ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐いねえ~

我が家の可愛い?一人娘!
今日は彼とデートと言うことで、夕方から近所?へチャリで食事へ出かけました

帰ってきたのが10時過ぎ・・・
帰って来たとたん・・・『変質者がいた!』

詳しく聞くと、家まであとチャリで2.3分のところを走ってたら前から、下半身のところに両手をやってる若い男が近づいてきたんですって!

それで『ヤバイ!』と思った娘は『もぉ~っ!』って叫んだの
でも、まだ近づいてくるから『うぉ~~っ!!』ってドスの聞いた声で叫んだら逃げていったらしい

それで、変質者の服装や体型覚えてるから警察に電話してって
私もびっくりして警察に詳細、話してパトロールへ行ってもらったんだけど、もういないよね

それから娘にお説教・・・
『だから、いつも言ってるでしょう!何があるか分らないんだから遅い時間に帰ってきたらダメって!』
『今度から、近くまで送ってこないんなら、もう8時以降会っちゃダメ!』
なんていってたら『分った!言っとく』ですって・・・

それにしても、気の弱い変質者だから、良かったけど、過激なのだったら・・・考えただけで恐いですよ。
やっぱり車を使わせれば良かったけど、娘が・・・駐車するのが自信ないんですって!

でもやっぱり恐かったんだろうね
冷静に変質者の服装なんかを覚えてたけど、少し落ち着くと『疲れた~』って連発してました。

旦那様に言うとただでさえ、心配症の人だから、うるさくなりそうで・・・しばらく内緒だな!






気分を変えて・・・

NEWSコン当たりました~


平日のお昼の部なんですけど、何とか当たりましたよ
娘からメールで、当落の確認が出来るって分ったので、恐る恐る確認しました
最初、私の名義を確認したら『残念ながら・・・』聞いた瞬間ショック!!
次に娘の名義を確認する時はドキドキでしたよ

NEWSでこれだけドキドキしてたら、KAT-TUNのときどうなるんだろう
でもこれで、ジャニコン初めてのKAT-TUN以外に参戦ですよ

でも・・・亀ちゃん!これは決して浮気じゃないからね~
私は亀ちゃん一筋だからね!
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 00:21 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

彼氏くんダメだねぇ~↓↓
可愛い彼女はちゃんと送り届けなきゃ。
私も まだうら若き頃、自転車に乗ってて変質者に遭遇した事があり、めっちゃ怖い目にあったことがあります。
今回気弱なヤツだっから良かったものの・・・ブツブツブツ

ところで、NEWSコンは どうなったのかな!?って思ってたんですよ。
どうやら私も行けそうなのでお互い楽しみましょうね♪

| ひと亀 | 2007/02/27 08:07 | URL | ≫ EDIT

うわ~!変質者って・・・恐いね。
彼氏もちゃんと送ってあげなくちゃね。
駄目じゃん。

NEWSコン参戦おめでとう。
私は申し込まなかったからね・・・ちょっと後悔中(笑)
思いっきり楽しんでレポ楽しみにしてます。
真理鈴さん名義の外れた分はカツンに
運がまわってるはず!!

| まい | 2007/02/27 08:12 | URL | ≫ EDIT

イヤですよねぇ~!!!
もう、その男捕まえて思いっきりビンタ張ってやりたいわ。
若いくせに他にすることあんだろうって、怒鳴ってやりたい。
どんなことでもそうだけど、油断しちゃダメなのね。
予期せぬ時に遭遇するんだものね、怖いなぁ。

