ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん暖めて~

今日の福岡は寒かったです
朝から雪が降り続き一時的にうっすら雪が積もりました
でも気温が高いからすぐ解けるんだけどね

明日の朝は天気も回復するけど、放射冷却で相当冷え込むんですって!
外はガチガチに凍るんでしょうね
でも・・・何故か・・・朝は私・・・あんまり寒くないんですよね

数年前までは朝寒いと、なかなかお布団から出れなくて困ったけど、今は相当冷え込んでて、旦那様が『今日は寒いねえ』と言っても私は…『そう??』とピンとこないんです
あんまり寒いって思わないの

でも、夜はいくら部屋が暖かくても寒くて、寝るときお布団に入るまで『寒いねえ』って連発してるんです
亀ちゃんが暖めてくれれば・・・なんて妄想も出来ないし・・・
なんだろうねえ~今年は特に寒さを感じる


今週は仕事が忙しくって、今日の午前中まで大変でした
月末から月初めは忙しくて毎月追われてる
今日は月曜日のお給料日のために給料計算と振込みの手続きがあったので、雪が降ろうが、矢が降ろうが(降るかって)仕事を休むわけにはいかなかったんです
最近いつもギリギリで生きてる・・・???


そんな忙しさが一段落した午後、いつも覗いてる大手レシピのサイトで簡単なおつまみを見つけました
プロセスチーズを小さくちぎってレンジでチン!するだけでサクサクチーズスナックみたいなのが出来るっていうのを見つけたんです

超簡単でしょ!
チーズなんでも大好き!な私は興味津々で作ってみました
塊のチーズが嫌いな旦那様でも『美味しい』と食べられたんです
これ結構お薦めです
クッキングシートに載せて2分30秒チンするだけだから簡単!


200702021907000.jpg



明日も仕事なので、ちょっと気が重いけど、今日お友達からCDのプレゼントが届いたので、出勤途中に聞けると思うと、ウキウキしてきます
来週は3日連休だから、あと一日頑張りま~す
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 22:09 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/03 00:46 | | ≫ EDIT

真理鈴さん、おはよ~~
"SUMMARY"ね!2日前位に久し振りに見てたよ。歌って踊ってる所が無性に見たくなって!!
そっちは雪が降ったのね~今日はどう?仕事に行くには支障は無かったのかな?車だから気を付けてね。
例年に比べ私も朝起きるのが辛くない気がする。本当に暖冬なんだよね。昼間の陽の暖かいこと、気持ちいいです。
チーズ簡単でいいね~結構食べちゃいそうで怖い(笑)
お仕事頑張ってね!!

| 友菜 | 2007/02/03 09:42 | URL | ≫ EDIT

何だか、そちらで雪って想像できないです。
年中暖かいようなイメージ!!
こっちは、冬暖房ガンガン入れて薄着するの。
私以外、みんな暑がりだから家の中では殆ど半袖着てるよ。
変だよね、寝るときは下の家からの熱だか分からないのですがみょぉ~に熱いし、寝室???

チーズ、これなら私にも出来ますね!!
やってみます。って、又太る気かい??(涙)

| ミント | 2007/02/03 13:18 | URL | ≫ EDIT

チーズおいしそうですね。簡単なのが良い!!
私最近食欲すごいんですよ。お腹いっぱい食べてもすぐ
お腹空くの。
食欲の冬???
なんか食べ続けてますよ。どうなるんだろう~

うちは旦那が寒がりだから 部屋の中 もわ~~んとなってます。ヌクヌク状態です。
暖房費かかってしょうがない(怒)

| レオミー | 2007/02/03 15:24 | URL | ≫ EDIT

思ったより積もらなかったですね~!
寒くても暑くても布団から出れないんですよ・・・私
それでもリビングなんかでは旦那がコタツとか出すの
嫌がるからファンヒーターのみです。たまーにかなり冷え込む時だけ暖房つけるとかね~。ホットカーペットもあるけど
それも出してないし・・・

このチーズのやつ簡単でよさそう。今度チーズ買って作ろうっと。子供達の口にもあうかな?

| まい | 2007/02/03 18:07 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、寒いね~ 今日も寒いよ~
大好きな亀ちゃんに暖めて欲しいよね~(^^)
チーズは好きなんですが、プロセスチーズの塊は嫌いで、
小学校の頃の給食に出ても食べられなかったのです。
塊のチーズが嫌いな旦那様でも『美味しい』と食べられたなら、私も大丈夫でしょうね!やってみよう~!


| たばた | 2007/02/04 10:15 | URL | ≫ EDIT

すごくお久しぶりです!!

こんなにご無沙汰してしまって申し訳ないです><
一度ブログをお閉めになった際、
わざわざご連絡くださったのに
お邪魔もせず。。無礼者をお許しください;;

さてさて
福岡は冷え込んでるみたいですね~~
何でか東京はあったかいんですよ^^;
てことは亀ちゃんも今
すごくあったまってるハズですから
いつでも真理鈴さんを温めにいけますね☆笑

お料理ほんと上手ですね~~
今度食べにいきますね(笑)

| なな | 2007/02/04 19:28 | URL | ≫ EDIT

寒い日が続きましたねぇ~暖冬と言っても寒かったです(>_<)今日はもう立春みたいですが、寒さも緩んでくるんでしょうかね??
亀ちゃんに暖めて貰えるなら、どんな極寒の地にでも行きますけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪
チーズ好きなので私もマネさせてもらおうと思います♪簡単なのが素敵ですww

| 葉月 | 2007/02/04 23:48 | URL | ≫ EDIT

ここのところ「ノーマターマター」ばっかり聞いてたから
上の写真見て喜んでます。
元気出る曲ですよね♪
で、後ろ姿のお尻が可愛い☆

ピース!ピース!ってピースしながら言ってると
子供から呆れた視線が…
でも無視して「ピース!!」ってやってます。

そちらも寒そうですね~。
今日こっちは3月中旬~下旬の暖かさだって言ってました。
2℃ですけど(笑)
私も今、半袖です!

