ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんおめでとう♪

Happy  Birthday  KAZUYA


とうとう21歳になりましたね
おめでとうございます

去年やっと20歳になってくれたと・・・これで犯罪じゃなくなる?と思い喜んだ日から、もう一年も経つんですね
この一年あなたにとっても、私にとっても、喜怒哀楽の激しい年ではなかったでしょうか

でも、こんな気持ちで、毎日を過ごせるのも、あなたを好きにならなかったらありえなかったこと・・・
あなたに出会わなかったら、毎日ぼんやりと過ごす毎日だったでしょうね

最近、やっとこれからの、あなたの動きも見え始め、またワクワク、ドキドキさせてくれるんでしょうね
22歳の誕生日まで、どんな一年になるんでしょうか?
何も言わなくても、あなたは頑張り続けるんでしょうね

そんなキラキラのあなたを見て、私も少しはキラッと出来るかな?

今からワクワク楽しみにしてますね

でも時には今のように、ゆっくりお仕事出来ると良いですね




23日になってすぐUPしたかったので、頑張って昨日の夜イチゴタルトを娘と作りました
タルトを本格的に作ったのは、初めてなのでどうなるかと思ったけど、何とかできたかな?

作るもの色々悩んだけど・・・今年はシンプルにと思ったので、今が旬?のイチゴを使いました
今年は娘がたくさん手伝ってくれたので、少しはらくだったかなあ~
まあ、娘は亀ちゃんのためというより、自分が食べたい為なのよね・・・

一応作ったと言う証拠?に途中経過の画像もUPしておきますね。




  1                     2
  
   oooooo.jpg


    3                    4

200702222158000.jpg    200702222214000.jpg



さて今日の夜は、亀ちゃんが大好きな、ねぎ塩たんでも焼いて食べようかなあ~
皆さんも、色んな形でお祝いされるんでしょうね

亀ちゃんは幸せものだねえ~




TOP画像は、左が私がヤフーでブログを始めた時にUPした画像で、右が・・・私がこうやって、アイドルの誕生日に、必死でケーキなどを作って、お祝いするまでに嵌らせてくれた、ごく竜の一番のお気に入り画像です
ちょっとリアルに映ってるけど、今日一日だけなので許して~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 00:08 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
相変わらずのお手製ケーキ。
うーーん、愛を感じますなぁ~。
冠番組にコン、亀ちゃんのキラキラがリアルに感じられる幸せにやっと浸れそうですね。
バースデー一番のコメ、ラッキー!!

| ひと亀 | 2007/02/23 00:17 | URL | ≫ EDIT

これはこれはまた見事ないちごタルト☆
私はまだ悩んでますよ~(笑)

21歳の亀梨くんにもっともっと
ドキドキさせてもらえるような
1年になると良いですね~。
まず一番の目標はコンでのバチコーンかな♪

真理鈴さんにとっても素敵な1年になりますように。
キラキラしましょうね~☆

| こさあじゅ | 2007/02/23 00:39 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

最初、コメント欄にひと亀さんの名前を見つけたとき、思わず目を見開きましたよ
なんて懐かしいお名前(笑)
やはり亀ちゃんの誕生日となると動かずには入られないですよね

嬉しいお知らせも次々と・・・今度はチケの発表かな
また、亀ちゃんに!ひと亀さんに!会えるのを楽しみにしています

| 真理鈴 | 2007/02/23 06:15 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

イチゴを飾るだけで豪華に見えますね
こさあじゅさんのデコ楽しみにしてます
子供さんと楽しく作られるのかな?

今年はどんなドキドキをくれるんでしょうかね
コンでバチコーンなんてしちゃったら、もう一年中ほわほわで過ごすことになるかも(笑)

