ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNチップが欲しいよう~




昨日出勤前に買ったガムです、3種類3個づつ全部で9個
これだけあっても3回しか挑戦できないんですね
1回は職場で挑戦!もちろんハズレ

残りの2回は持って帰って娘にさせました
私より娘の方がくじ運は良いんですよ
DSを当てた子ですからね
でも・・・やっぱりハズレ
また買わなくちゃ・・・でもねえ~

私ガムは殆ど食べないんですよ
たまに焼肉を食べた後などに、お店からもらって食べるくらい
だから、スロットをした後のガムを考えると気持ちが萎えてしまって・・・

娘は食べるって言ってるけどそれも限界があるでしょう
どうせなら、ポテトチップとかにしてくれないかしら
それだったらおつまみで食べるんだけど・・・
職場でもおやつとして、みんな食べてくれると思うのよね

KAT-TUNにハマル前はプロ野球チップを良く買ってたなあ
1袋60円?位で野球選手のカードが入ってるの
12球団の選手が入ってるから、自分が好きなチームの選手はなかなか出ないんだけど、毎日3袋くらい買ってたなあ

KAT-TUNチップじゃ種類が少なすぎるだろうから、ジャニーズチップは良いんじゃない?
野球のチップは時々キラキラ光るSPカードも入ってて楽しみだったの
だからそれを狙ってまた買う!

ジャニのチップが出たら、箱買い?ダンボール買いするけどなあ~
まあ、画像にうるさいジャニのことだから無理か・・・

なんてアホなこと考えたくなるくらいKAT-TUNに飢えてるみたい
CMもちっとも見れないの・・・
今夜本気で確保考えよう~

少クラ名曲集も、やっと2005年の4月までやってきました
もうひと頑張りです。
出来上がると、大好きなKAT-TUNを一気に楽しめるのね
そうしたら下がり気味のテンションも上がってくるかな?
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:23 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだ1個(^^♪

こんにちは♪
エライ!!真理鈴さん☆
沢山買いましたね。私もガムを食べないから、
1個だけ買って、当たりそうな買おうかなって・・・
ガムの箱がKAT-TUNなら箱買いするのに、
ロッテさんてば、わかってない(笑)

今日から頑張って食べてみます。
噛んだら亀ちゃんの味?がしたら・・・


味?・・・


お店ごと買いでしょうか?v-218(笑)

| ミッチー | 2007/02/01 12:38 | URL | ≫ EDIT

今日店に入ってきたので買ったよ~!!
とりあえず箱買いするからと店長と値段交渉して
少し安くしてもらいました。

これから子供達にガムをせっせと食べさせて
自分は応募しまくります。

↑のミッチーさんが書かれてるみたいに
箱がKAT-TUNだったら箱買いする人
多いのかな~?私は出す立場なんで自分で箱だけ
ゲットだけど・・・(笑)




| まい | 2007/02/01 13:42 | URL | ≫ EDIT

ひとつ忘れてた私も何年か前プロ野球チップ
買ってたよ~!!しかも箱買いもしたことがあります。
むねりんのSPカードが出るまで頑張ってた。

| まい | 2007/02/01 13:45 | URL | ≫ EDIT

同じく、ガムは食べないyuzumeです。
だって捨てるのが面倒なんだもーん(笑)
ホント、せんべいとかポテチだったらいいのにねぇ・・・
つまみになるモンにしてくれーーーー
少クラ名曲集!?
楽しそうなもの作ってるんですね♪

| yuzume | 2007/02/01 16:39 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんも、+Xガム買ったのね~!でもハズレたのですね。きっと当たるまで買うんじゃないの!?
まだ買って来て無いけど、私も当たるまで買うかも(笑)
私は毎日BAGにガムは必需品なので、沢山あっても困らないのよ!(一日結構ガム噛んでるから)
お店に箱で置いてあったら、もちろん箱買いしてきます!

| たばた | 2007/02/01 19:10 | URL | ≫ EDIT

タイトル見てKAT-TUNチップってなんだろ~?私また出遅れてる?と思ったら…はい、はい、プロ野球選手の、ありましたね~
サッカー日本代表のもありましたよね。
ジャニチップなんか発売になったら、ものすごい事になりそう!そんな事、考えるだけでワクワクしちゃいま~す。


真理鈴さん、お仕事忙しそうですがお元気ですか?
疲れをためないように、サボりつつ頑張ってくださいねん。

| ともぶ~ | 2007/02/01 22:38 | URL | ≫ EDIT

KAT-TUNチップ いいですねえ。
ポテチは大好きですよ。私の場合はおやつですけどね。
ガムは嫌いじゃないけど さすがにこれどうする??ってくらい
ありますねえ。このあともまだまだ 増えそうだし。
それにしても ちっとも当たる気がしないので
いい加減 あきらめた方がいいかもね。

少クラ名曲集って好きな歌集めてDVD作るってこと?
もちろん 映像付きですよね?
それいいですねえ。 
やってみようかなあ...また取説とにらめっこしなきゃいけないなあ(笑)

| レオミー | 2007/02/01 23:17 | URL | ≫ EDIT

私もガム買って来ました。
4種類×3個、12個。
今あごが痛いです。
で、ゲームを3回しましたがはずれです。
ちょっと、やる気が・・・。
このガムを食べることを考えると・・・。
ほんと、お菓子のほうがいいです。
ガムは、普段あまり食べないし。

