ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの声が聞きたい~

えーーー今日の私は・・・・大きな声で言えないけど仕事中です・・・・でも上司が出かけたのを良いことにブログ遊び~
だって・・・土曜日って余程忙しくない限り、仕事する気が起きないだもん!なんてブリッコしてるわけじゃないけど、そうなのよ~

そうしたら、ドコモのHPで亀ちゃんの新CMがUPされてる、というのを見つけて早速見てきました
素敵ですねえ~
サーフィン姿はもちろん、かっこいいけど…最後椅子に座ってこちらを見てるお顔が・・・というか足が素敵!
あの細い足が何故か気に入っちゃった
ただ…あの髪型は・・・ねえ~

でも・・・解説読んでると・・・『キター』って言ってるのよね
どんな声なんだろう~・・・
職場の私のPC…音が出ないんですよ
完璧に事務に使うだけで、ネットも私がブログ遊び他をする以外は、銀行につなぐくらいだから、音が出る必要はないということで、最初からスピーカーがついてないんですって・・・
だから、声が聞けないの
そういえば曲も流れてるのよね

早くお家に帰りたい~

で・・・いつから、こちらでも流れるのかしら?
テレビから、どんどん流れるのを見たいです!


そういえば昨日の夜は、娘が借りてきた【1リットルの涙】を見ました
私は見るつもりなかったんだけど、つい目が行ってしまい最後はどっぷりハマって・・・今日は2巻を借りてこよう~

そして、そんな鑑賞会のお供には、美味しいビールとパスタ!
最近私は、毎日のようにパスタを食べてるんです
大葉にんにく醤油味が多かったんだけど、昨日は娘のリクエストにより明太スパの大根おろし載せ?勝手にネーミングしてます

娘が良く行く、天神のカフェのメニューで気に入ってて、作って!って以前から言われてたんです
『食べたこともないのに作れるか!』って言ってたんだけど、フッと食べてみたくなり、娘の拙い説明を参考に、大手レシピサイトで良さそうな明太パスタを探して、それに大根おろしをのせて食べてみたら美味い!

是非一度、皆さん作ってみて!とお勧めしたくなりました

明太を一腹の半分(もっと多くても、辛子明太でもOK)、ほぐしておいて、マヨ、白だし、お湯、各大さじ1杯、好みでにんにくのすりおろし少々を混ぜておいてフライパンで暖め、そこに茹でたてパスタ(1.6㎜)を入れて混ぜ、火を止めて、ほぐしておいた明太を混ぜる
お皿に盛り付け、刻みのりと貝割れ大根、そして大根おろしを載せます
後は混ぜながら食べるだけ~
もうね、和風の上品なパスタなの
パスタなら何でも来い!の方は是非試して欲しいです
今夜も食べよう~





スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 11:31 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴さんとおんなじ~
土曜日で誰もいなくなった会社で 仕事なんてする気になりませんよねえ(笑)
だから私もさっき見てきましたよ!! サーフィン亀ちゃん!!
うちは ちゃんと声が出ますよ(エッヘン)
バックに流れる曲 いい感じです~
おうちに帰ったら是非 聴いてください。

パスタおいしそうですね~ って 私明太子食べられないんですけど~
でも 年とともに何でも結構食べられるようになりますよね
今度明太子食べてみようかなあ。
それで 食べられたら チャレンジだな(笑)
でもね ウチの旦那 子供みたいなヤツで スパゲッティは
ケチャップ!!っていうんですよ....
まあ そんな人には食べてもらわなくて結構ですけどね。

| レオミー | 2007/02/17 12:47 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。元気してますか?
真理鈴さんも仕事なのですね。あたしもです。雨も降ってるし、風邪っぽいのでもう閉めて帰ろうかと思ってるところですが(笑)
ドコモの亀ちゃんバージョンなんですね~。あたしも自宅でみないと♪

| 優子 | 2007/02/17 13:40 | URL | ≫ EDIT

今頃真理鈴さんは、早く家に帰って亀ちゃんの「キターっ」が聞きたくてうずうずしてる頃と思います(笑)
CM撮影は1月下旬とありましたがウタワラ収録後もまだあの髪型だったんですねーーー。
私もあの髪型の亀ちゃんは好きではありません。
今も変わってないのかなぁ~~?

