ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バチコーンの為に??

皆さん!最近ほっぺの内側を良く噛んでしまうという経験はないですか?

私は良くあるんですよ・・・・

それって、顔の筋肉がたるんできたから・・・って何かで聞いてショックを受けたんです
噛んだあと、そこから口内炎になることも、たまにあるから困ってしまいます

歳が歳なんだから多少?たるむのは仕方ないけど、やはり気持ちだけは乙女のつもりの私だから・・・んっ?
顔のたるみはずっと前から自覚してましたよ
でも鏡さえ見なければ忘れていられるじゃない

しかし、口の中に傷が出来てしまうと見て見ぬ振りも出来ない・・・

そこで最近良くするのが、口を大きく開けて動かす運動
声には出さないけど【あ、え、い、う、え、お、あ、お】と喋る感じで大きく口を開けるの
これが正しいかどうか・・・小じわを作る原因なのかも知れないけれど、これをやると確かに口の中のたるみが戻る気がするんですよ

だから、気がついたらやってるんです
でも家でゆったりしてる時は忘れちゃう・・・車の運転してる時とか、仕事中に思い出すんですよ
でも思い出した時にしないとダメだから、運転しながら良くしてますよ
対向車の方が見たらビックリするでしょうね

仕事中もパソコンに向かいながらしてます
社長と目が合えば・・・ニッコリ!笑ってやります
社長は首をひねって終わり!B型だからなのか?(血液型は関係ない?)・・・気にしてないみたい

もうすぐ、生亀とデートでしょう
気合を入れてバチコーンの為にも、たるみを食い止めねば!



亀ちゃんとおソロの携帯・・・まだ悩んでます
だって・・・3月は法事が2つもあることに気づいたんです
1つは長崎だから高速代もかかるし・・・ハ~どうしよう~
期限が迫ってくる~

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 12:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

車で運転中にお口の体操してる真理鈴さん、
想像したら面白かったです。
確かに対向車の方はびっくりでしょうね。
私もよく口の中を噛むんですが、
たるみが原因だったんですね。
口内炎もよくできる体質なんで、
体操参考にさせていただきますね。

亀ちゃんのおそろいの携帯いいですね♪
私も欲しいです。
でもauなんで、ちょっと無理かな?

| hiromi | 2007/02/26 13:54 | URL | ≫ EDIT

読みながらさっそくやってしまった!!(笑)
私も去年だったかな?ある日突然気がついて愕然としましたよ!!
顎の両脇?あ゛あ゛あ゛ぁぁぁ~~~下がってるぅって。
もう、泣きたくなりますよ。
ほっぺの内側噛むこともあるし、こないだなんかウロウロしながら歯磨きしてたら、歯ブラシを上唇の内側にグサって・・・。
未だに痛いですよ。(笑)
やっぱり少し努力しなくちゃダメですね。
頑張ろう!!!

| ミント | 2007/02/26 16:00 | URL | ≫ EDIT

お口の体操いいかも~。
結構ほっぺの内側噛んじゃうんですよ。
でも仕事中には出来ないんだよね。
お風呂の中でとかいいかもね!!

亀ちゃんとお揃いの携帯いいなぁ~。
私も換えたいけどauだし・・・
ドコモの携帯はだんなが反対するんだよね。

| まい | 2007/02/26 20:32 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

想像してもらえました?
凄い顔してるでしょう(笑)
夜だと安心して出来るんだけど昼間は恐いですよね
はっきり、たるみが原因とばかりは言えないのかも知れないけど、歳を考えると間違いないな!と思っちゃいますよ
私の体操が正しいかどうか分りませんよ~
でも時々動かしてたほうが良さそうですよね。

hiromiさんはauなんですね
私はずっとドコモなんで今更他には変えられないんですよ
でも・・・高いなあ~

| 真理鈴 | 2007/02/26 22:12 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんも気がついてしまいました?
自分の中のイメージではまだ若い頃のまんまなんだけど・・・
現実は、たれてるんですよ~(泣)
でも結構皆さん頬の内側噛んでるんですね、ちょっと安心した

ミントさん歯磨きしながらウロウロしちゃダメよ!
危ないでしょう~
読んだだけで痛そう~お大事に!
やっぱり日頃の努力は大事ですね
だらけた毎日に渇を入れなくちゃ!

| 真理鈴 | 2007/02/26 22:16 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

えーーっ!まいさんの若さですでに・・・なんてね。
内側噛むの歳は関係ないのかしら?
みんな噛んでるのね
でも歳とともに酷くなってきたような?…恐い
まいさん、今度コロガリータ並べながらお口の体操やってみて(笑)

旦那様ドコモ嫌いなの?
でも、まいさん最近買い替えたばかりだよね
ガマンですね。

| 真理鈴 | 2007/02/26 22:24 | URL | ≫ EDIT

やっぱり亀梨くんに逢う時には
顔も髪も洋服もスタイルも笑顔も
バッチリ決めていきたいですよ~。
でもねぇ~・・・
私もしょっちゅう内側噛んでます。
時々舌も噛むし…。
顔は年々老けていくし
スタイルはもう戻らないし
洋服はそんなにお金かけられないし
あ~どうすれば~
私に残されたのは笑顔だけです。
よし!
笑顔に磨きをかけて、バチコン狙います☆

| こさあじゅ | 2007/02/26 23:33 | URL | ≫ EDIT

え~ 私も噛みますよ~ そうかあ 年のせいか。
確かに昔より 噛む回数増えてる気がする。

ホント いつのまに こんな事になってるんだろうねぇ
若い時があったのにぃ。
みなさん ちゃんと 努力するんだなあ
私もみならわなくっちゃ!

| レオミー | 2007/02/26 23:44 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

そうなんですよ!
いつものだらけたままじゃなく、少しはキメたいと思うんだけど・・・手遅れ??

こさあじゅさんも同じなんだね~
そういうことを感じるお年頃なのね
気持ちは充分乙女なのにね
笑顔で勝負するにしても・・・やっぱりたるんだ顔より・・
やっぱり顔の体操頑張ります
そして+笑顔でバチコーンを射止めないとね
でもやっぱり恥ずかしくってまともに目なんか合わせられないのよね・・・

| 真理鈴 | 2007/02/27 00:27 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

やっぱりレオミーさんも噛みますか・・・
みんな噛んでるのね
安心してる私ってヤバイ?
もっと危機感を持ってないと続かないなあ~

若い頃のこと考えてたら、悲しくなるけど、仕方ないですものね
今の状態で輝けるように努力!・・難しいねえ
やっぱり何事も、手をかけてないとダメなのね

| 真理鈴 | 2007/02/27 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/244-e7864815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

