ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切ない夜はキムチパスタ!・・・んっ?

2年前の今頃の時期に【小田切竜】に嵌り始めました
そして2年前の5月に見た【海賊帆】でKAT-TUN 亀梨和也に嵌りました
それから毎日毎日見続けた【海賊帆】

その頃はまだPCでしかDVDが見られなかったから、旦那様がいると
見られない。

朝、出勤前に15分でも20分でも、時間がある限り見てから出勤!
私が見始めると、まだ起きる時間じゃないのに起き出して来る娘・・・
夜、旦那様が寝てから娘と二人でたっぷり鑑賞会

この状態が1ヶ月以上続きました

そのうちブログを始め、【サマリー】というDVDがあることを知ると買って毎晩【海賊帆】と同じ状態で鑑賞会

次にお友達から【少クラ】のDVDを頂いたり、【裸の少年】のDVDを手に入れたりして毎日が『今日は何を見ようか~』と嬉しい悩みの毎日でした

そうやってどんどん増えていったDVDだけど…今じゃきっと200枚くらいあるんじゃないかと思うDVDだけど・・・

人間というものは欲深い生き物です
これだけあってもまだ足りない、もっともっと見たい
もっと違う顔の亀ちゃんが見たい!と思ってしまう

信じて待ってれば、きっとキラキラなピカピカな、あなたが見られるのよね!

亀ちゃん!



ちょっと切ないモードの、こんな夜は!
美味しいおつまみを食べながらビールを飲むに限る(えっいつものこと?)

ということで今日のビールのお供は・・・マヨキムチパスタです
いつものレシピサイトで見つけて作ってみました
炒めたハムとキムチにスパゲティを入れて醤油と軽く塩コショウ
そしてマヨを好みでかけて刻み海苔を・・・

それほど、マヨラーではない私ですが、キムチとマヨの取り合わせは良い感じでした
今週もあと3日・・・暖かいし頑張らなくちゃね。

       

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:10 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴さん、確かに切ないよね~!
亀ちゃんがリアルで見れないのは寂しいよね~! 
そんな夜は『キムチパスタ』と『ビール』ってね(笑)

私も真理鈴さんと同じく、KAT-TUN&亀ちゃんに嵌ってからどんどん色んなDVDを集めまくったのよ~♪
200枚とまではいきませんが、今では150枚以上は有ると思います。録画ビデオも20本位はあるし、雑誌もどんどん増え続けて収納場所確保が大変です。

また簡単で美味しい料理レシピよろしく~!

| たばた | 2007/02/06 21:46 | URL | ≫ EDIT

真~理鈴さーん!ほらね?やっぱ真理鈴さんはパスタ&ビールのイメージなんですよ~(^O^)
キムチとマヨネーズですかぁ…ちょっと、どうなの?って感じですが合うんですね?明日あたり作ってみよっかなぁ?パスタが食べたいって思ってたんです!ってか、そう思った時に真理鈴さん今日なに食べたんだろう?最近お料理の写真見てないな~って思ったんですっ!いや~ん!なんだろ?なんだろ?この偶然、キャー☆

去年の今頃は真理鈴さんのブログ、こそこそ見初めてた頃かも。所々、出てくるジャニ用語や個人名が(・・?)で。まだ聖も読めなくて田口って誰?上田ってどれ?状態でしたね。私、1年前より成長しましたよ。聖って読めるようになったもん!!!

| ともぶ~ | 2007/02/07 02:17 | URL | ≫ EDIT

ドッキーン☆
亀梨くんのアップだぁ~~v-347
あ~びっくりした(笑)
早く寝たらこんな時間に目が覚めちゃいました…。
2年前の今頃、KAT-TUNは知っていたものの
呼び方もあやふやで…
亀梨くんと仁くんしか知らなかった私。
去年の今頃は情報局の会員証が来た~
って、大喜びしていましたっけ。

我が家も増え続けるDVDと整理できないままのHDDと
山積みになった雑誌をなんとかしなきゃ~
と思いつつ、なかなか手をつけられずにいます。
雑誌は春休み中に切り抜きしようね!って娘と話しています。
DVDは中身がわからないままの物もあるくらい(汗)だから
せめて分類くらいはしなくてはと思っています。
名曲集なんて夢のようなお話です☆