明太子と大根おろし?おいしそう~!!
今度作ってみます♪

そうそう、4月の飛行機とホテル確保しました!
あとは肝心のチケットーー!!(祈)

| yuzume | 2007/02/17 13:49 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、今日はお仕事なんですね~お疲れ様です。
私のデスクにはつい最近ノートパソコンが増えたので、2台パソコンが有って、1台は会計ソフト専用に成っていてスピーカーが着いてないのですが、最近買ったパソコンにはスピーカーも付いてるから聞けるんだけど、仕事中はまずいのでやっぱりお昼休みに音楽CD掛けて聴いてますよ~♪
早速ドコモのHPで亀ちゃんの新CM見てきましたよ♪
サーフィン姿の亀ちゃんカッコいい~!「サプリ」を思い出しますね!
レシピありがとう~「明太スパの大根おろし載せ」早速真似して作ってみます!

| たばた | 2007/02/17 15:30 | URL | ≫ EDIT

1リットルの涙はハマりますよね~泣けます(〒_〒)ウウウ
パスタレシピには食いつきます笑φ( ̄ー ̄ )メモメモ
明太子も大好きなので気になるところですww
CM、サイトで早く公開してくれるの嬉しいですが、やっぱりテレビOAが待ち遠しいですね!捕獲してリピしたいです~☆

| 葉月 | 2007/02/17 17:03 | URL | ≫ EDIT

【1リットルの涙】嵌ってるんですね~。
私ドラマ録画してDVDにしてますよ。
感動しちゃうんですよね毎回毎回。
今日は仕事で朝PC立ち上げたときにCM
みてきました。いつになったらテレビで見れるんで
しょうね~。

パスタおいしそうですね。明太子苦手だけど作って
みようっというか旦那に作ってもらおうっと。
私よりパスタ上手に作れるんですよね。
ピ○トロでバイトしてたから(笑)

| まい | 2007/02/17 18:21 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんも土曜日は開店休業ですか?(笑)
だって世間はお休みが殆どだって言うのに、仕事してたらムカってくるんですよ
まあ月2回は休みだから贅沢言ってちゃいけないんだけど・・・
やっと今CM音有りで見てきましたよ
音楽もなかなか良いですね
テンポがいい方が私好みだから好きかも~

えーーレオミーさん明太ダメなんですか?
うーーんそれはもったいない
あんなに美味しいのに・・・
是非一度試してみて!
年取ると(禁句?)結構色んなものが食べられるようになりますからね
旦那様相変わらず、我儘言ってますね(笑)でも、そこが可愛いんでしょう?
うちの旦那様はパスタは何でも食べるんですよ
バジルもトマト系も明太も・・・そこだけは褒めてあげる(笑)

| 真理鈴 | 2007/02/17 19:06 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

忙しいのに来てくれてありがとう~
私は元気ですよ!時々凹むけど(笑)
今日はお天気イマイチですね
具合が悪いんなら早めに帰って寝たほうが良いですよ
私も帰りたかったけど、具合は悪くないの~
ドコモのCM、亀ちゃんバージョンがやっと始まったみたい
九州はいつのことか・・・

| 真理鈴 | 2007/02/17 19:09 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

そうですよ!早く帰りたくてイライラしてました(笑)
やっと聞きました『キター』を
でもテレビの大きな画面で見ないとつまんない!早くこっちへ来~いの気分です
yuzumeさんもあの髪型は??でしょう
ちょっと・・・ですよね
でも、今はストレートだと言う噂?茶髪だと言う噂?
どうなんでしょうね
パスタ是非お試しくださいな

おーーすでに飛行機もチケットも確保ですか
あとはチケットが配達されるのを待つだけですね(当たる気満々ですよ私!)

| 真理鈴 | 2007/02/17 19:16 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

ありがとうございます
仕事はのんびりしてたから疲れてないけど、亀ちゃんの声が聞きたくてイライラして疲れました(笑)
今思えば、同僚のPCは音が出るから聞かせてもらえば良かった~
今頃気づいてちゃ遅いですね・・・
でも昼休みにCD聞けるなんて良いですね、でも私、よくお昼寝しちゃうからなあ~