私にとっても、こさあじゅさんにとっても、そしてみ~んなにとってもキラキラの一年になると良いですね
早く会いた~い

| 真理鈴 | 2007/02/23 06:20 | URL | ≫ EDIT

わ~ おいしそう!
カスタードと生クリームですか?
いいなあ わたしもやってみよう!!
私は昨日抹茶のスポンジ焼きました~
まだ仕上げていないので 帰ってきてからがんばります~
昨日は冠番組の発表もあって嬉しい春が来ますね。
そろそろコンの結果もわかるかなあ
待ち遠しいような 怖いような~
でもまだ生亀ちゃんに会えないので早くどこかに
出没してくれないかなあ

| レオミー | 2007/02/23 07:45 | URL | ≫ EDIT

おいしそう!!
苺のタルト作ったんですね。
まだ決まってないんで何をつくろうかな?
って今回はデザートも作って・・・とか
思いながら。

去年お祝いをしてからも21歳の誕生日
だもんね~一年たつのが早い。
コンの当落ももうすぐだろうし、
あぁ朝から落ち着かない。

| まい | 2007/02/23 08:00 | URL | ≫ EDIT

すごく美味しそうですね♪
一緒にいただきたいです。
私は先ほど買って来ました。
お店で、「お名前は?」と聞かれて
「和也です」これだけでめっちゃ恥ずかしかった。
変な汗かいちゃいました。

コンに新番組に楽しいこといっぱいです♪
亀ちゃんや皆さんと一緒にキラキラしたいです♪

| hiromi | 2007/02/23 11:32 | URL | ≫ EDIT

真~理鈴さーん!いつもながらのご無沙汰です。

真理鈴さんは今年はどんなケーキをつくるんだろう?って楽しみにしてました。亀パンも良いなぁ~とか。どっちにしろ私の口には入らないけど~(;_;)
いちごたっぷりのタルトでおいしそ~(^O^)お嬢さんも亀くんのために…あ!自分のために作ってくれたんですね(^-^)ありがとう。
真理鈴さん!このケーキ通販してっ!ケーキだけじゃなく、“真理鈴のおつまみ”も!私、良い顧客になると思いますよ~


そうですよね~亀くんを見つけなければ、ただなんとなく過ぎていた日々だったかもしれないですね。
私も!キラキラ亀くんを追い掛けてキラぐらいになりたいな(^-^)
今日は「ごくせんの役が好きだった」友達と亀ラブのその娘、中1(私のメル友)の3人でショートケーキを食べました。夜はひとりでワイン飲む予定です。さびしーっ!真理鈴さん、付き合ってぇ~

| ともぶ~ | 2007/02/23 17:37 | URL | ≫ EDIT

めちゃ②美味しそうなタルトですね☆豪華だし♪
うちは、ヨーグルトシフォンと、カメロンを作って、飾りました。
全国で、亀ちゃんのお祝いが開催されてるってすごいですね☆

| MOKA | 2007/02/23 22:56 | URL | ≫ EDIT

良いですよねぇ、この時の竜の顔!!!
この世のものとは思えないくらい美しい!!v-10
綺麗なタルトですね、凄いなぁ。
私も色々探して、イチゴタルトにしたんですよ。
味も形も微妙でしたけど。(爆)
最後には気持ちよ、気持ちとか言いながら。v-391

今日は眩暈がするほど、お友達とカツンのDVD見ましたよ。あとは春を待つだけです!! v-221

| ミント | 2007/02/23 23:03 | URL | ≫ EDIT

タルトめちゃ美味しそうですね~さすがですね!!イチゴたっぷりで豪華wwタルト大好きなんで食べたいです(人´∀`*)
またこれから始まる1年も色んなことがあると思いますが、何事も頑張る亀ちゃんを応援していきたいですね☆まずはコンで生亀ちゃん拝みたいですね☆

| 葉月 | 2007/02/23 23:42 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、2月23日も後少し(10分程)で終わってしまいます。
私も「おめでとう~」って言いたくてまいりました。
イチゴタルトまだ残ってますか~?私もご馳走になりたいなぁ~!ダメかな~?ダメだよね~(笑)亀ちゃんの為のタルトだもんね~!私の誕生日の時にでも是非よろしく~(笑)
これからもキラキラ輝き続ける亀ちゃんを応援し、そして愛し続けていきましょうね!

| たばた | 2007/02/23 23:51 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、お久しぶりです。
美味しそうなケーキですね。食べに行きたいくらいです。
早く生亀ちゃんに逢いたいですね。
21才になった亀ちゃんを又1年間応援して行きましょうね♪

| nonかじゅ | 2007/02/23 23:56 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

そうですよ!
カスタードだけでも良いんだけど、この際頑張って生クリームも重ねてみました
中身は良いんだけど、タルトがちゃんと焼けるか心配でした
レオミーさんは抹茶ケーキ?
スイーツ好きのレオミーさんだから美味しいのが出来るんでしょうね