真理鈴さん、少クラ名曲集順調そうですね。
私は年代を追ってしてなかったので、
やっぱり1からやってみようかな。

| hiromi | 2007/02/02 10:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

早速10個買って、はがしたものの・・・
PCのしすぎで、視力が低下(>_<)
ちゃんと文字が見えない(年寄りだから?)v-12
外れたことよりも、見えないことがショックでございました(笑)

DOCOMOの2月パンフ!!仁君いましたよん。
やっぱり嬉しいわ~(^_-)-☆

| ミッチー | 2007/02/02 12:19 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

確かに!箱にKAT-TUNのポップがついてたら間違いなく箱買い!売り上げ倍増ですね
ミッチーさんからロッテに教えてあげてください(笑)

ミッチーさんも、もう買って挑戦したかな?
ガム食べない方多いんですね
そう亀ちゃんの味がするなら喜んで食べますよ~
5.6個一度に口の中に入れて亀ちゃん味でいっぱいにします
・・・ところで亀ちゃんてどんな味?v-12

| 真理鈴 | 2007/02/02 12:21 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

さすが、こういうときは職場の得を生かしてますね
少しでも安く買えると嬉しいですよね
スーパーで99円だったから、コンビにでも良いか!って思いました

まいさんもガムは食べない方なの?
子供たちに頑張ってもらわないとね
私は、そろそろ職場の人にあげようかな
でも年寄りは要らないって言うのよね
歯に引っ付くんですって!

ミッチーさんの考えは良いよね
そうか~まいさんだったら普通に箱ゲットできるね


ムネリンのカード集めてたの?
私もホークスの選手をどんどん集めるために相当お金使ったよ

| 真理鈴 | 2007/02/02 12:26 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

捨てるのが面倒だから食べないって言うyuzumeさんの考え…すっごく分かります
だって食べててもすぐ味がなくなるし、紙に包んで捨てて・・・面倒~
食べてるうちに溶けちゃえばいいのにって思いますよ
今度ポテチのCMでもしてくれないかしら

少クラ名曲集・・・良いでしょう
単純作業だけど、見入ってしまって時間ばかりかかってますよ

| 真理鈴 | 2007/02/02 12:30 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

たばたさんはまだ買ってないんですか?
でも、やってみると簡単に終わっちゃうから結構めげちゃいますよ
たばたさんならパワーで当てるかな?(笑)
そんなに、いつも食べてるならいくらあっても困らない?
でも・・・相当な量があっという間に貯まりますよ!
今日あたり箱買いして挑戦かな?
頑張ってくださいね~
当たったら触らせてね(笑)

| 真理鈴 | 2007/02/02 12:33 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ともぶ~さんもプロ野球チップ知ってた?
そうです!サッカーも出てたの
あのバージョンでジャニカードなんかついてたら相当売り上げ上がると思うでしょう?

体のこと気遣ってくださってありがとうございます
私は何とか頑張ってますよ
それよりともぶ~さんこそ大丈夫?
最近どこでもお名前見かけなかったからちょっと気になってたの
元気そうで良かったです。

| 真理鈴 | 2007/02/02 12:37 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんもポテチのほうが良いですか~
おつまみじゃなくておやつね(笑)
レオミーさんてお酒が強いイメージ(どんな?)があるのになあ~

ガムあっという間に貯まりますよね
私も3回挑戦したけどあまりにも簡単に終わっちゃうから・・・
結構凹みますよね
でも期間が長いから時々思い出してやってみます

少クラ名曲集はレオミーさんが言う通り!
好きな曲を集めて次から次へKAT-TUNの歌が出てくるようにしてるの
たまにヤーX3も出て来るけど(笑)
簡単だからやってみたら?

| 真理鈴 | 2007/02/02 12:42 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

あのスロットって外れるたびにやる気がなくなっていきますよね
hiromiさんは真面目に食べてるんですね
私は誰にあげようか考え中です
でも・・・やっぱりまた買って挑戦しちゃうのよね
CM見るたびに欲しくなって・・・ね~

名曲集頑張ってますよ
昨日は2005年の5月をしました
あと少し・・・2005年から2006年はKAT-TUNはお休みの月が増えていくんですよね

| 真理鈴 | 2007/02/02 12:46 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

あらっ!ミッチーさん報告に来てくださったの?
やっぱりハズレでしたか…
分かります!あの文字でしょ!
まだ老眼ではないはずの私でも相当見るのに苦労しました
ミッチーさんもまだ老眼じゃないんでしょ?
ただのPCで目を使いすぎただけよね
決して老眼ではないのよね(笑)

ドコモさんもちゃんと仁君を使ってくれるし・・・
何だか信じて待てばきっと明るい未来がって思えますね。

| 真理鈴 | 2007/02/02 12:50 | URL | ≫ EDIT

おぉ、買ってきたんですね!!
三枚で一口なのね。
そうですね、ポテチの方が良いな。
柿ピーでも良い!!(笑)
名曲集、完成間近ですか。
私新しい順に入れてるんですけど、途中からバラバラになっちゃいました。最後何故か抱いてセニョリータも入ってるし!!(爆)

| ミント | 2007/02/02 14:51 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そうなの3個で一口・・・だからあっという間にたまるガム・・・
ミントさんまだしてないの?
やっぱりポテチのほうが良いでしょう?
でも柿ピーって・・・KAT-TUNが柿ピーのCMは・・・しないほうが良いなあ~(笑)
そういえばミントさんも作ってるんですね
最初だけ色々考えるけど、途中からテキトーになるんでしょ?
同じだからよ~く分かります
私が作るのも時々、ヤーX3とかキスマイが入ってますよん

| 真理鈴 | 2007/02/02 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