この間のチーズスナック、作ってみましたよ。
ホントにサクってなるのかな?って思ったら
見事になりました。
末っ子に大受け!!
美味しかったので毎日ちぎってはチン!しています。

きっとこのパスタも美味しいんでしょうね。
キムチとマヨネーズは末っ子も好きだから
作ってみますね~。


| こさあじゅ | 2007/02/07 03:47 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、今日は色っぽい亀ちゃんだね~めっちゃ好み!
真理鈴さんと同じ番組で亀ちゃんに出会った私はまるっきり真理鈴さんと同じ様な日々をあの当時過ごしていたよ(笑)
時間を見つけては、何回も何回もビデオ見たりKAT-TUNのDVDを探して買って来ては食い入る様に見てたな~~あれから怒涛の2年間だったよね?今の状態が嘘の様じゃない?こんなに亀ちゃんに逢えない時無かった様な気がする。ちょっと寂しい。今日は雑誌でも買って来て心の穴を埋めようかな~~
おっ!マヨキムチパスタ!ビールにピッタリそうだね?
いだだき~~早速今日あたり(笑)

| 友菜 | 2007/02/07 09:18 | URL | ≫ EDIT

ごくせんの亀ちゃん かっこよかったですよね~
でも 嵌まるほどじゃなかったのよね~
海賊帆 そんなに見たんですか!!
もう全部頭に入ってるんだろうなあ。
それにしても200枚はすごいですねえ。でも 確かにあっという間に増えますね。
まだまだ及びませんけど うちもどんどん増殖中です(笑)
もっともっと~も わかります!!

| レオミー | 2007/02/07 13:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!グラマラスの亀ちゃんですね。
ご馳走様。(笑)
私は真理鈴さんに遅れること、11ヶ月ってところでしょうか?
同じ病に掛かりましたよ。
ごくせんの時は仁君でしたから!(笑)
半年間携帯の待ち受けも仁君だったなぁ。
今でも微妙な割合で二人が好きなんですけどね。
早くツーショット見せて欲しいですね。
ちなみに私は昨日のお昼、納豆キノコスパ食べました。

| 夢月 | 2007/02/07 14:50 | URL | ≫ EDIT

もう2年も前になるんですね~
亀ちゃんや仁君を知ってKAT-TUNに
嵌って・・・早いというかなんというか。
それでも今のままの亀ちゃんじゃ物足りない
本当に人間って欲深い生き物だよね~。

そうそう亀ちゃんに嵌って着実にDVDに雑誌は
増殖中です。 数えるのも億劫なくらいDVD
増えすぎ(笑)

| まい | 2007/02/07 19:58 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

ホント最近寂しいですね
時々CD聞いてるだけで涙が出そうになるくらいキュン!としてしまいます
やっぱりそんな日は美味しいものを食べて、幸せな気分を味合わなくちゃね。

DVDたばたさんも相当集めたでしょう?
みんな同じ道を通りますよね
それに自分で録画編集したものも増えるばっかりだし・・・
でも最近録画予約してません(泣)
雑誌も・・・私は見てみぬ振りして数ヶ月・・・
もう思いっきり捨てちゃおうか!なんて誘惑が忍び寄ってきてるんです(笑)

| 真理鈴 | 2007/02/08 06:01 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

えーー!?私のイメージってビールとパスタなの?
それって・・・(笑)
キムチとマヨって案外良いですよ
昨日もキムチが残ってたから、また作っちゃった
ちょっと癖になりそうな予感が・・・
ともぶ~さんと私の食い気が一緒だって?
しょうがないですよ!だってお互い食べること大好きなんだから

そっか!一年前はともぶ~さんはKAT-TUN一年生だったのね
そういえば、バレンタインの頃の記事読んでくれたって言ってたね~
KAT-TUNは知れば知るほど味が出てくるでしょう
みんなそれぞれに可愛さとカッコ良さがあって…あーー会いたい!

