ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩んだ一日

今日は、お仕事が忙しくてあんまりブログ遊びが出来なくて
夜にでも遊ぼうと思ったら
娘が就活でPCを独占してるから遊べない~

しょうがないので携帯でこれ書いてます。

亀ちゃんの誕生日も秒読み態勢に入りましたね
何を作るか、最近ずっと悩んでるんだけど
イマイチ決まらなくて・・

去年は20歳ということもあって
頑張ってカメロンパンを作ったけど
今年は・・どうしよう~

仕事中も、忙しいのに気付くと
ヒントのレシピ捜しばっかりしてしまい・・
請求書の発送の準備してても
頭の中は何を作るか考えてばかり

明日は朝から上司がいないから・・むふっ♪




昨日の晩ご飯は、ケンタで超手抜きしたので
今日は何とか頑張って作りましたよ

20070221215850



ロールキャベツと豆ご飯でした
ロールキャベツはいつもの作り方で
コンソメスープ味なんだけど、ソースがちょっと違うの

いつもだったら、ケチャップをかけるだけなんですが
今日はいつものサイトで見つけた特製ソースを作ったんです

美味しかったですよ
家族の評判も良くって・・・
本格的雰囲気が漂った味?(どんな味?)でした

後でPCが空いたらURLをUPしますから
興味があるかたは試してみて~

では、コメレスは明日させてもらいますね


・・・・と・・・ここまで、慣れぬ手つきで携帯で打ってUPしたとたん、娘が『パソコン空いたよ~』ですって・・・もう

しかし、ハケンの品格を見ることにしたので、やはりコメレスは明日させてもらいま~す


あっ!ロールキャベツの特製ソースのURLは・・・ 
    これね ↓

http://cookpad.com/mykitchen/recipe/262480/


【追記】
今日やっとサーフィン亀が見られました~
ハケンでも流れた~
捕獲は・・・まだ~


またまた【追記】2/22 AM8:39
KAT-TUNの冠番組が決定しましたね!
やっと毎週KAT-TUNに会える~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 22:18 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふむふむ・・・
ソースが主役って言っても良いくらい美味しいんですね!
昨日はケンチキだったとはいえ
毎日真理鈴さんの美味しい手料理が食べられる
ご家族がうらやましいですよ~。
我が家はホントに手抜きだなぁ~って反省・・・。
たまには家族が「おお~~」って言ってくれるような料理
作らなくっちゃ。

私もケーキのデコレーションどうしようかな~~
って考え中です!

あれ~~私もハケン見てたけど
CM見た記憶がありません(泣)

| こさあじゅ | 2007/02/21 23:47 | URL | ≫ EDIT

クックパッド 私もよく見ます~
料理苦手なくせにね(笑)
向こうのより真理鈴さんののほうがおいしそうに見えますよ!

ところでちょっとバトンを持ってきたんですけど
よかったら受け取ってください。
スルーOKですから~

| レオミー | 2007/02/22 00:25 | URL | ≫ EDIT

決まりましたか?明日のメニュー??(笑)
私も未だに悩んでいます??
手遅れになりそうな予感!! i-282
ロールキャベツ美味しそうですね。
私、結婚したときに買った料理の本で覚えたケチャップ味のしか作ったこと無いですよ。
だからいつまで経っても、メニューが増えないという!!
いよいよ、明日ですね。
新しい番組も決まったみたいだし、本当に嬉しい話が続きますね。
CM今朝のめざましで見ました。
未だ捕獲できずです!!(笑)

| ミント | 2007/02/22 11:10 | URL | ≫ EDIT

こちらでもサーフィン亀ちゃん見れました。
無事に捕獲も出来ました。
で、朝からいいニュース♪
嬉しいですね。

ロールキャベツ美味しそうですね。
お料理上手そうでうらやましいです。
私もちょっとは工夫しなきゃね。

| hiromi | 2007/02/22 13:59 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

そうですね、こういうソースをロールキャベツにかけるなんて思いませんでしたね
でも、食べてみると合うんですよ~
是非一度作ってみて欲しいです
私も普段は手抜きばかりですよ
ロールキャベツも簡単な作り方しかしないし・・・
ただ食べるのが大好きだから、そのためなら多少面倒でも作ってみたりします
美味しい~って言われると嬉しいですからね。

デコレーションはどうするか決まりましたか?
明日はあちこちのお友達のところで色んなケーキがUPされるんでしょうね

サーフィン亀いよいよ全国的に流れ出したようですね
そのうち、どこかで引っかかってきますよね。

| 真理鈴 | 2007/02/22 16:13 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

ありがとうございます
でも、味はどうでしょう(笑)
レシピのサイトって見てるだけで楽しいですよね
時々おつまみの参考になるので、毎日欠かさずチェックしてます
私の基本は簡単!ということだから簡単!という文字にすぐ吊られるんです(笑)

バトンありがとうございます
できるかどうか、分からないけど受け取らせて頂きますね

| 真理鈴 | 2007/02/22 16:18 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

何とか決めましたよ!
色々考えすぎずシンプルにすることにしました
ミントさんも決まったかな?
明日はもうすぐですもんね。

ロールキャベツ、いつもトマト味なんですか?
コンソメ味のこのソース、むちゃ簡単なので一度作ってみてくださいな
子供さんたちも喜ぶかも・・・

ホント嬉しいニュースが少しづつでてきましたね
サーフィン亀もそのうち一気に捕獲です
これでミントさんの嬉しい時の壊れ方が見られるのね(笑)

| 真理鈴 | 2007/02/22 16:33 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

関西でも流れ出したんですね
それで、早速捕獲したんですか?
良いですね、私は・・・まあそのうち・・・
冠番組はホント嬉しいニュースですね
これでしっかり落ち着けるかな?

特に料理上手なわけじゃないですよ
食べることが好きなだけです
美味しいおつまみとビールがあれば幸せな私ですから・・・
あっもちろん亀ちゃんもいてくれないと(笑)

| 真理鈴 | 2007/02/22 16:36 | URL | ≫ EDIT

ロールキャベツおいしそう。大好物!!
明日のメニューはまだ決まってないです。
何をつくろうかな?去年は和食でお祝い
したんだけどね。悩んでます。

CMテレビでまだ見てません。
ハケンで流れたんですね。
昨日は録画しようかどうか迷ってた
んだよね。失敗したなぁ・・・
冠番組やっとだね~。
放送されなかったら一緒に暴れようか?(笑)
それともF○Sに乗り込んじゃう?

| まい | 2007/02/22 19:15 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

ロールキャベツ大好物ですか?
じゃあ、是非一度このソース作ってみて~
美味しかったよ
そういえば、亀ちゃんが好きだからって和食作ってたよね
もう何するか決まったかな?

まだCM見られない?
今日も夕方のニュースの合間にあってたよ
これからはどんどん流れそうね
冠番組良かったね
きっと放送されると思うよ
えーーっ?殴りこむの?
私期が弱いからそんなこと無理だわ~v-8

| 真理鈴 | 2007/02/22 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

