ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成も近い少クラ名曲集♪

今日の福岡は暖かいで~す
16度?とか言ってたような・・・
事務所の暖房も午前中に切ってしまいました

暖かいと進むのが【少クラ名曲集】の編集作業です
私の部屋のHDDで作業をしてるんですが・・・私の部屋リビングの隣でドアを開けてれば、リビングの冷暖房の流れ込みで案外平気なんですよ
それでも寒いときは、お布団に入って作業!

ただ雪が降るくらい寒いと、さすがに部屋へ行きたくない
なので編集も進まない・・・という感じなんですね

昨日は暖かくて気持ち良かったので、午後から旦那様を放っておいて1人作業!
時々大きな声で話しかけてくる旦那様を、適当にあしらいながら黙々とHDDへの吸い上げ作業

そのうち私を諦めた旦那様は、卒論の準備の勉強をリビングでしてる娘を捕まえてお喋り・・・
娘も適当にあしらってる・・・

まあ、こんな感じで頑張った?おかげで夕方には2006年4月までのお気に入り映像を吸い上げ完了しました

そして夜、旦那様が寝た後、またしても作業
今度は余計なところ削除のチャプター打ちとタイトル名入れ・・・
これが大変!小さなリモコンでタイトル打つのは疲れる
でも入れておかないと後で困るし・・・自分の為よ!と言い聞かせ頑張ってます

昨日の夜で3分の1弱が終わったので、もう少しかな~
早く終了して一気に鑑賞したいわあ~
しかし何も手伝わない娘のくせに、これは必ず入れろ!と要求だけはしてくるので、せっせと編集してたら・・・何故かDVDのトップに【赤西仁メドレー】が来てしまったの
あーー失敗した!亀ちゃんを持って来るべきだった・・・後悔・・・

でも・・・これが終わったら本当に何もなくなるのね・・・
あーー何かワクワクするような、お話はないのかしら
み~んな、干物状態ですよね~

しかし文句言っててもしょうがないから、今のうちに次の楽しみを見つけよう~ポジポジ精神でね
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 12:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ!
真理鈴スペシャルエディションですね??
それすごいほしいです♡笑
最近、撮るだけとって
放置ってのが主流で・・・^^;;
もうウタワラなんかどのくらい見てないかもわかんない
ですよ(汗

| なな | 2007/02/05 22:33 | URL | ≫ EDIT

おぉ、完成間近ですね。
私は今日、一度落としてしまったDVDからビデオ経由で戻す方が簡単と気がつきました。
標準で録画していたのは、結構画像も綺麗なままなので編集しやすいかもです。
それにしても瞬く間にDVDの数が増えていきますね。
あとは24時間とウタワラの編集で終わりです。
あれが終わったら、私もすることなくなるなぁ。

そうそう、家の娘も私がやってると関ジャニ残せってうるさいんですよ!!!
いつも二重手間です。(怒)

| ミント | 2007/02/05 23:17 | URL | ≫ EDIT

少クラ名曲集♪頑張ってやってるんですね~。
私もやってみたいけど・・・多分やってみたいで
終わっちゃいそう(笑)

でもDVDのTOPに「赤西仁メドレー」って
真理鈴さんらしいや、娘さんに上手く使われてますね。
それよりも真理鈴さんの作った名曲集私も欲しい~

| まい | 2007/02/05 23:48 | URL | ≫ EDIT

ななさんへ

【真理鈴スペシャルエディション】??
まあ~そんなに素敵な名前付けてくれてありがとう

そうなのよね、録りっぱなしになってるのが多数ありますよ
そっちを先に片付ければいいんだけど・・・
やっぱり楽しいことを先に味あわなくちゃね。
ウタワラ、仁君がいないと、なかなか見ないでしょう?
うちの娘も、一度見たら終わりだもん
こんな時は過去映像で楽しみましょう

| 真理鈴 | 2007/02/06 11:37 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そうです!あと少しで完成?かな
ミントさんも色々試してるんですね
短期間でDVDの数半端ねえでしょ?
あっという間に100枚200枚になりますよ
ミントさんも24時間まだだったのね
私は24時間どころか、ひと恋、ウタワラ、他多数・・・
やることはあるんだけど・・・でも寂しい~
しかし、娘というのはどうして口で指示ばかりしてくるんでしょうね、舐められてるのかな?(笑)

| 真理鈴 | 2007/02/06 11:43 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんはまだ子供さんが小さいから、なかなか自分ひとりの時間が持てないでしょう?
貴重なお休みは、ジャニショに行かないといけないしね(笑)

やっぱり私って娘に上手く操られてる?
全部お任せの癖に口だけは出してくるのよね
旦那様に良く似てる(笑)
名曲集まいさんも欲しい?考えとくね(笑)

| 真理鈴 | 2007/02/06 11:47 | URL | ≫ EDIT

サッスガ~

こんにちは♪

サクサクと作業が進んでいますね。
私もななさんのように、出来上がったのが欲しい('◇')ゞ
うそうそ!!そんな贅沢はいいませんよ(笑)
作業をすると、見てしまい、全く進まずv-16

出来上がってから!!という我慢が出来ず・・です。
そそ、雑誌もそうです。

仁君特集でも横に映る亀ちゃんも可愛くて、
結局見てしまいません?(笑)

今、しばらく聞いていなかったKAT-TUN曲(少クラ編)
歓声がやけに懐かしくて、ジ~~~ンとなってます。

| ミッチー | 2007/02/06 12:14 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

サクサクっといってるようで、なかなか進みません
もうトンネルの出口は見えてるはずなんですが・・・
作業しながら見入ってしまい本当に進みませんね
私はコツコツタイプではないので、そろそろ限界です
今週中には終わらせないと…

そうですね、亀ちゃんの廻りには目がいきません
こんなに亀ちゃんしか見えない自分が不思議です

最近少クラ見てなかったんですか
見るのが辛い時もあるけど、見始めると止まらなくなりますよ
私も編集しながら何度もじ~~んとなってます

| 真理鈴 | 2007/02/06 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

