ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グダグダな私~

昨日泣きすぎて瞼が腫れてるのか目が重いです・・・
旦那様と大喧嘩して・・・


なあ~んてウソで~す
今更、旦那様と喧嘩した位じゃ泣きません泣けません

【1リットルの涙】です・・・
昨日はずっと見続けてて、やっと第8話まで見終わりました
毎回涙ナシでは見られない・・・
車椅子の後ろで泣き崩れる、ハルト・・・堪らない・・・亀ちゃんに演じて欲しい(えっ?)

あのね・・・もちろん、錦戸君は錦戸君で充分素敵なのよ
ただ亀ちゃん溺愛、盲目の愛の私としては、何でも亀ちゃんにすり替えて見てしまうんですよ

でも、今日で全部見てしまうと思うけど・・・ここで見るの止めようかと思ってしまいます
やっぱり、辛すぎますよね
母親としての目線でも見てしまうから・・・





          200702181552000.jpg



相変わらずの亀ちゃん不足
昨日は少クラプレミアムにVTR出演してたとか・・・
どんな感じだったんでしょう
娘のお友達に録画はお願いしてるけど、いつになったら見れるか・・・

昼間【YOUたち】見てたら、思いがけず亀ちゃんの話
亀ちゃんも【YOUたち】を見てるという、それだけなんだけど嬉しい~

小さなことに喜びを見つけて頑張らなくちゃね

ブログを続けてて楽しいことも、辛いことも、悲しいこともたくさんあったけど、たくさんのお友達と知り合えて喜びをたくさん頂いてます

これも亀ちゃんに惚れたからこそのお友達です

ブログも最近何となく落ち着いて更新できるようになってきたなあ~

何だか支離滅裂な今日の記事だよね
思いつくままに書いたので・・・

そうそう!エアコンが壊れたの!
仕方ないから、ファンヒーター出してきました
石油ストーブのみじゃ部屋全体暖められないからエアコンと併用してたんだけど・・・
しかしファンヒーターって暖かいですよね
今更ながらビックリ!

でも・・・修理頼まなくちゃ・・・
修理代は安心パック?に入ってるからタダのはずなんだけど、エアコン周りって普段目に入らないから、結構汚れてるのよね
修理の前にお掃除頑張らないと・・・

最後までまとまりのないこんな記事読んでくださった方ありがとうございます
次はもう少し頭を整理しておきま~す
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 10:47 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

びっくりした(笑)

うわ~~真理鈴さんが喧嘩?
な~んだ!!ドラマだったんだわ!!安心(笑)

私も昨日は映画館で泣いてました。
「1リットル」は、泣くから見れなくて、
根性なしなんです。いい年しても!

プレミアのカメちゃんは、少し頬がふっくらしてましたよ。
映像が少し遠かったけど、
お肌も心なしか白くて・・・
それがまた可愛いんよね~♪

ブログも真理鈴さんと同じく落ち着いて更新してるような・・・
とはいえ、露出が増えるとまたアレもコレもってなるかな?!
早くそうなって欲しいですね。
春がそこまできています。
春魂・・・あと少し「まな板の恋」です(笑)

| ミッチー | 2007/02/19 12:22 | URL | ≫ EDIT

仕事中...ですよね?
仕事中にあまりにも バッチリまとまった文章書けちゃうのも困ったモンかも~(笑)

1リットル 私も見てましたよ。涙無くっては見れないドラマでしたね。
こな~~雪~~がまたいいんだわ~
あれ実話でしょ。五体満足を健康をありがたく思いますよ。
亮ちゃんがまた ちょっと暗いでしょ。
あれの印象で 亮りゃん 暗いなあって思っちゃって(笑)
役柄って恐いですよね。

| レオミー | 2007/02/19 13:34 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

喧嘩は良くしてるんだけど、最近は泣きませんね
だんだん図太くなってる私です(旦那様限定)

