ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也様へ

今日はバレンタインですね。
14日になったら、すぐにあなたに渡したかったので、昨日の夜、娘とオーブンの取り合いをしながら焼きました
フォンダンショコラです
温かくして食べると中のチョコがトロトロになるはず?・・・






娘は仁クンがいないので、とりあえず彼のために白いフォンダンショコラを焼きました
遠くの仁クンより近くの彼を選んだのかしら・・・
私はもちろん、近くの旦那様より、遠い東の地のあなたを選びましたよ
あなたに食べてもらえると思って心を込めて焼きました

最近、出来上がったばかりの、少クラ名曲集をガンガン大音量で聴きながら、見ながら作ったんですよ。

昨日のカツマニュはテンションアゲアゲのあなたで、びっくりしたり寂しかったり・・・
やっぱり、活字じゃなくて動いてる・・・飛び跳ねてブッサイクな笑顔のあなたに逢いたいです

ライブまで大人しく待ちますから、たまには私たちの前に姿見せてくださいね
最近、インフルエンザが流行ってますから、体だけは大事にしてくださいね

ではでは、今年も精一杯あなたを追い続けますから覚悟してください

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 00:21 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う~~ 昨日私もチョコ作ろうと思ってたのに
体調悪くって 作れなかった~
ヘタレなので ちょっと具合悪いとすぐ寝ちゃうんです(汗)
真理鈴さんの いつもおいしそうです~
ホントにプレゼント出来たらいいのにね。
それ どうなるの?真理鈴さんは食べないんでしょ?

| レオミー | 2007/02/14 11:26 | URL | ≫ EDIT

凄くおいしそうです。
結局作ろうと思いながら
思うだけで・・・
カツマニュ本当にテンション上げ上げ
だったよね。今何してるのかなぁ
って思ったりもしたけど。
動く亀ちゃん飛び跳ねる亀ちゃんが
早く見たいなぁ~。

| まい | 2007/02/14 14:13 | URL | ≫ EDIT

とっても美味しそうですね。
私はお菓子作りはちょっと苦手で。
今年も主人と息子には買ってきました。

昨日のカツマニュの亀ちゃん、
かなりテンション高かったですよね。
ほんと、早く動く亀ちゃんが見たいです。

| hiromi | 2007/02/14 15:33 | URL | ≫ EDIT

おっ、亀ちゃんにラブレターですね。
悔しいので、邪魔しにきましたよ!!!
真理鈴さん、さすがですね!!
お近くだったら、味見でも毒味でも何でもしてあげられたのに。(笑)
私の辞書に手作りの文字は・・・・無いです。ははっ・・
そっか、来年は・・・多分作らないな。
亀ちゃんが側に居るんなら、頑張るかも。
ブチャな笑顔、見たいですね、はぁ~~。

| ミント | 2007/02/14 20:32 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さ~ん「フォンダンショコラ」食べたい!食べたい!
甘いもの苦手な真理鈴さん、亀ちゃんを想って作ったショコラは「甘くてほろ苦い味」なんだろうなぁ~
ところで、近くの大事な旦那様へのチョコは?
私はもちろん、近くの旦那さまにもチョコはあげてません。それどころか、主人が貰ったチョコを私が食べてます(笑)
昨日の亀ちゃんのカツマニュは、「ムキュ!ムキュ!」ってすごく可愛い感じで嬉しかったですよね。
亀ちゃんの「みんなに幸あれ」って嬉しいコメントだよね!
それから、お陰様で私もガンガン毎日楽しませてもらってます(^^)♪

| たばた | 2007/02/14 22:31 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

体調戻りましたか?
具合が悪い時は寝るのが一番ですよ
私は最近寝込むほど具合は悪くならないけど週末になってくると疲れて何もしたくなります
美味しそうに見えます?良かった~
食べてもらうのは無理だけど気持ちだけね!
このチョコは娘や、仕方がないので旦那様に上げますよ
私はいつものように食べません
娘が作ったのを味見させられ、甘すぎて気持ち悪くなりましたから・・・
甘くないじゃない!と言われたけど・・・

| 真理鈴 | 2007/02/16 07:30 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

写りが悪いから美味しそうに見える?(笑)
バレンタインはいつの頃から作るようになりましたね
娘が友チョコを作り出した頃からかなあ~

マニュの亀ちゃんは時々壊れるよね
それがまた可愛くてたまらないんだけど
その辺の20歳の男の子がしてたら殴るけどね(笑)
動く亀ちゃんが見たいなあ~今の亀ちゃんが見たいね。

| 真理鈴 | 2007/02/16 07:34 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

hiromiさんはお菓子作りは苦手ですか?
案外簡単ですよ
レシピ通りに作れば、結構美味しいみたい
本当に亀ちゃんに食べてもらえるなら、頑張って作るでしょう?

テンションアゲアゲの亀ちゃんはホッとしますね
やはり元気な亀ちゃんが一番似合うのかな
でもエロ亀も見てみたいですね
いつになったら私たちの前に現れてくれるのかしら

| 真理鈴 | 2007/02/16 07:37 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

あら?邪魔しに来たの?
せっかく亀ちゃんとラブラブ?しようと思ってたのに・・・
でも、やっぱり妄想は・・・特にエロ関係はミントさんにお任せします
ホント近くだったらたくさん作ってバレンタインヲタ会できるのにね

手作りする気はない!?
でも本気で亀ちゃんが作って!って言ったら?
そのときは私が作って空輸してあげるからね(笑)

ホントにブッサイクな笑顔が見たいよう
今の新鮮亀ちゃんが見たいよう~

| 真理鈴 | 2007/02/16 07:40 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

たばたさんはスイーツ大好きですものね
今度作っていきますよ~
でも忘れっぽいから期待しないでね(笑)

旦那様へのチョコ?
娘が彼のために作ったものの味見や、私が作ったチョコを娘が食べて、余ったらあげる?と言う感じですよ
普段の言動がこういう時に影響されるんですよ(笑)

亀ちゃんは時々意味不明の言葉を発するから??ですよね
でもそこが可愛いんだけど・・・てか、何やっても可愛い~
ガンガン楽しんでます?
良かった~私も毎日ですよ!

| 真理鈴 | 2007/02/16 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

