ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃ~~ん!!

『26歳下の彼との結婚生活は、滝に打たれて修行・・・常に気が抜けない』


女優の秋吉久美子さんが言ってた言葉・・・
分かる気がする・・・だって自分は、どんどん年取って行くのを感じるお年頃なのに、旦那様は、まだまだピチピチ!
少しでも若さを保ちたい!とか他にも色々考えてしまい疲れ果ててしまいそう

でも26歳下でも有りなんだ!と思うと1人にやけて亀ちゃんを思い出し恥ずかしくなる(何故?)
でも同時に嫌な事も思い出し・・・フンッ!と心の中で睨みつける(誰を?)

こんな感じで今朝のズームのエンタメを見てました




それにしても、本当に亀ちゃんは何をしてるのでしょうか
他のメンバーはテレビやラジオ、WEBなどで、まだ窺い知ることが出来るけど・・・仁君も色んな噂があってもきっと頑張ってるだろうし・・・

でも亀ちゃんがどうしてるのか分からない~
最近は誰かの舞台とか、コンとかに出没してるような話も聞かないし・・・
来週のカツマニュまで何もナシ?

そろそろ動く新鮮映像が見たいです
今の亀ちゃんが見たい
テレビ誌にもチラッとも載ってない・・・
しばらく買ってなかったヲタ誌を一冊くらい買おうかなあ


少クラ名曲集も昨日の夜で、ほぼ完成したし…
3連休は何して遊ぶ?亀ちゃん!



【追記】

今日のおつまみ!タコと豚肉のチジミです
ポン酢に柚子コショウを入れたタレで食べます
亀ちゃんが大好きなイカよりタコのほうが好きな私です



      200702082053000.jpg

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 15:37 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴さん、おはよ~~
3連休だね~今日一日頑張ってね!!
少クラ名曲集、出来たのね?大変だったでしょう?
近所にいたら見に行けるのに残念だわ。
26歳下?!有りなのね~~気持ちの中では全然ありだったけど、本当に有りなのね。でも本当!日々努力する様になるし、いつまでもきっと若くいられるよね。だって亀ちゃんが好きになった時は微々たるもんだけど努力したし~~
今はちょっとさぼり気味だけど(笑)
チジミ私も大好き!!ビールも進むでしょ!!
いつも呑む話になっちゃうけど、決っして依存症ではありません。悪しからず。

| 友菜 | 2007/02/09 08:53 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、おはよう♪
少クラ名曲集出来たんですね。
すごい~。
私も頑張って仕上げますね。
出来上がりが楽しみです。
昨日の
26歳年下の結婚の話は、
嫌なこと思い出しました。
思わずチャンネル変えちゃった。
でも26歳下、有りなのね。
頑張って努力しよう(笑)

| hiromi | 2007/02/09 09:21 | URL | ≫ EDIT

26歳年下の男性から、女性として見られるって事に大きな意味がありますよね。
主人からだってもう、見られてない気が???(爆)
こっちもだけど!!(大爆)
いざ言い寄ってこられたら、絶対信じないでひるむだろうな!!
亀ちゃんなら、だまされても良いか!!(笑)
三連休は亀ちゃんと一緒に雪祭り見に来てください。v-276

| ミント | 2007/02/09 10:06 | URL | ≫ EDIT

秋吉久美子さんの見ましたよ。 息子より若い旦那様ねえ。
ホント 滝修行って分かるような気がしましたよ。
あ~いうご商売してらっしゃるから出来るのかも~
でも26歳ねえ。ありなのね~。

DVD 完成ですか!おめでとうございます。
次は何にします?

| レオミー | 2007/02/09 13:15 | URL | ≫ EDIT

つい先日、秋本奈緒美と15歳年下の夫の旅紀行を見て思い出したばかりなのに、またまた26歳年下の話題が出てくるとはーーー(>_<)

チヂミ、私もおつまみによく作ります~♪
タレはコチジャンを使ったタレばかりですが
柚子こしょうも合うんですね!?
今度試してみます。

| yuzume | 2007/02/09 14:23 | URL | ≫ EDIT

修行したら・・・(^0_0^)