あっ、私もさっき確認したばかりなんですよ!!!
当たりました、オーラス二部のチケット。
お互い、彰に会えますね!!
修二も連れてきて欲しいけど。(笑)
お初のPちゃん、楽しみです。

| ミント | 2007/02/27 09:22 | URL | ≫ EDIT

変質者怖いですよね。
娘はまだ年中さんなんですが、
小学校へ行くと登下校が心配だなと。
今から心配してます・・・。

NEWSコン行けるんですね。
私も行きたかったんですが、
申し込みしませんでした。
ちょっと、後悔してます。
楽しんで来て下さいね。

| hiromi | 2007/02/27 10:17 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さーん!本当にお久しぶりです(>_<)
すみません、こんなに長くあけて、またコメントして…
就活って忙しいんですね…(遠い目。笑)
習い事もありで、ドッタンバッタンな日々ですf^_^;

娘さん、大丈夫ですか?!
ひぃぃぃぃぃー…恐ろしい世の中ですよね…((゚Д゚ll)
彼氏さん、ちゃんと送り届けないと!(○`ε´○)=3(お前が言うなよ。笑)
娘さんがご無事で本当によかった(>_<)(精神的にはちょっと…)

Newsコン、当選おめでとうございます☆(^O^)
私も無事当たりましたー♪
今回は全滅の方々も多いようです…(。。;)
その方々の分まで楽しまなきゃですね!!(^_^)

そう!真理鈴さんのおっしゃる通り、

亀ちゃん!これは浮気じゃないのよ!(叫。笑)

| 杏 | 2007/02/27 10:20 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

そうでしょう~
普通彼が送るのが当たり前ですよね
何か娘達の付き合い方見てると、ただのお友達?と思えるときがあるんですよね
ひと亀さんを襲う?何て恐いもの知らずの変質者でしょうね(ごめんなさい)
持ってるムチが見えなかったのね(ホントにごめんなさい)

NEWSコン行けるんですか?良かったですね
ダメ・・・みたいに書いてあったから、昨日連絡しなかったのよ~
カツコンの前にお楽しみが出来ましたね。

| 真理鈴 | 2007/02/27 11:22 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

我が家の周りは昔に比べて随分都会になったとはいえ、まだまだ暗い、寂しいところがたくさんあるから恐いんですよね
チャリなんて安心できませんからね

ねっ!NEWSコン申し込めば良かったでしょ!
今回余らず丁度だったからまわせないね
昼間の分だったらこっそりいけると思うのよね
そうね、今回当たらなかった私の分はKAT-TUNの為にあるのね
ちょっと不安になってたから、そう思って気合入れなおします
絶対当てなきゃね。

| 真理鈴 | 2007/02/27 11:27 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

おーーさすがミントさん!ビンタしてくれるのね
でも、ホント私も見つけ出して張り倒してやりたいわ!
そう!油断は禁物ですよね
最近、ちょっと娘は油断してたのよ
これが良い薬になったかも・・・
でも、これから一段と心配が増したなあ~

ミントさんもNEWSコン申し込んでたんですね
良かったねえ~こさあじゅさんも当たったらしいから、そちらも賑やかだね。
彰に?そうか・・・どんな感じだろう
ホント修二が飛び入りとかしてくれないかしら
でも、こんな田舎には・・・こないねえ(笑)

| 真理鈴 | 2007/02/27 11:35 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

本当に恐いですよね
娘さんが小学校に上がると登下校がホント心配ですよ
集団で行動してくれるといいけど、いつもそういう訳にはいきませんからね
幼稚園みたいに送迎バスがあれば良いですけどね・・・

hiromiさんもNEWSコン興味ありだったんですか?
申し込んでみれば良かったですね
でも、結構激戦のようですよ
外れたらショックも大きいですよね
KAT-TUNの為に力を蓄えといてくださいね。

| 真理鈴 | 2007/02/27 11:45 | URL | ≫ EDIT

杏さんへ

忙しそうですね
そんな中遊びに来てくれてありがとうございます

ホント変質者には参りますよ
杏さんも気をつけてくださいね
これに懲りて次からは彼が送ってくれるでしょう
そうじゃないなら、もう会わせません!

