ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うふっ♪

愛をもっと 感情でずっと 君をもっと感じたい♪


朝の通勤の車の中でガンガン、リピしてボニバタを聞いてたら、テンションが上がってきました
上に書いてるフレーズを歌う時の、お顔が大好きで・・・特に最後の♪感じたい♪のところは堪りません
顔を歪めた?口を歪めた?・・・ん~帰りたい!



えーー散々作ってる!と言ってた【少クラ名曲集】
出来上がってるというのに、ここで報告してませんでしたね
あれもこれもと欲張ってたらDVD3枚になってしまいました

コツコツ何かに取り組む、持続させるなんてことが全く似合わない私ですが、何とか作り上げました
いつもお世話になってるお友達数名へ『出来たらプレゼントするよ』と宣言してたのが良かったのか、何とか最後まで作ることが出来ました

そして出来上がったDVDを見てると・・・その中でもリピ率の高いものがあるんですね
そこでまた考えました、この3枚のDVDの中から超お気に入りを1枚にまとめようかなあ~って
でも選択するの大変そう

でも少クラも最近散々見たから、そろそろ違うパターンの編集をしたくなりました
それで思いついたもの…

少クラ、お遊び集・・・ジュニアハイスクールなどなどお遊び?コーナーのお気に入り集

裸の少年名場面集・・・亀ちゃんの迷言を集めるの・・・でも娘が仁君のも!とか中丸君も入れて!とうるさそう~

ドラマの名場面集・・・金八、ごくせん、金田一、野ブタ、サプリ、ひと恋などの名場面集


なんて色々思いつくんだけど・・・元々面倒臭がりの私だからね、いつになったら取り掛かるか・・・うふっ♪

最近、同僚や娘と話してると最後に…うふっ♪っと言ってごまかすことが多いなあ~うふっ♪

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 09:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あの、生意気そうなお顔ですね!!!v-10
そんな和ちゃんを私も感じたぁ~~~ぃ!
仁君も良いなぁ~とか、じゅんのも格好いいなぁ~~とか思いながら見ててもね、和ちゃんがなんかしたらホニャホニャになってしまいますよ。
やっぱり壊れる相手は彼しかいないっす。
HDDに、又入れ直すのに時間掛かりそうですよね。
いよいよやることなくなったら、やり始めるかも!(笑)

| ミント | 2007/02/16 16:01 | URL | ≫ EDIT

名曲集の中のそのまたBEST…それはまたすごいですよね。
歌じゃなくって名言集も面白そう!
なかなか楽しい発言をしてくれますからね!
でも名言なら仁くんの方が面白いかな(笑)

私もやっとボニバタ見つけたから
リピリピしてますよ~。
もう感じまくりです・・・うふっ♪

| こさあじゅ | 2007/02/16 17:03 | URL | ≫ EDIT

なんかいろんな作品集できそうですね!
楽しそう~ 
とりあえず お気に入りだけ集めるっていうの
私もやってみようかなあって思ったりするけど
いつになったらできるやら....
やっぱり亭主元気で留守がいい!!
帰ってくるな~~~~(爆)

| レオミー | 2007/02/16 17:38 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、こんばんわ!!
朝は気合でテンション上げなきゃって思うけど、好きな歌でテンション上げるのは体の中からアドレナリンも出るし持って来いよね(笑)
ボニバタの頃の亀ちゃんは綺麗だったよね?今と感じ違うよね~~
私は娘の友達のビデオで見ただけで、後はPCサイトでたまに見ています。良いよね~~~!!
先の編集の予定もあるみたいで?楽しみ?はまだまだ続きそうですね。
真理鈴さんの”うふっ♪”は結構色っぽそ~~~。変な誤解されないようにね(笑)

| 友菜 | 2007/02/16 18:41 | URL | ≫ EDIT

私も朝から通勤中にボニバタ聞いてたの~。
なんだか無性に聴きたくてね。
子供達が一緒だと「オリジナルブルー」
がいいってそればっかりになっちゃうから(笑)
いろんな作品集いいね~。
作るの楽しそうだけど・・・時間もかかるよね。
ほとんどテレビは子供達に占領されてるから
今日も朝から「ポケモン」に「ケロロ」だよ。

| まい | 2007/02/16 21:07 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そうそう!あのクソ生意気なお顔ですよ!
ああいう顔が大好物なんですよ
KAT-TUNは、みんなそれぞれかっこよくて素敵なんだけど、私たちの心を鷲掴みにするのは亀ちゃんなのよね

裸少の編集もやってみたいんだけど、まずはHDDに吸い上げるのがね・・・
その前にHDDの整理をしてないから容量が心配なんですよ
ホント何にもないから楽しみ見つけないとミントさんみたいに壊れちゃうね(笑)

| 真理鈴 | 2007/02/17 07:15 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

名曲集のスペシャルバージョンも素敵でしょう?
でも、一枚にまとめる為の選択作業が難航しそう
いざとなるとどれも捨てがたいんですよね
裸少の名言集は確かに仁クンのほうがありそうですね
でも亀ちゃん『野菜たちに囲まれて♪』とかも良い味出してるでしょう(笑)

今お友達の間でボニバタブームですね
いかにみんな亀ちゃん不足かって・・・過去の映像の旅へ出てるんですよね
しょうがない!感じまくって下さいな!うふっ♪

| 真理鈴 | 2007/02/17 07:20 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

やってるときは大変だけど、すっごく楽しいですよ
そして、出来上がったものを、改めてじっくり見てると満足満足!です

レオミーさんは旦那様と息子さんのお守りが大変だから、なかなか自分の時間が取れないんですよね
亭主元気で留守が良い!ホント名言だわ~
でも、ホントもう少し自分の時間が持てると良いですね。

| 真理鈴 | 2007/02/17 07:26 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

朝から暗い顔して会社に行きたくないから、頑張ってテンション上げるしかないですね
出勤の車の中15分くらいが私の音楽タイムですから、元気の出る曲を聴いてます
ボニバタは元気が出ると言うより・・・しびれる?・・・感じる?
かーーっと熱くなる感じですね
あのときの髪型、大好きだから特に良いなあって思うのかな
お顔も白くて美人だよね

私のうふっ♪はダミ声のうふっ♪だから大丈夫ですよ
色気のかけらもありませんから~

| 真理鈴 | 2007/02/17 07:34 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんも、やっぱり聞いてる?
良いよねえ~
このまま、どこかにドライブに行きたくなるよ
会社サボって呼子に行く?(笑)
オリジナルブルー大好き!
これも通勤の時に聞くと元気になりますよ
爽やかだから・・・KAT-TUNに爽やかは似合わない??

まいさんちもまだ子供さんが小さいから難しいよね
あと数年はガマンしないとダメかなあ
でも子供たちも一緒にコンへ行けるし、親子席に座れるから良いんじゃない?

| 真理鈴 | 2007/02/17 07:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

