ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ

ハイ!!やはり過剰な期待はしてはいけませんでした。
でも・・・だったら番宣でイルカの前でネバアゲ歌う映像を流すなよ

と色々文句言うつもりでいたけど・・・コンのレポがチラホラ上がりだしたのを読んでると文句なんか言う気にならなくなりました。
とっても感動だったようですね。

中丸君号泣?田口君も、もちろん泣いて・・・聖君、仁君、亀ちゃんもウルウルだったとか・・・
ダブルだかトリプルアンコでは【ハルカナ約束】考えただけで私も泣けてきました。

あのドキドキして手が震え、興奮して眠れなかったあの夜・・・
ドリボズ千秋楽のあのデビュー記者会見があった夜を思い出しました
ブログのお友達たちと喜びを分かち合ったあの夜を思い出し泣けてきました。

『本当にデビューできて良かったね、たくさんのファンの子達からお祝いしてもらえて良かったね、この感動を忘れずにいつまでもKAT-TUNらしく輝いていてね』と心の底からそう思います。

そして昨日のウタワラ!水族館のウタワラはたぶん来週なんだろう、webも番宣もちょっと間違えちゃったのね、と無理やり心を落ち着かせてみれば・・・新コーナーはむっちゃ楽しかったのよ

それぞれのメンバーの面白さが生きてて楽しかった~
仁クンの『16文キック』も可愛いし、田口君の『何で?』も可愛いし、聖クンの中丸君への突っ込みも可愛いし、上田君の大口開けての笑いも可愛いし、中丸君の微妙な否定の首振りも可愛い~

そして亀ちゃんもいちいち可愛いし、何を喋っても可愛いし、何をしてても可愛いし、全てが可愛いし(しつこい?)

昔のグループたち・・・とりあえず全部聞いたことあるかな?
これはね、昔、父が厳しくて歌番組をあまり見せてもらってなかったから詳しくないの(年齢詐称じゃなくて)

11PMもやってることは知ってたけど見た記憶はほとんどないの
大人になっても11時には寝てたから・・・
まあ、どう言ったって私はそうよ!あの時代の人間よ(もうちょっと下だけど…まだ抵抗する?)

来週はバレーはあるみたいですね
歌の予告はなかったけど、たぶん来週こそはネバアゲでしょう~
来週の番宣は武道館前で歌うKAT-TUNを流してみろよ!
ごめんなさい、結構、私しつこいです。

それから昨日は母の日でしたね
娘からはエッグタイマーなるものを頂きました
これを使って美味しい半熟卵を作れ!と言うことらしいです(笑)

そして私の母へはお花が大好きな人なので紫陽花をあげました
綺麗な色なんだけど『ちょっと寂しい色やねえ』と言われたので『外の明るいところで見なさい!綺麗な色やけん』と言っておきました
皆さんは母の日どうされましたか?

200605141606000.jpg

スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 06:18 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり過剰な期待をかけたのが間違いでした。でも新コーナーは笑えました。もうwebのトピックスとちがってたから???でしたよ。コンのこともWSでは中丸君号泣してるところがながれてました。めざまし・ズームインは録画したけど・・「アサデス」でも流れるとは思ってなかったのでダッテ地元ローカルなのにね。あせっちゃった!母の日もちろんしましたよ。子供達からは・・・でしたが。

| まい | 2006/05/15 08:25 | URL | ≫ EDIT

朝から涙☆

ズームとめざましで朝から泣かされました。
ウタワラは来週に楽しみが持ち越されたってコトでv-415
なんか飢えてた(笑)せいもあるのかKAT-TUNみんな可愛かった~v-346
私も父が厳しくて、沢田研二がテレビで歌っているとチャンネルをすぐ変えていましたよ…
母の日、私は母に洋服を毎年プレゼントしています。
今年も気に入ってもらえたようで、今度女学校の同窓会に着ていくと言っていました。
よかった~。

| こさあじゅ | 2006/05/15 08:45 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

またしてもやられちゃいましたね。
それでも来週に期待してしまう私たち?
新コーナーが面白かったから許せるけど・・・

アサデスでも流れたの?見るの忘れてた
アサデスはホークス情報という意識しかないからつい飛んじゃってる。
中丸君の涙は美しかったです。

| 真理鈴 | 2006/05/15 12:36 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

今日の朝のドーム映像確かにみんな綺麗でした
いつもにも増して綺麗だった
めざましは特にたくさん流れてソロも一人づつ・・・コンの感動が一気に蘇っちゃいました。
DVDで見たい~と強烈に思いました
しばらくはこのめざましの映像を何度もリピして我慢です。