| 真理鈴 | 2007/02/08 06:07 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

こさあじゅさん凄い時間に起きてますね
もうこのまま起きちゃったのかな?
色っぽい亀ちゃんを見てバチコ~ンと目が冷めましたか?(笑)
こさあじゅさんもこの2年間で劇的に変わったでしょう?
それにブログも始めて・・・
KAT-TUNのためにお仕事も始めちゃったしね
それだけのパワーを彼らからもらってますよね

皆さんHDDの編集と雑誌タワーの整理で悩んでますね
ヲタの悩みは共通ですか(笑)
私もHDD編集全く手付かずですよ
先にお楽しみの少クラ編集です
今ならHDDの容量が減る心配がないから出来るんです
雑誌は・・・どうしましょう~
そのうち超手抜き整理をして片付けたいわ

チーズスナック作ったんですね
美味しいでしょう?
確かに子供さんが好きな味かもね
私たちは食べすぎに要注意ですよ

| 真理鈴 | 2007/02/08 06:15 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

色っぽい亀ちゃんがお好みですか?私もです!!(笑)
でも色っぽい亀ちゃんでもガキんちょの亀ちゃんでも何でも良いから見たい~
完全に欲求不満だ~
友菜さんと同じような2年間だったんですね
そういう人が全国に何人いるんでしょうね、ライバルだわ(笑)
そうねえ~こんなに会えなかった日は・・・どうだろう?
きっと露出がないことも最初のうちはあったんだろけど、過去映像を必死で見てたから、気にならなかったのよね
私も最近買ってない雑誌1冊だけでも買ってこようかなあ

キムチパスタ、昨日も作って食べちゃいました
劇的に美味しいわけじゃないけど、妙に後引く味なのよね。

| 真理鈴 | 2007/02/08 06:21 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんはごくせんの竜では嵌らなかったんですよね
人を好きになる瞬間てみんなバラバラでも当たり前なんだけど、不思議だわ
だって、結局同じ人を好きになってるんだもん
海賊帆は・・もうすべて知ってる!といえます
ここまで嵌まったものって今まで生きてきた中で初めての経験です
DVDはまだまだ増えますよ~
だってもっと!って求める気持ちが全く減らず、強くなっていってますからね。
会いたいよ~

| 真理鈴 | 2007/02/08 06:26 | URL | ≫ EDIT

夢月さんへ

切ない夜にこの亀ちゃんはヤバイでしょうか?

そっか~最初は仁クンからですね
だからこそ仁クンのこと気になるんですよね
どちらにも違う味があって飽きないでしょう
仁亀が並んでるだけど萌るヲタは全国に多数いますよ

納豆きのこスパですか?
それも美味しそうですね
私きのこ大好きなんです、最近パスタにハマッて来てるんですよね

| 真理鈴 | 2007/02/08 06:31 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんもハマって2年ですか?
あっという間の2年間でしたね
ここまでのめり込むとは思いませんでした
でも、おかげでまいさんともお友達になれて良かったです
今年もいっぱいヲタ活動しようね

いくらDVD見ても雑誌見ても満足できないですね
もっともっとって亀ちゃんを追い求めて・・・
おかげでHDDも雑誌も貯まりまくりです
整理上手なお嫁さんが欲しい~

| 真理鈴 | 2007/02/08 06:35 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、私もかなりDVD集めました。
同じくどれだけ亀ちゃんを見ても、
もっともっと亀ちゃんを求めてます。
今のこの状況はかなり辛いです。
でもきっともうすぐキラキラ亀ちゃんに
会えますよね。
そう信じて待つしかないな。

少クラを編集しつつ亀ちゃんを見ます。
きっとまた亀ちゃんを見入ってしまうかも(笑)

| hiromi | 2007/02/08 09:50 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

いくら亀ちゃんを見てても求めてしまう
ヲタの性でしょうか?(笑)
ここまで先が見えないのも辛いですね
コンサートはまだまだ先の話過ぎて、いつになったら私達は亀ちゃんに逢えるんでしょうか

エロ亀でも、キラ亀でも何でも良いから動く新鮮亀ちゃんを見たいです
今は耐えるのみですね
またHDD編集頑張ります

| 真理鈴 | 2007/02/09 05:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