寂しかったKAT-TUN事も次々と嬉しいニュースが飛び込んできて良かったですね
亀ちゃんの誕生日をお祝いしてるみたいです
コンの発表もきっと良い結果がでて、みんな笑顔になれると信じましょう
そのうちテレビにもどんどん出てくるでしょうね

| 真理鈴 | 2007/02/24 19:33 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

画像は美味しそうでしょう?
実際は??(笑)
まいさんも美味しそうな亀バーグ作ってたじゃないですか~
私も今度作らなきゃ
私は、すでに来年は何作ろうか?って考えてるよ(笑)

ホント時が経つのは早いよね
もう一年!
子の調子じゃあっという間に・・・年取っちゃうよ~
コンの発表はいつなんだろうねね
私はその前にNEWSがあるのよね・・・ドキドキ

| 真理鈴 | 2007/02/24 19:38 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

美味しそうですか?
見た目はまあまあかな?
和也と名前入りなんですね
私はすっかり名前のこと忘れてて、気づいた時は遅かったんですよ
来年こそは早めに準備しなくちゃ
でも来年は22歳ですよ~キャー大人な亀ちゃんですね

嬉しいニュースがでてきて良かったです
みんなで笑顔でキラキラ出来ると良いですね

| 真理鈴 | 2007/02/24 19:42 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ともぶ~さん元気でしたか?

期待して待ってたの?
去年は気合入れてたからね
今年も亀絡みで考えてみたんだけどイマイチのらなくてね
亀シューとかも考えたんだけど・・・
えっ?私のケーキとかおつまみを通販?
イヤよ~美味しくないのがばれるじゃない(笑)

亀ちゃんに出会えたおかげで、色んな経験が出来ますね
この歳でここまでドキドキしたりワクワクしたり出来ると思わなかったもの
ボーーっと過ごしてる毎日より、きっと恋してる毎日の方が輝いてると思いますよ
みんなでキラッ!!としましょ!

| 真理鈴 | 2007/02/24 19:48 | URL | ≫ EDIT

MOKAさんへ

MOKAさん、初めまして!ですよね?
コメントありがとうございます
MOKAさんも手作りされたんですね
23日はケーキ屋さんや材料の売り上げが伸びたかな?
本当に亀ちゃんは幸せものですよ

| 真理鈴 | 2007/02/24 19:50 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

このときに私は決定的に堕ちちゃったんですよ
なんて美しい横顔って見惚れましたから(笑)
イチゴはデザインに自信がなかったから、数で勝負です
埋め尽くせば誤魔化せるでしょう
ミントさんの見てきましたよ
素敵です!私にはああいう才能ないんです
やっぱりあの子供さんたちの親ですね!!

亀ちゃんの誕生日ヲタ友と過ごして騒げるなんて幸せですよね
私も参加したかったなあ~

| 真理鈴 | 2007/02/24 19:55 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

タルト美味しそうですか?
とりあえず見た目は成功しましたね
いつか亀ちゃんの誕生日に集まってオフ会が出来たら作って持って行きますよ

そうですね、一年頑張るんでしょうね、あの子は・・・
そして楽しい事がたくさんある一年だと良いですね
まずはコン!!ですね

| 真理鈴 | 2007/02/24 19:58 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

たばたさん忙しいのに来て下さったんですね
ありがとうございます
タルトはもう無くなりましたよ~
職場が分れば残業してるたばたさんに差し入れして差し上げたかったです(結構本気!)

亀ちゃんのキラキラに負けないように私たちも気合入れなきゃですね
亀ちゃんは待ってくれないから必死でついて行かなくちゃ!

| 真理鈴 | 2007/02/24 20:03 | URL | ≫ EDIT

nonかじゅさんへ

nonかじゅさん、来て下さったんですね、ありがとう~
美味しそうに見えるんなら成功ですね
見た目重視で作りましたから(笑)

コンの発表が恐いけど、当たると信じて待ちましょうね
きっと亀ちゃんに逢えますね
また一年間追い続けてあっという間に時が過ぎるんですよ
頑張ろう~

| 真理鈴 | 2007/02/24 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