昔の父親って長髪ってだけで見せてくれませんでしたね。
お母様に洋服を送られたんですか?喜んできてくださるなんて嬉しいですね、こさあじゅさんも優しい~

| 真理鈴 | 2006/05/15 12:41 | URL | ≫ EDIT

ウタワラ久々観れただけでも、ちと新鮮でした。ジャニウェブの水族館はいつ放送分なんでしょうかね?
また一週間おあずけです。ラスコン良かったみたいですねぇv-409めざましテレビ釘付けで観てるのに、隣で主人がゴチャゴチャとe-262当然録画もできず、v-406早くDVDになってほしいですぅ~~~!

| ミントの香り! | 2006/05/15 13:18 | URL | ≫ EDIT

ウタワラようやく見ましたー!睡眠時間は3時間半ですが・・・
武道館でしたね。水族館は来週なんでしょうね。あとバレーも予告で出てましたね!楽しみです。
GSもリアルには見てないけど結構好きで歌えちゃったりする昭和マダムです、私も。
きっと真理鈴さんとはいくつも歳は変わらないような・・・。
母の日、昨日はコンへ行く電車の中で長女から亀ちゃんのキーホルダーを貰いました。横アリの路上でこっそり買ったみたいです。
で夜遅く自宅に戻るとおばあちゃんに預けていった次女からテーブルの上にカーネーションと手紙が。
「帰ったら起こしてね」と書いてありましたが、起きてくれませんでした(涙)
亀ちゃんは肩たたき券と言ってましたね(笑)

| yuzume | 2006/05/15 13:52 | URL | ≫ EDIT

ウタワラ、思っていたのと違っても、楽しかったです。
亀ちゃんには、回答者になってもらいたかったけど。
ドームって、コンサートってすごいんですね!
行けた人は、ホント、人生の宝物になることでしょう・・・イイナ
泣けるほど「頑張る!」姿は、美しさそのものだと思いました。

| ごんままっち | 2006/05/15 15:20 | URL | ≫ EDIT

ただいま~帰ってまいりました。

真理鈴さん、東京ひとり旅(ドームコン)より無事に帰って参りました。実は、今朝ね水道橋駅で慌てて飛び乗った電車が違ってて、途中で降りて電車乗り換えしたりで、飛行機に間に合うか冷や冷やものでしたが、何とか飛行機も間に合い帰福してまいりました。次回は一人では淋しいので、是非真理鈴さん一緒に行きましょうね!お願い!
【ウタワラ】は録画していたので、たった今見ました。面白かったです。歌も武道館をバックに歌ってて良かったですね~♪
私ったら、すでに「8月の武道館にも行きたいなぁ~!」って、思っています。←(切なる希望)

| たばた | 2006/05/15 16:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
今朝はズーム、めざまし、テレ朝(なんで、ここだけ局名!?)巡り忙しかったですね。土曜日は中丸くん、号泣じゃなかったです。でも、明日でツアーが終わるけど又すぐにでもツアーをしたい!って言ってました。
最後のPRECIOUS ONEの時からウルウルしてて亀くんの挨拶を、ちゃんと覚えてないんですよ。『雨の中集まっていただいて…』ぐらいしか…。アンコール終わってホントに最後ステージ下りる時に後ろ姿で右手だけ上げてVサインしたんですよ!その時には手だけしか見えてなかったんですけど。あ~!亀くんも気持ち良く終われたのかなぁ~って思えて嬉しかったデス。私の席はスタンドでしたが仙台よりもメインステージに近くて見やすかったです。双眼鏡なしでは表情までは無理でしたが。双眼鏡でも美しく、美し過ぎで指先がセクシーでダンスは、かっこよ過ぎで。どうしたら良いのよ!?
私の席の方には亀くんは、ほとんど来てくれなくて背中ばっか見てました。双眼鏡を覗きながら「こっち向いて!お願い!こっち向いて!」心で叫んでました。1度だけ京本まさきの息子と裕翔の3人トロッコで来てくれた時は“亀ぇーっ!亀ぇーーーっ!亀くーん!亀ぇぇぇぇーーっ!”この一瞬で相当疲れました。真理鈴さんの分も叫んで来ましたよ(^^)v
一緒に行った元ジャニヲタの友達は『今日はトモを影で見守る役だから…』と、ん?って事を言いつつ帰りにはパンフと、じゅんののフォトセットをご購入!“あの笑顔にヤラれた”そうです。     帰りは寂しくて寂しくて後ろ髪を思いっきり引っ張られながら新幹線に乗りました。亀様ぁ~(T_T)/~帰りたくないーっ!寂しいぜ!チキショー!!また愛に(会いに)来るからぁと心に誓いました。

母の日は金曜日にお店を予約してご飯食べに行って来ました。仙台に行ったと思っている両親に後ろめたさとごますりデス。
紫陽花とてもキレイですね、私も大好きです(^-^)

| ともぶ~ | 2006/05/15 20:26 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ホント1ヶ月ぶりのウタワラですからね
見られただけでも良かったと思わないといけませんね
水族館は来週だと信じて、すでに期待!してます(笑)
めざまし録画しそこなっちゃいました?
いつ出てくるか分らないので、朝起きると即録画始めましたよ。ズームはもちろん前の夜から予約してました。
DVD化切望ですね。

| 真理鈴 | 2006/05/15 20:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/15 20:44 | | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