サーフィン亀ちゃん素敵ですね
合成とはいえ、ホントに亀ちゃんがやってるみたいでホレボレです
パスタ試してみてくださいね、私はお気に入りのパスタになりました

| 真理鈴 | 2007/02/17 19:21 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

葉月さんも1リットル見てたんですか?
結構、皆さん見てますよね
私、つい喰わず嫌いみたいにして見なかったんですよ
でも見ちゃうとやっぱり面白いですよね、でも泣けてきそうね
葉月さんもパスタ好きでしたね、是非作ってみて
それとも、大名のカフェに食べに行く?
CMいつになったら九州で放送あるのかなあ、捕獲したいですね

| 真理鈴 | 2007/02/17 19:24 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

えーっ!DVDにして持ってたの?
じゃあ借りれば良かった~
結構貸し出し中なのよね・・・まあいいっか
CMやっと始まったねえ、いつ亀ちゃんバージョンはくるかと待ってたけど…
でも九州へはいつ上陸だろう?早く捕獲したいよね

そっか!まいさん明太苦手でしたね
でも、今なら食べられるかもよ
是非旦那様に作ってもらって~
あそこでバイトしてたんなら、そりゃあ美味しいでしょう
私も食べに来て良い??(笑)

| 真理鈴 | 2007/02/17 19:28 | URL | ≫ EDIT

今頃、HPの方でリピリピしまくりですね。(笑)
早く大きな画面で見たいけど、そんなにテレビにへばりついてるわけにも行きませんしね。
これには絶対出るよとか、教えて欲しいわ。
15秒じゃ、やっぱりまだ力も出ない。v-406
あ・・・明日は少し潤えるかしら???
待ち遠しいですね。
上の写真、とうとうボニバタになりましたね!!(笑)
仁君、何してるんだろう???
今のお顔、見てみたいですよ!!!

| ミント | 2007/02/17 20:11 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、こんばんは。

こちらでは、テレビではまだ見れてないのですが、
HPで見てきました。
髪型以外はめっちゃかっこいい亀ちゃんです。
私もあの髪型が・・・。嫌です・・・。
でもそんなことも忘れるくらい素敵でした。
早く大きく見たいです。

私も1リットルの涙、見てました。
かなり、はまってました。

パスタ、最近明太子を少し食べれるようになったので、
チャレンジしてみようかな?
月曜日に友達が来るので、試してみますね。

| hiromi | 2007/02/17 22:41 | URL | ≫ EDIT

1リットルの涙は末っ子がはまって見ていました。
カラオケで「粉雪」を歌ったのでビックリしたら
毎週聞いていたからでした(笑)
明太子スパ大好きですけど、これはまた美味しそうですね。
大根おろしがまたさっぱりとしていい感じなんでしょうね。
出来れば真理鈴さんが作ったのを食べてみたぁ~い♪
「居酒屋真理鈴」のほかに「ビストロ真理鈴」も開店して下さい!!

| こさあじゅ | 2007/02/19 06:55 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そちらじゃ流れてるんでしょう?
捕獲できたかな?
こちらでも流れてるのか?良く分らないんですけど、そのうち急に表れてドキドキさせてくれるんでしょうね
ミントさんが心待ちにしてたプレミアムは如何でしたか?
私は当分見られないんです(泣)

とうとうボニバタ画像になっちゃいました
TOP画像はそのときのお気に入りのものを持ってきてますから、すぐ変わっちゃいますよ(笑)
もうそろそろ、限界ですね、逢いたいです

| 真理鈴 | 2007/02/19 07:27 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

hiromiさんちのほうでもまだ流れてないんですか?
今回関東だけじゃなくあちこちで流れてるようなんですけど、私たちにはまだ会いに来てくれませんね(泣)
でもHPで見られるだけでも良いのかな
髪型はやはり評判はイマイチですね
でもコロコロ変える亀ちゃんだから今度会うときは・・・ね。

1リットルハマってた方多いんですね
私は真っ最中です

パスタお友達と美味しく食べられると良いんだけど・・・
明太食べられるようになって良かったですね
美味しいものは何でも食べられた方がお得です(笑)

| 真理鈴 | 2007/02/19 07:31 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

息子さんがハマってたんですね
涙を何度も流したのかなあ~
粉雪が流れて私はびっくりしました
このドラマで使われてたんですね
息子さんも相当歌は上手なんでしょうね
こさあじゅさんちのカラオケ大会覗いて見たいです(笑)

普通の明太パスタとちょっと違って美味しいですよ
大根おろしをパスタに使うなんてびっくりだけど、案外合う~、またびっくりです
ビストロ真理鈴??無理ですよ
私は家族限定ですから~

| 真理鈴 | 2007/02/19 07:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