チーズ美味しそう!
チーズ好きのお友達にも教えてあげようっと!

| こさあじゅ | 2007/02/05 08:50 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

友菜さんもSUMMARY見たんですか?
時々無性に見たくなるときがありますよね
少クラとまた違う魅力があるDVDですよね

雪は木金と降ったけど土曜日はもう降らなかったです
朝の通勤の時に積もってるとヤバイけど、あとは降ってるのを見るの大好きなんですよね
でも、今年は本当に暖冬ですよね
それなのに夜寒い私は?ただの亀ちゃん不足?
チーズは3個分くらいぺろりと食べちゃいますよ。

| 真理鈴 | 2007/02/05 11:00 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そうでしょう?
何故か福岡は暖かいイメージもたれてるけど、案外寒いんですよ
鹿児島、宮崎のほうは、本当に暖かいですけど・・・
暖房もリビングとかだけだから廊下やトイレお風呂なんて寒くて億劫になってしまいますよ
半袖で過ごせるなんて・・・いいなあ~でも外は・・・マイナスなんですよね
 
チーズは是非お試しを・・・一緒にぷくぷくしましょ!

| 真理鈴 | 2007/02/05 11:04 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

食欲の冬?
私は一年中食欲ありすぎです(笑)
若い頃は夏場、食欲落ちてたのに最近は落ちない!
体重も落ちない!
そして太りそうなものばかり食べたくなるんですよね
お互いどうなるんだろう~(笑)

冬は暖房費が凄いですよね
私、家にいるときは換気扇をつけっぱなしで、ボロ家で密閉率が低いから余計、寒々してるのかも
マンションに住みたい~草刈しなくていいし…んっ?

| 真理鈴 | 2007/02/05 11:10 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんは暑さ寒さじゃなくて、ただ朝が弱いのね
よく寝るから、そんなに育っちゃったのよ(笑)

私も出来ればコタツ出したくないけど・・・散らかりかたが凄い・・・
でもコタツに入ってると気持ち良いのよね
ファンヒーターの暖かさがどうも苦手でね
今年は暖房費がいつもよりかかってないのかなあ
でも私はいつもより寒い・・・なぜだ?

チーズは子供さんのおやつにもいいと思いますよ
是非一度試してみてね

| 真理鈴 | 2007/02/05 11:15 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

えっ?たばたさん、昨日も寒かった?
結構暖かくて、汗かきましたよ(笑)
でも、亀ちゃんがそばにいたら、たとえ氷点下の世界でも、ドキドキで頭に血が上って汗が吹き出てくるかも・・・

そういえば、たばたさんチーズダメでしたね
どうかなあ~うちの旦那様は美味しいって食べてたけど・・・
ちょっとお菓子みたいだから、食べやすいとは思いますよ
私は給食の時は、人のをもらってでも食べてましたよ

| 真理鈴 | 2007/02/05 11:25 | URL | ≫ EDIT

ななさんへ

ななさん!忙しいのに来てくれてありがとうございます
私は、しょっちゅう開け閉めしてるから気にしないでね
今回も、いつのまにか普通にやってるでしょう
でも、気分はまだ休業中なんだけどね(笑)

東京は最近暖かいみたいですね
福岡も昨日からどんどん気温が上がってきましたよ
もう暖めてもらわなくても良いから逢いたいです
同じ空気が吸いたい~

ななさんは今大変な時期なんでしょう?
たくさん食べて風邪など引かないように頑張ってくださいね

| 真理鈴 | 2007/02/05 11:30 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

久し振りに寒くなると体がついていきません
悔しいけど歳かしら・・・
ホント昨日からまた、暖かくなってきましたね

そうそう、亀ちゃんが暖めてくれるなら、北極でも南極でも喜んで行きますよ
みんな同じ気持ちですよね。

チーズ!酒豪の葉月さんも、おつまみに是非お試しくださいな

| 真理鈴 | 2007/02/05 11:34 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

ノーマターマターは元気が出ますよね
私もお尻振るところ大好きです
亀ちゃんの小尻が可愛いですよね
この画像作るのに何枚も同じところ激写しましたよ(笑)
これが一番亀ちゃんの腰つきが好きなヤツです。

こさあじゅさんの元気の元はピースですね
私も今度一緒にやってみようかな~
でもつい忘れて見入っちゃうんですよね

2度で春の気温なんですか?
2度だったら、もう寒くて凍えてますよ
こさあじゅさんも、南国の方だから慣れるまで大変だったでしょうね
でも部屋の中は半袖だなんて、そちらの暖房は凄いですね

| 真理鈴 | 2007/02/05 11:42 | URL | ≫ EDIT

ノーマターマターの亀ちゃんのお尻振るところが
大好きなんです。
すごく可愛いですよね。

チーズの簡単で美味しそうですね。
是非食べてみます。

| hiromi | 2007/02/05 12:37 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

亀ちゃんの小尻振るところホント可愛いですよね
ノーマターマターの振り付けはサマリーで初めて見た時思わず『可愛い~』と叫んでました

チーズのおつまみ・・・皆さん簡単と言うところに喰い付いてきますね(笑)

| 真理鈴 | 2007/02/05 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

