ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEVER AGAIN

余り期待していてはいけないのは分ってるんだけど、やはり期待してしまうウタワラ。
昨日の朝から何度も流れる番宣

新しいコーナーの紹介とイルカの前で歌うKAT-TUN・・・
新しいコーナーは以前聞いていた亀ちゃん司会で熟女を相手にクイズみたいなことをするのよね。

最初はまた亀ちゃん司会~と文句言ってたけど、内容が×ゲームか何かで熟女をハグすると聞いて、司会で良かった~と思ったんですよね

でも亀ちゃんがみんなと遊んでる姿もたまには見たいなあ
少クラでもいつも司会で・・・ワイワイ言ってる亀ちゃん見たい

そして歌コーナー
水族館のイルカショーのプールの前で歌うんですよね
WEBでも収録の模様が紹介されてましたね

衣装は赤、3月のドームをMステで中継されてた時、【REAL FACE】を歌ったとき着ていた衣装ぽかったな。

それも歌う曲は【NEVER AGAIN】です、メドレーじゃなく1曲丸ごと・・・
期待するな!と言われてもダメ!期待しちゃう。

【NEVER AGAIN】みんな大好きな曲だと思うけど、私も特に好きな曲でシングルカットして出して欲しいくらい好きです。

もっときちんと歌って踊ってる【NEVER AGAIN】を全国の人に見て聞いて欲しいんです
これぞKAT-TUNだという曲の気がするんです
以前少クラで黒い衣装で歌ってたときの【NEVER AGAIN】は最高でした
きちんと歌と踊りを見せてくれて…かっこ良かったなあ

今回イルカの前だからどこまできちんと聞かせてくれるか分らないけど、とりあえず1曲丸ごと聞けるのは嬉しい~

と、こんな風に期待がどんどん膨らんじゃってるからいつも後で凹むんですよ、分ってるんですけどやめられない。


スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 06:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

亀梨危うし!

新聞の見出しを見たら「熟女に囲まれ…亀梨危うし」って書いてあったけど、そういうことなんですね。
私がチラッと見た番宣でも亀梨くんは司会やってたみたいだったけど、「危うし」って気になります(笑)
武道館はどこへ?と思ったけど「ネバアゲ」楽しみ♪
メドレーだと不完全燃焼になるからじっくり聞きたいですよね。
あっ過大な期待は禁物だった!

| こさあじゅ | 2006/05/14 08:42 | URL | ≫ EDIT

完璧期待しちゃうよねぇ!いつも期待うらぎられてるっていうのに・・・でも久々に見る亀ちゃんにカツンすっごく楽しみです。髪の毛切った亀ちゃんに会えるのかな?それも含めてじっくりと見なくちゃ。けどあの衣装重そうで踊りづらそうだよね!

| まい | 2006/05/14 08:49 | URL | ≫ EDIT

そうですね。「NEVER AGAIN」大好きです。
これを選んでくれて、まっこと感謝です。
特上の期待に震えちゃいますね。
「危うし!」にもお楽しみが・・・?
短いらしい髪が、見たいです・・・もうなんでもいいです。見たいです!ふう~

| ごんままっち | 2006/05/14 12:28 | URL | ≫ EDIT

やっと今晩観れますね!長かったぁv-406 ウェブの方でも楽しそうな様子が載ってたんでやっぱり楽しみです。衣装あのジャラジャラ長いのですか?あれ変ですよねって・・・好きな人がいるかもだからだめですね!v-421
あっそれから裸の少年?やっぱりこちらではやってないみたいです。 (泣)

| ミントの香り! | 2006/05/14 14:24 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

そうなんです!司会だからって安心してたら、『亀梨危うし』って書いてあるから急に心配になりました
頼むから、亀ちゃんを誰も襲わないで~
武道館は来週ですかね
とりあえず今日のネバアゲは嬉しいです
少クラ以外で見たことないですから
一般の人に是非聞いて欲しい曲です。
ほら・・また期待がどんどん膨らんできた

| 真理鈴 | 2006/05/14 17:57 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

Mステ以来でしょう?
期待するなと言われてもつい、しちゃうよね
それも曲はネバアゲとなればもう朝からずっと頭の中はウタワラのことばかり
赤の衣装は大して重くないと思うけど・・・
収録はいつしたのかな?