杏さんもNEWSコンへ行かれるんですね
いつもの事ながらジャニコンは競争率激しいようですね
特に今回はNEWS復活コンですから尚更ですよね
行けない方の分も楽しんでこなくちゃ!ですね

| 真理鈴 | 2007/02/27 11:52 | URL | ≫ EDIT

夜遅くにそんな人に遭遇して娘さんも怖かったでしょうね。
でも「もぉ~っ」って叫ぶところが勇敢だわ。
NEWSコン、どこも激戦なんでしょ?
当選して良かったですねーーー♪
KAT-TUNコンより一足先に楽しんできてください。
しかし、KAT-TUNコンは当落はまだでしょうかねーーー?


おかげさまで完全復活しましてやっとお友達サイトめぐり。
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。

| yuzume | 2007/02/27 16:34 | URL | ≫ EDIT

娘さん 大変な目に合われましたねぇ!
でも ご無事でよかった~
私昔まだウラワカキ乙女だった頃 電話ボックスで電話してた時 ボックスの外に下半身出したたわけものにうろうろされた事ありますよ
あの時は怖かった~
ひたすら無視し続けたら去っていったけど。
男ってなんであんな事したがるんでしょうね(怒)

NEWSコンおめでとうございます!
たくましい山P見れるんだ~
ちょっとうらやましいかも(笑)

| レオミー | 2007/02/27 17:33 | URL | ≫ EDIT

こんな寒い氷点下の土地にも
変質者っているんですよ~。
近所の高校の先生から聞きました。
まったく何考えてるんでしょうね!
娘さん怖かったでしょうね~。
やっぱりちゃんと送ってもらってこないと
心配ですね。
うぉ~って言う低い声は
子供が誘拐されそうな時にも
出すと効果的らしいですよ。
キャァ~って言う声だと
ふざけていると思われるそうです。
娘さんは正しい行動をされましたね!!

NEWSコン、きっと心が暖かくなる
素敵なコンになると思います♪
楽しみましょうね~☆

| こさあじゅ | 2007/02/27 21:04 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

体はもう大丈夫ですか?無理しないでね
カツコンを控えた大事な体ですから(笑)

娘はホント恐かったんでしょうね
おかげで少しは懲りたみたいで、もう少し考えてくれるでしょう
まあ、声を出せただけでも良かったですね
冷静な行動が取れただけでもヨシ!としましょう

NEWSコンもかなり激戦のようですね
良く取れたもんだとびっくりです
カツコンも金曜日に発表だとか・・・今からドキドキで・・・眠れない(ハイ!嘘つきました、眠れます)

| 真理鈴 | 2007/02/27 21:58 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

ハイ!無事でよかったです
後から考えるとゾッとしましたよ~
レオミーさんにも、うら若き頃の経験が・・あるんですね(笑)
しかし、電話BOXから出られないなんて・・・
その変質者、無視されて寂しかったでしょうね(笑)
ああいうことする男の気持ち分かりませんね
もっと他の事にパワーを注げ!って思います

ありがとうございます、何とかNEWSコン当たりました
山Pの逞しいからだ?
残念ながら興味ないですね~亀ちゃんの体以外!なんて
でも、みんなの顔とカツコン以外ってどんなコンなのかに、興味深々です

| 真理鈴 | 2007/02/27 22:03 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

そちらで,冬でも変質者は出るんですか?
一歩間違えると凍り付いちゃいそうですけどね…(どこが?分らな~い)
今度からはちゃんと送ってくれるでしょう
そんなことを渋るようなヤツは『やめなさい!』って宣告してしまいます
低いドスの効いた声は正解なんですね
まあ、間違ってもうちの娘、キャーっていうタイプではないですね

NEWSコン、KAT-TUNの前に色々勉強するつもりで行きます
もちろん楽しんで参加します
どんな感じのコンなのか、メンバーたちはどんな子たち?
楽しみですねえ
あっ!うちわは娘は亮ちゃん?かテゴリン?みたい
私は・・・亀ちゃん以外のうちわなどは一切持つ気はありません!!

| 真理鈴 | 2007/02/27 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