昨日はお疲れ様でした、夜中にレポUPされてて寝不足ですよね。
ウタワラ、またしても裏切られました・・・
でも面白かったから良いんですけどね
昭和マダムは嬉しいような、嬉しくないようなコーナーです
自分の歳と亀ちゃんたちとの差を改めて認識させられて複雑です。
yuzumeさんは私よりまだまだ若いです。
でもちょこっと仲間かな(笑)

娘さんたち可愛いですね
こっそり亀ちゃんのキーホルダー買っててくれるなんて嬉しいですね
カーネーションと手紙も・・・なんか涙が出そう
今日は何だか涙腺が緩いです
 
亀ちゃんからは肩たたき券じゃなくて一緒にお食事券が欲しいな

| 真理鈴 | 2006/05/15 20:45 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

ネバアゲは聞けなかったけど楽しかったですね
司会じゃない亀ちゃんも見たいけど、昨日のは司会者で良いです。
聖クンがハグしてる時つくづく亀ちゃんじゃなくって良かったあと思いましたもん。
コンサートまだ行かれたことないんですね
次は絶対行けますよ、一度行くとホント抜けられませんね
どんどん欲求が強くなります、だからみんな遠征してでも追いかけるんですよ、気持ちが良く分ります。

| 真理鈴 | 2006/05/15 20:53 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

お帰りなさい~
疲れたでしょう?でも感動のコンサートに参加出来て良かったですね。
慣れない場所での移動は大変ですね
でもたばたさん鉄道関係強いから・・・オフ会のときも地下鉄の時は助かりました(笑)
一人旅寂しかったですか?
でも亀ちゃんに逢えたからガマンですよ。
次は是非一緒に行きましょうね
但しドリボですよ、武道館は行きません、行けません
ドリボの為にいろんなことガマンします
たばたさん武道館行っちゃいそうですね(笑)

| 真理鈴 | 2006/05/15 20:58 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

月曜の朝からテレビ忙しかったですよね
でも朝から素敵な映像を見れて幸せでした。
ともぶ~さんもドーム楽しかったようで良かったですね
日曜日もあると思うと帰りたくなかったでしょう?
やはりオーラスは参加したかったですよね
私はテレビで見ただけだけど充分感動でした
あの会場にいたら今頃ドッと落ちてたかも・・・
這い上がるのにまたまた時間がかかっちゃいます
ともぶ~さんは大丈夫ですか?
元気になったかな?
私の分まで叫んでくれてありがとう、きっと亀ちゃんに届いたよね。

お友達をしっかり引き込んだようですね。
相方が出来て良かったじゃないですか
熱く語れる仲間がいると幸せですよね。

親孝行は先に済まされてたんですね
無事にコンも行けてみんなに感謝ですね。

| 真理鈴 | 2006/05/15 21:07 | URL | ≫ EDIT

来週はきっとネバアゲがいいですね~♬
早く聴きたいなぁ(^o^)
めざましたくさん流れたんですね。友達に録ってる聞いてみなくちゃ。
長かったようで早かった、ビューからツアー終了まで、ひと段落つきましたね。デビューする事のデカさを改めて感じました。ほんとデビューしてくれてありがとうです(*^_^*)

| 葉月 | 2006/05/15 21:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/15 23:46 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/16 00:52 | | ≫ EDIT

葉月さんへ

来週こそはネバアゲでしょう~
出ないとまた暴れないといけませんv-412
めざましがメンバーを平等に扱ってくれて、中丸君の涙も見せてくれて良かったです。
お友達録画してると良いですね
気がつくと数ヶ月・・・でもこれからまだまだ大きくなって欲しいですね。
半年後私たちはどんな話してるのかしら。

| 真理鈴 | 2006/05/16 11:04 | URL | ≫ EDIT

ネバアゲ楽しみにしていたのに・・・。一人で「やっぱり武道館前かよ?」って笑ってしまいました。新コーナーがとってもいい雰囲気でかわいい6人だったので許しちゃいますけど。お昼のPRはないのでかなり残念です。今度も1時からあるみたいですね。困るな~全国でやってくれないと(怒)距離を感じてしまいますよ。

| 優子 | 2006/05/17 16:52 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

ネバアゲ残念でしたね、でも次こそは・・
昼間ある番宣って関東のみなんですよね
何で全国放送してくれないんでしょう
こういう時いつも関東に引っ越したいって思うんですよね。
毎回新コーナーが出来てるけど次も新コーナーかしら?

| 真理鈴 | 2006/05/17 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/24-739453ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

