007/01/25 11:10 | URL | ≫ EDIT

「言い訳真理鈴さん」可愛いです♪
ちゃんと写真できましたね~。
違う写真になりましたね~。
yahoo!はテンプレが寂しいからどれもこれも
似たものになっちゃいます。
私も今日仕事に行く前に1公演分申し込んできました。
専用の用紙は良いのですが、郵便局でもらった用紙は
書き込むところが多いから何度も書き間違って・・・。
なんだか書くだけで一仕事です!
さ~後は結果を待つだけですね。
あっ私も明日2公演分の申し込みがまだ残ってたんだった☆

| こさあじゅ | 2007/01/25 22:10 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、仕事忙しそうですね!
そんな中テンプレの改装お疲れ様です。素敵ですよ!
ほんと息抜きは大事ですよね~(^^)V
コンの振込みも終わったけど・・・あぁ~ドキドキですね!
私はずーっと、悩んでた大阪の申込みはやはり諦める事にしました。5月の連休中ってのが・・・主人のご機嫌が悪くなりそうで!ここは大人しく家に居て機嫌取る事にしました。
しかし・・・明日まで申込み可能なのよね~行きたいなぁ~

| たばた | 2007/01/25 23:44 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

トップ画像やっと出来ましたよ
まだまだ完璧ではないけど、何とか・・
これからもう少し勉強します
自分の好きな画像にちょこちょこ変えてると気分も変わって楽しいです
記事の更新はしないで画像で遊んでばかりいますよ

たくさん言い訳しながら振込み行って来ましたよ(笑)
あとは良いお知らせを待つのみですね
本当にブログのお友達全員で喜びあえることを祈ります
それにしても発表まで長すぎる~

| 真理鈴 | 2007/01/27 19:46 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

たばたさんもお仕事忙しそうなのに、振込みは早いですよね(笑)
結局大阪は諦めたんですね
やっぱり旦那様のお相手も大事ですものね

テンプレは好きな画像に変えられるのが気に入りました
どの画像にしようか考えながら選ぶのは楽しいです
仕事中も息抜きしすぎて仕事が・・ヤバイです(笑)

| 真理鈴 | 2007/01/27 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