こんばんは♪

26才下って言うことで、ニヤケますよね。
赤ちゃんを「卵で産みたい」と言った秋吉さん。
いくつになっても心身共に可愛い人なんだろうな。
なんて想いながらも、「滝修行」とは、上手い。
ドンドン衰える己の姿で取り乱さず、
相手の事を想い、自分も気遣い、大変そう。
そんな情熱を持ち続けたいです。
憧れの人ではなく、生身の人とだから、
ナイアガラの滝に打たれても真似出来そうにないです(笑)
でも、羨ましいな。

チヂミ美味しそうですね。
これは焼酎に合いますね。

| ミッチー | 2007/02/10 23:58 | URL | ≫ EDIT

少クラ名曲集って素晴らしい響きですね、
羨ましいです~♪
私もいつか作ろうと思ってるのに行動に移す気配は
ないですね爆ヾ(- -;)

26歳年下って、そんなのアリなんだぁと感心してしまいます。
やっぱり年って関係ないんですかね~。
希望は広がりますねψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒ
亀ちゃ~ん、お呼びですよ~(笑)

| 葉月 | 2007/02/11 00:30 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

何にもしてないのに3連休もあと1日になりました(泣)
少クラは何とか編集終わりました
疲れたけど楽しかったですよ

友菜さんは26歳下は元々有りだったんですね
私のなかではやっぱり無いですね
特別な人たちのことって気がしてしまいます
でも、有りってこと考えると、嬉しくなります
気になることもあるけどね(笑)
でも日々努力してる人だからこそ有りなんでしょうね
グータラな私は・・・反省!
チヂミ美味しいですよね、ビールにぴったりです
私も依存症ではない?つもりです~

| 真理鈴 | 2007/02/11 15:36 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

hiromiさんも編集頑張ってるんですね
そろそろ出来上がったかな?
大変だけど楽しいです
あとでじっくり見て新たな発見したりしてね。

そう26歳下っていうのは、嫌なことも思い出させますね
でも私たちに希望の光も与えてくれるんですよね
しかしそこまで年下の男の子の相手するのは、体力的にも精神的にもパワーが必要ですね
鍛えなおさないと!(笑)

| 真理鈴 | 2007/02/11 15:40 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさん!我が家も同じですよ
お互い男とか女とかとして見てないと思う
でも若い男の子から女として見てもらうには努力が必要ですよね
もっとシャキッとしなくちゃ!
私も言い寄られても信じない!信じられないと思います
でも亀ちゃんなら騙されてみたい、泣かされてみたい、雪祭り行きたい(笑)

| 真理鈴 | 2007/02/11 15:44 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

自分の子供より若いっていうのは考えちゃいますよね
でも、ちゃんと女として認められる女で居続けるのって本当に大変ですよ
修行って言う言葉が妙にピッタリきますよね
一般人でもありうるのかしら?

DVD終わっちゃいましたね
次何しようか考え中です
でも、その前に、いつもの編集や雑誌の整理が・・・

| 真理鈴 | 2007/02/11 15:49 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

やっぱり、みんな嫌な事を思い出しちゃうのよね
でも、ちょっぴり嬉しい気持ちもあるんですよ
『私って、もしかしてまだいける?』なんてね(笑)

yuzumeさんもチヂミ好きなんですね
やっぱり酒飲みにはぴったりのおつまみ?
コチジャンですか~甘くないです?
私は何にでも柚子こしょう!なので使ってます
結構美味しいと思います

| 真理鈴 | 2007/02/11 15:53 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

そうなんです!
単純に26歳下という響きに喜んでるんです
でも、秋吉さんだからこそ出来ることなのかな
卵で生んだ方だから・・・子供より若い人と結婚出来るのかも・・・なんてね。
自分に厳しく鍛えてないと、あっという間にタダのオバになってしまいますよね
ナイアガラの滝に打たれてたら…私おぼれちゃいます
やはり小川の流れに身を任せちゃうのかな~

チヂミ美味しいです、でも焼酎には・・・どうなんでしょう
私、焼酎は飲まないから???です。

| 真理鈴 | 2007/02/11 15:59 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

葉月さんは忙しいから、なかなか自分の時間が取れないでしょう
他にもやりたいことたくさんあるしね
私もHDDの中の編集も進んでないのに、少クラの編集始めちゃったから、容量が怪しくなってきたんですよ

そうですね、年は関係ないっていいますよね
でも、普通に26歳下の子に恋愛感情までは持たない気がしますね
そういう男の子から興味を持たれるように鍛えなおさないといけません
・・・なんて希望だけは持ちましょうかね。

| 真理鈴 | 2007/02/11 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

