ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロクーンのCM♪

昨日は思いがけずロクーンが見られて嬉しかった~
じ~~んときて涙がジワ~と滲んできました

+XのCMが始まることは知ってたけど、どうせ5人のCMだよね・・・と思ってそこまで楽しみにはしてなかったの
やっぱり、寂しさが増すだろうなあと思って・・・

でもいざ見てみると・・・正直CMの最初の方は油断してて見られなかったんだけど、気がついて見たとき手に持ってるボトルに仁クンの写真?
えっ!と思って気になってたら、あちこちのサイトで仁クンも出てた!と言う記事がUPされだして・・
たとえ写真でも一緒にCMに出てくれるなんて、嬉しいです

バイト帰りに電話してきた娘に伝えると喜んで、そのボトル欲しい~ですって

お友達のところに書いてあった、キャンペーンのサイトのところへいくと、しっかり6人が並んだ画像が・・・
いつの頃かな?仁クンが出発する直前?
仁クンの髪がウザイ(ごめん!)
亀ちゃんの髪が弘人仕様?

でも6人が並んでる、それだけで満足!


昨日は捕獲しそこなったけど、こうなったら頑張って捕獲しなくちゃね
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:31 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日CM見たけど 途中からだったしなぜか竜ちゃんのドアップ笑顔しか覚えてないの。
仁くんがあのボトルにいたこともわかってないわ~
粋なことしてくれるね!! 
ウチの娘も あのボトル 絶対欲しい!!って言ってます。
私も捕獲 がんばりま~す。
映像も ボトルもね!!

| レオミー | 2007/01/30 16:30 | URL | ≫ EDIT

ボトルに仁クン♪

こんにちは♪

そうなんです。
昨日、スーパーで並んでいたら男5人・・・とくりゃ~v-221
あれれ~~~ってよく見たら、KAT-TUN!!
そしてポップをよく見たら、仁君もいる!!
真理鈴さんのように、じ~~んってなりました。
スーパーで涙する、変な主婦になってました(笑)

でも、TVでも仁君がバッチシ映るアングル。
意図的だと思うから、嬉しかったです♪
ぼけ~とTVつけていたら、3回も見たけど捕獲は(>_<)

| ミッチー | 2007/01/30 17:02 | URL | ≫ EDIT

仁君いましたねぇ~~!!!
ちゃんと正面に向けて見せてくれてたし。
あぁ~~~、じんちゃぁ~~~ん。
また、ガム買わなくちゃならないのね。(笑)
貯めるだけ貯めて、いつも送らない人です!!
今回は絶対送ってみよう。
写真とかも撮ってたんですね、しみじみ。

写真、また変わりましたね!!v-218

| ミント | 2007/01/30 18:18 | URL | ≫ EDIT

良かったね~!!最初から5人だって思ってたから
ボトルに仁君の顔見つけたときは嬉しかったです。
ああいう扱い方してくれるだけでもロッテには感謝しています。
喋るのは5人でもそこにちゃんと6人いるってだけで素直に
嬉しくなりました。
捕獲はもちろん昨日しました。真理鈴さんできた?捕獲?

ガムもせっせと買って応募しなくちゃ。もちろん狙うはA賞だね。

| まい | 2007/01/30 18:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/31 00:30 | | ≫ EDIT

捕獲できたのでリピしまくりです。
仁君もいて、亀ちゃんもかっこよくて、
いいCMですね♪
私もあのボトル欲しい。
ガムどれだけ買うのかな?
きっと、食べきれないよね・・・。

| hiromi | 2007/01/31 09:42 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

仁君がいないことは覚悟してたから、まさかあんなふうに出てくるとは思いませんでしたね
わざわざ仁君の顔を持ってくるところが良い!