ミッチーさんも1リットルは避けてるんですか?
私もそうだったんですよ
でも・・・つい見ちゃって・・・そうしたら止まらなくって

プレミア亀ちゃんふっくらだったんですか?
ん~どんなだろう~
喋ってる亀ちゃんが見たいです

ミッチーさんも少し落ち着きましたか?
色々忙しかったですよね、心が・・・
今度はKAT-TUNことでパニックになるくらい忙しくなりたいです
HDDの容量が足りねえ~と焦りたいです。

| 真理鈴 | 2007/02/19 15:17 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

あれっばれた?
だって月曜日から仕事したくないんだもん・・んっ?
上司が朝からいなかったもんだからつい!
2.3枚伝票打っちゃあ~ブログ・・・みたいな感じですよ

1リットルは悲しいドラマって分かってたから避けてたんですけどね
こんなに泣いてばかりだと最後まで見られるか自信がなくなってきました
錦戸君て淡々としてるってイメージですね
ドラマの影響もあるかもしれないけど、進んで喋るタイプでもなさそう
亀ちゃんもごくせん見たときは、竜みたいなクールな子だと思ってましたからね。

| 真理鈴 | 2007/02/19 15:43 | URL | ≫ EDIT

一瞬、信じちゃったじゃないですかぁ~~!(笑)
そうか、ドラマだったんですね。
見てなかったです、そのドラマ。
面白そうだけど、泣き疲れるのも困るな。
子供の病気とか、動物ものは絶対ダメですよ。

次回のプレミアム、楽しみですよ。
たっぷり見られますよね。
早く壊れたいですぅ~~~!!!

| ミント | 2007/02/19 18:54 | URL | ≫ EDIT

本当に喧嘩して泣いたのかと思ったよ~。
【1リットルの涙】は泣かずに見るとか
できません・・・タオルが必要なくらい泣いちゃうもの
でも家族に泣き顔見られるの嫌なんですよね(笑)

プレミアム録画してるんだけどまだ見てません。
でも来月楽しみが増えましたね。
久々に亀ちゃんがKAT-TUNが揃った姿が
見れるね~。

| まい | 2007/02/19 20:57 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

あらっミントさんも騙されちゃった?
私が、旦那様との喧嘩くらいで泣かないですよ
亀ちゃんのためならいくらでも涙流すけど・・・
私も苦手なドラマです
でもつい見ちゃって・・・亀ちゃん不足が一番の原因だわ

次回のプレミアム・・・一ヵ月後なのねえ
その前にきっと会いに来てくれるよねえ
ミントさんちをそろそろ追い出してね
私にも会わせてね、独り占めはダメよ(笑)

| 真理鈴 | 2007/02/19 22:47 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

本当に喧嘩して涙しても悔しいからここには書かないよ(笑)
1リットル・・ホント毎回泣かされるねえ
ティッシュを何回掴んだことか・・・
娘の前だからいくらでも泣いてやるよ
旦那様の前だと悔しいから、こそっと泣くけど(笑)

来月は楽しみだけど、まだ先だねえ
その前に、何かないかな
いい加減寂しくて・・・また次何かレンタルしてこなくちゃ・・
でもHDDの編集溜まってるのよね
いい加減24時間片付けないと・・・

| 真理鈴 | 2007/02/19 22:51 | URL | ≫ EDIT

私も騙されてしまいました((o(б_б;)o))ドキドキ

亀ちゃんのハルトもいいですね、更に号泣しそうですね。
亮ちゃんは亮ちゃんで似合ってますね☆
こうやって、「観た~」っていうお話を聞くと、すぐ影響されるタチなので、観たくなってきましたぁ(o^-^o)

| 葉月 | 2007/02/20 00:00 | URL | ≫ EDIT

私も騙されちゃいました。
びっくりしちゃった。
ドラマのことで良かったです♪
1リットルはかなり私も泣きました。

プレミアム楽しみですね。
うちは見れないんですが・・・。
昨日のもお友達に頼んでます。
今朝から来月のプレミアムもお願いしました。
次の日にもらいに行くという約束まで・・・。
めっちゃ厚かましい私です。

| hiromi | 2007/02/20 00:11 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

あら~葉月さんまで騙されちゃった?ごめんね~
でも、あのドラマはやっぱり泣きますよね

そう亀ちゃんが演じるとまた違う雰囲気になりそうですよね
そして私たちは別の意味で涙も出そうだし・・・
しばらくドラマはいいや!って思ってたけど、また見たくなってきました
葉月さんも1リットル見て~泣けるよ~

| 真理鈴 | 2007/02/20 05:54 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

あちゃーーみんなびっくりしちゃったのね
ごめんなさ~い
あのドラマは泣かずに見ることは無理ですよね

hiromiさんちも少クラ見れないんですね
私もすぐには見られないのでガマンです
でも来月はすぐにでも見たいから、すぐ取りに行く約束でも娘にさせておこうかなあ~(笑)
だって、ブログでみんなのお話読んだらたまらないですものねえ

| 真理鈴 | 2007/02/20 06:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

