ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン亀が誘うのよ~

昨日の亀ちゃん誕生日、皆さん色々楽しく過ごされたんでしょうね
私は・・・何故か色々忙しくて、ゆっくりお祝いできなかったの
前日にタルト作りで力も使い果たし、少々疲れ気味でもあったしね

今日も朝からエアコンの周辺の掃除・・・明日修理にこられるのよね
そして11時前から旦那様とヤフードームへ
旦那様がソフトバンクホークスの車に貼る、ステッカーが欲しいというので、ドームにあるグッズショップへ行ったんです

ついでに美味しいラーメン屋さんへも行ってきました、美味しかった~
醤油とんこつで、細麺で・・・やっぱり細麺は美味しいねえ

そして帰ってからは娘と携帯ショップ巡り・・・
娘がauのお店に行きたいって言うし、私も最近ワンセグに興味があって・・・
職場の人がソフトバンクのワンセグに買い替えたのね、見せてもらったらすっごく写りが良くって・・・欲しい!って思ったの

本当はドコモが良いんだけど、高いでしょう・・・
それで、他社はどのくらいかなあと思って・・・

でも、イマイチauじゃ決められなくて、結局ドコモショップへ
すると亀ちゃんが持ってるのと同じものがあったのよ
発売は28日らしいんだけど、それを見たら欲しくてたまらなくなって…

機種変は高いから迷うんだけど・・娘が、お誕生日のお祝いに5000円出してくれるって言うし・・・
『お父さんには黙っておけば気づかんよ!』と娘が悪魔の囁き・・・
『そうね、家でもお母さんポケットに入れっぱなしだし、お父さん気にせんしね』と悪魔に答える私

発売は28日なので、まだ考えてるんだけど・・・たぶん買っちゃいそう
だって亀ちゃんが誘うんだもん~

一日に何度もサーフィン亀が誘うのよ~


スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 20:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ!今日ドームに行ったの?我が家の旦那仕事でドームに行ってたの・・・ドームの中の看板にでっかい亀ちゃんがいるってよ~。今日そのドームの写真とってきてもらった。
ドームに野球見にいこうかぁ?看板自分の目で見たい。

| まい | 2007/02/24 22:08 | URL | ≫ EDIT

わ~ 亀ちゃんとおソロのケータイにするんですね?
きっとするな! もうその気でしょ(笑)
私もケータイ変えたとき 娘と きっとパパは気がつかないよって言ってました(笑)
何日も経ってから 息子が私のケータイでゲームしてるのを見られて それで気付かれてしまったけど。

それで?↑まいさんのコメ!
真理鈴さんは中には入らなかったのかな?
記事にないってことは
でっかい亀ちゃんには会わずに帰ってきたの~~?

| レオミー | 2007/02/24 22:38 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さーーんっ!聞いて、聞いてぇ!うちのテレビでもサーフィン亀くんが見れたー\(~o~)/サーフィンで迫ってキターーッよ(^^)v うきゃきゃきゃ(o^o^o)


はいっ!細麺が好きっ!おいし~ですよね!塩とんこつが好きっす。
私もワンセグの美しさに欲しいなぁ~って思ってます。真理鈴さん、悪魔ちゃんが薦めてくれてるし買っちゃいなよ!
“今度のドコモはすごいよ!”やや古い…(^o^;

| ともぶ~ | 2007/02/24 22:53 | URL | ≫ EDIT

サーフィン亀ちゃんに誘われちゃってるんだぁ~~!!
そりゃあ、逃れられませんね!!(爆)
でも、機種変高いですよね。
上手くできてるよねぇ、最初だけだもの安いの。

私は上の着物の亀ちゃんに誘われたいなぁ~!!v-10
綺麗ですねぇ~~~、ここにお邪魔するとしばし上の写真に見とれてから記事を読んでる気がします。(笑)
あぁ~~~、しゅるしゅるって脱がしてやりたい!!!

| ミント | 2007/02/24 23:47 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

えーーっ!ドームの中に?
昨日は入ってないよ!入れないでしょう?
ドコモの看板なの?
娘がソフトバンクなのにドコモの看板?って不思議がってる(笑)
どっちにしろ今年は野球見にいくし、オープン戦も行く予定なの
旦那様のご機嫌とりで行くつもりだったけど、楽しみが出来た~

| 真理鈴 | 2007/02/25 12:19 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

えっ分る?もうその気だって!(笑)
でも一晩寝たら、また迷いだしたのよ~
これからいくらでもお金が要るじゃない
ドリボもあるし・・・
うちも娘がゲームとかで使っててばれそうだなあ
あーーでも亀ちゃんとオソロしたいなあ

レオミーさん、昨日はドームの中は何も催し物がなかったから、たぶん一般の人は入れないのよ
大丈夫!近いうちにオープン戦で会いに行くつもりだから

| 真理鈴 | 2007/02/25 12:24 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

良かったねえ~とうとうサーフィン亀ちゃんに逢えたのねえ
大きい画面で見ると、またかっこいいよねえ

ともぶ~さんも細麺派なのね
私は基本なんでも麺は良いんだけど・・・でも細麺食べるとこれだっ!って思うんですよ
ワンセグ欲しいですよねえ、どうしよう
悪魔と理性が戦ってるのよ
28日のギリギリまで悩みそう

| 真理鈴 | 2007/02/25 12:27 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そうなの!サーフィン亀がこちらにも上陸してきたのよ
定置網仕掛ける暇もなかったわよ~(笑)
お金のこと考えると躊躇するんだけど・・・亀ちゃんが・・・
早くおいでって・・・危ないねえ、悩む~

画像お気に召しましたか?
亀ちゃんてホント着物が似合うでしょう?
もちろん女物限定だけど(笑)
でもミントさん脱がせたいの?
悪代官になって帯をしゅるしゅる~って?
亀ちゃんが『あれ~』って?
ダメだ!ミントさんの妄想にハマってきた(笑)

| 真理鈴 | 2007/02/25 12:32 | URL | ≫ EDIT

私もやっとこさサーフィン亀梨くんテレビでみました。
でもまだ捕獲成らず…。
DoCoMoのお店でCMをずっと流しているんだけど
亀梨くんのが出てくるまでじっと待って
見たら又次までじっと待って
もう一回見てから立ち去りました。
亀梨くんのだけリピートプリーズ!!

オソロの携帯もドンドン進化しましたね~。
私は野ブタ亀梨くんとおそろいだから古いけど
黄色は好きだし、野ブタに思い入れがあるから
ずっと使える限りこの携帯でいこうと思っています。

ドームから何か中継無いかなぁ~。
そうしたら看板見られるのでは!!

| こさあじゅ | 2007/02/26 10:45 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

こさあじゅさんもテレビで見られましたか、良かったですね
やっぱり大きな画面で見たいですよね
ドコモショップでCM流してるんですか?
良いですねえ
こちらでは、そういうお店まだ見たことないです
私もそこから移動できずにじっと見詰めてるかも・・・
そのうち娘から引っ張っていかれるのが目に浮かびます(笑)

こさあじゅさんは野ブタでおソロなんですね
それも素敵ですね
思いがこもってる携帯なら簡単に変えられませんね
あ~悩むなあ~

ドームの看板、スコアボードの横らしいから、野球中継が始まったら見えるかも・・・
誰かホームランを打ったら間違いなく見えますよ

| 真理鈴 | 2007/02/26 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

