ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

離れられない厄っくん

ちょっと久しぶりです!
3日連休も半分以上が終わり、楽しみは今夜と明日のみになりました
少クラの編集も終わり、特に次の楽しみも見つけられないままダラダラしてます

でも昨日はさすがに、溜まり過ぎてる雑誌たちを何とかしないと!と思い午後から、ひたすら切り取り作業をしてました
半分くらいを済ませたので、残りを今日!と思ったんだけど…
昨日の作業のせいか、今日は朝から肩こりと頭痛でリタイヤです

でも雑誌整理してると、これもまた見入っちゃって進みませんよね
テレビ誌もサプリの頃のが出てきて・・・どれだけ溜めてるんだ!って話
勇也は可愛いなあ~とか、弘人はやっぱりかっこいい~とか思い出して・・・寂しいよう~

そういえば、皆さん【厄除けやっくん】どうしてます?
サプリが始まってから、多数のヲタたちの携帯に付いていた【厄除けやっくん】です
私も、お友達から数個頂いたので、つけていました・・・いえ、今も付いてます
途中マントが取れたりしたけど、また縫い付けたので今でも原型のまま付いてます

娘にも、去年の9月の入院騒ぎの時に、大きな【厄除けやっくん】をつけさせてたんです
娘も次々と起こるバイト先の人たちの不幸が気になって、ずっとつけてたんです
ところが、最近とうとう、どこかで落としたらしく、なくなってしまったんです

私の気にしすぎなのでしょうけど、一度こういうものをつけると気になって、はずせないんですよ
特に娘の事となると気になって・・・
それで、今更なんだけどネットでまた注文してしまいました
念のために3個も…
でも、娘もやっぱりなくなった事が気になってたのか『3個も買ったと~』と言いながら喜んでつけてました
3個の中から、どれにしようか悩みながら、一番不細工な【厄除けやっくん】を選び『不細工同士仲良くしようか!』ですって!

その不細工な【厄除けやっくん】がこれ!良く分らないね
お目目がガチャガチャあっちこっちについてるの

  

        200702111612000.jpg





こうなると私たち母娘は一生【厄除けやっくん】から離れられないかもしれない~
これも亀ちゃんのせいだからね!
亀ちゃ~ん 
 

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 16:38 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだ 売ってるんですね!
そういえば イ○ンに行った時あったんだった。
私は買わなかったんだけど お守り系とかそういう厄除け
とかって一度つけるとはずすタイミング考えちゃいますね
あと処分するときも悩みますよ。
どうやって処分します?
ただ捨てるのってちょっと気が引けるんですよね~

| レオミー | 2007/02/11 20:10 | URL | ≫ EDIT

離れられないね~。厄っくんから私もマントが
取れちゃって・・・付けなきゃとおもいながら
まだつけてない。でも肌身離さずつけてると
はずすこともできないよ。
マントが外れたときは慌てて探しちゃたしね。


| まい | 2007/02/11 22:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/11 22:14 | | ≫ EDIT

私もケイタイにつけてますよ~。
娘にもらったハッピ-ドールと一緒に。
ストラップの金具が壊れて
代わりの品が送られてきたんだけど
最初の厄っくんの方がお顔に愛着があったから
ストラップだけ交換させて下さいって
電話でお願いしました。
(送り先が市内だったのでビックリでした)
そのストラップの金具がまた壊れたんだけど
今は糸で直接縫いつけています。
もうここまできたらはずせませんよ~。
きっとずっとつけていることと思います!

トップの写真…元気が出る曲の
大好きなところのアップでうれしいです♪

| こさあじゅ | 2007/02/12 01:45 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

ネットでは、まだ売ってますよ
レオミーさんは買わなかったの?
こういうのは一度つけるとホントはずせないですよ
私、普通のストラップでも簡単にはずせないの
でも何でもないものは無くなったら終わりなんだけど・・・
厄除けとなると気になっちゃって
古いお守りとかは、初詣の時に神社の引き取ってくれるところへ持って行きますよ
ゴミとして捨てるわけにはいかないでしょう?