| 真理鈴 | 2006/05/14 18:01 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

今日のウタワラは色んな意味でドキドキワクワクですね。
やっぱりネバアゲはみんな好きですよね
そして『亀梨危うし』・・・どういう意味だろう
そうなの!何でもいいから亀ちゃんが見たい
完璧飢餓状態です。
あと2時間弱待ちきれません。

| 真理鈴 | 2006/05/14 18:17 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

やっとですよ!1ヶ月間待ち続けたウタワラ
来週もある事が信じられませんよ
衣装はたぶん赤と黒の身軽なやつだと思うんですけど・・・
ジャラジャラってあのスカートみたいなのかな?
裸の少年やってませんか?
でも今は殆ど出てないからいいですよ
過去の映像が美味しいの。

| 真理鈴 | 2006/05/14 18:22 | URL | ≫ EDIT

私もその予告みてたので楽しみにしていたのに武道館でしたね。来週なのかな?よそで武道館前で「絆」ってかいてたのでえ―――って思ってました。ネバアゲは私も一番大好きです。いまだに。「海賊帆」でかっこいいなと思ってて、過去の「少クラ」手に入れて見たら踊りもカッコよくてますます好きになりましたもの。アルバムに入って2番がきけたのも嬉しいし、コンで生できけたのもすごく嬉しかったです。仁くんの「赤ちゃん」と呼ばれてはにかんだ顔がツボでした。ゆっちも「むらむら」発言の時可愛かったです。生カツンをまたTVでみたいですね。

| 優子 | 2006/05/15 00:12 | URL | ≫ EDIT

あの、ジャニウェブの文章は、何だったのーーーと、突っ込んでしまいましたよね??
全然ちがうので、びっくりしました(笑)
でもまぁ・・・ 新コーナーは割と面白かったし、仁くんがたくさん喋ってましたね。上田くんのポーズも面白かったし、コウキに冬ソナは似合いませんでしたね。。。
水族館やバレーは、来週みたいですね。
しょうがない、楽しみが延びたという事で、我慢しましょうか?

ドームオーラス、今度はゆっちが泣いてしまったみたいですね。もう、ルポを目にする度にウルウルしちゃいます。
真理鈴さん、次はドームも、頑張って行っちゃいませんか?? 我慢するの、イヤだぁーー
お留守番は、寂しいです(泣)

| えり | 2006/05/15 03:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/15 03:09 | | ≫ EDIT

優子さんへ

あれだけ番宣で見せたくせに酷いですよね
優子さんもネバアゲ好き?
これが嫌いと言う人いませんね
KAT-TUNの魅力を最大限に見せてくれる歌と言う気がします
少クラのネバアゲ凄いでしょう?
あれは鳥肌もんですよね。

仁クンのはにかんだ顔可愛かったですよね
そして田口君にキックするジャイアンぶり大笑いでした。
新コーナーはなかなか良かった、合格です(笑)

| 真理鈴 | 2006/05/15 07:18 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

うそつきジャニWEBに番宣でした。
もうネバアゲ期待してたからがっかりでした
でも、新コーナー面白かったですね
あれだけみんなのキャラが出てて面白いコーナーをしてくれたから、今回の不手際は許してあげます(何様?)
来週こそは期待しまくってテレビの前に座ります

ドームコン感動的に終わったようですね
中丸君号泣・・・と聞いて私も号泣・・とまではいかないけど涙が出ました
私たちもその場所にいたかったですね
次こそは行きたいと思いましたよ
でもココまでの感動はデビュー記念のコンだからこそですね

| 真理鈴 | 2006/05/15 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/23-1557c6c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