CM捕獲出来ましたか?
私はまだ1回しか見てないんです
DVDばっかり見てテレビ番組見てないからね~
こうなったらどこかで待ち伏せするしかないかな

| 真理鈴 | 2007/01/31 11:29 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ギャグじゃないけど仁君見てジーンとなりますよね
6人ていうのがホント嬉しいです
スーパーのガム売り場の前でジーンとなってる人は何人いるんでしょうね

ミッチーさんはもう3回も見られたんですか?
私はまだ最初の1回だけなんですよ
早く捕獲してリピしたいです
ロッテさんにはホント感謝ですね

| 真理鈴 | 2007/01/31 11:33 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

わざわざ正面に向けて見せてくれるところが嬉しいです
6人でKAT-TUNってメンバーが言ってくれてる気がします
もうガム買いましたか?
今回は送るんじゃないですよ
PCから挑戦して即結果が分かるから短気な私たちにピッタリかもよ(笑)
あっ!でも外れてPCに飛び蹴りしちゃダメよ~

| 真理鈴 | 2007/01/31 11:37 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

本当に良かった~
絶対5人のCMだと思ってたから嬉しさも倍増だよね
同じ画面の中に6人がいるってところが重要なのよ
野球じゃ憎らしいロッテだけど、今回ばかりは大感謝ですよ

捕獲・・・まだ出来てません
それどころか、まだ1回しか見られてないの
そのうちどこかにひっかかると思うけど、録画するようなテレビもないしね
もちろんA賞しか興味ないよ!

| 真理鈴 | 2007/01/31 11:41 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

無事捕獲されてるんですね
羨ましい~
私も早く捕獲してリピしたいです
本当に嬉しかったですね
仁君が思いがけず見られて涙したファンは多数いたでしょう

そうなの!ガム買うのはいいけど、食べ切れませんよね
私は職場で配るしかないかな~

| 真理鈴 | 2007/01/31 11:43 | URL | ≫ EDIT

私も4回ほど見たんですが
捕獲はまだ…。
毎週末っ子のためにドラちゃんを録画しているから
そこで録れるかな?って期待しています。
ドウカアリマスヨウニ!!

ガムはまだ見つけていません。
仕事している時売り場に出る用事があったから
ちょこっと見てきたんですけど
まだキャンペーンの文字も商品も梨。
ポスターでも貼ってあるかと楽しみにしていたのに!

私もCM捕獲して何度も見たいです。
仁くーん☆

| こさあじゅ | 2007/02/01 02:00 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

わあ~もう4回も見たんですか?
良いなあ~
何故かちっとも見れないんです
一日家にいた娘もまだ見れてないの
ドラえもんを録画ですか?ん~私もするか?

ガムまだ置いてなかったですか?
注意してないと古いままのところありますよね
コンビニがやはり入れ替えは早いですよね
早くお友達の誰か当ててくれないですかね
そうしたら、また気合が入って買っちゃいそうです
3回外れただけですでに気持ちが萎えちゃってます

| 真理鈴 | 2007/02/01 07:30 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん!私も見ましたよ~CM流れる事すら知らなくて、固まりました。(☆。☆)
昨日、伊東家…で捕れず、さっき食わず嫌い…で、捕ったどぉ~(^^)v
うん、欲しいあのボトル。去年も結構買いまくったなぁ~。ロッテに貢献しただけだったわ( -_-)
会社のPC、ネットが繋がらなくなったの…昨日、突然。本社にロックされた?(T_T)だから真理鈴さんのニューテンプレも見られない~      

| ともぶ~ | 2007/02/01 22:16 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

見た瞬間嬉しかったよね
私はまだ確保できてないの・・・
喰わず嫌い見ててそういえばこれで流れるかもしれないんだ・・・と思ったときには遅かった・・・
まあ、これからどんどん流れるだろうから良いっか
デカボトル欲しいですねえ~コツコツ挑戦しましょう~

あらっ職場でネット見られなくなったの?
じゃあ~やっぱり自宅に買わなくちゃ!
ニューテンプレは今シグナルPVバージョンだよ

| 真理鈴 | 2007/02/02 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