| 真理鈴 | 2007/02/12 06:39 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんも離れられない?
マント取れたのね、私も取れちゃってしばらく寒そうな厄っくんだったけど、そのうちしっかり縫い付けてやったよ
ホント、こうなったらずっとつけてるしかないですね
一生物の厄っくんになっちゃった(笑)

| 真理鈴 | 2007/02/12 06:42 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

こさあじゅさんも離れられない人なのね(笑)
やっぱり、一度つけるとはずすの難しいですよね
はずしちゃうと何かよからぬ事が・・・・なんて気になっちゃって
私が今回買ったところも確かそちらの方のお店でしたよ
はるばる福岡まで旅をしてきた厄っくんは簡単に手放せません
壊れても修理したいけど、いつのまにかどこかに落ちてしまうこともあるから、予備に買ってるんですよね

トップ画像、こさあじゅさんのお気に入りですよね
私も大好きで、小さいままだともったいなくて大きくしてみました
亀ちゃんのお尻の振り具合が・・後姿が大好きv-238です。

| 真理鈴 | 2007/02/12 06:48 | URL | ≫ EDIT

厄っくん、携帯変えたときに外してしまいましたね。
何処にしまったっけ??
私ってこういうやつです。あははっ。

ノーマターマターマター♪♪
お尻フリフリ可愛いですよね。
二枚目のDVDには入れなければならない一曲ですね。
三連休はお腹の調子が悪くて、ウダウダして終わってしまいそうです。
日曜の夜のウタワラがないのはやっぱり寂しいですね。
ちょっとでも良いから、何か出て欲しい。
去年が恵まれすぎてたのかなぁ~~!!

| ミント | 2007/02/12 09:50 | URL | ≫ EDIT

そうなんですね・・・まだまだ大切に、どころか、更に注文!すごい~。
なんだかあんまり長くつけてると、ボロッちくなって可哀想で、はずしましたけど、大切にしまっています。
と言うか、天満宮の参道で見つけた「2段重ね亀」をつけるには、はずすしかなかったと言う・・・
3連休いいお天気ですね。うちは相変わらず、連休はないので、普段通りで生きていますけど~

| ごんままっち | 2007/02/12 11:43 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そうね、携帯を変えたりするとはずせるのかな?
でも、やっぱり気になってつけちゃうかも・・・
はずしてどこへいったか分らないのもミントさんらしくて良いわ~

ミントさんの編集は2枚目に突入ですか?
私は一気にやったので全部で3枚になりましたよ
もちろん、ミントさんもお気に入りのボニバタ入ってます
ノーマターマターは3パターンくらい入ってますよ
お腹の具合が悪かったんですか?もう良くなりましたか?
かじゅ~って叫びすぎたんじゃない?(笑)

| 真理鈴 | 2007/02/12 19:34 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

そうですよ、はずすどころか注文してしまいましたよ
予備が2個もあるから当分携帯から消えることはなさそうです
「2段重ね亀」ですか?
参道には色んなお店が出てるから亀関係も色々あるんですね
ホントに良いお天気でしたね
どこへも行く予定がないのが残念でした
我が家も旦那様が仕事があったりしたので、結局いつもどおりに起きました~

| 真理鈴 | 2007/02/12 19:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
厄っくん懐かしいですね~年末まではケータイに付けていて車の鍵に付け替えたら、すぐとれちゃって、これじゃ落としちゃうなと思って今は部屋に置いてまーす。ずっと持ってるお守りを手離すのが気持ち悪いって言うか大丈夫かな?って思っちゃうんですよね?
そのうち真理鈴さん自分で作っちゃうんじゃないですか~?真理鈴さんが作るからピンクの厄っくん!?(^-^)
でも、お嬢さん一番の不細工を選んだの?優しさを感じました!じぃ~ん。

| ともぶ~ | 2007/02/12 22:19 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ともぶ~さんも、はずしちゃったのね。
そうね、なくなるよりは大事に取ってたほうがって思いますよね
私だけならそうしたんだけど、娘には本気の厄除けでつけさせてたから、気になっちゃって・・・だって、まだあのコンビニでバイトしてるからね

ピンクの厄っくん?無理!私は不器用だから・・・
娘はね、不細工な厄っくんに仲間を感じたらしいよ(笑)

| 真理鈴 | 2007/02/13 06:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

