ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追加コン♪&久しぶりのチャリ

KAT-TUNコンサート!とうとう追加が出ましたね
福岡は2公演追加です
追加コンがオーラスになるという・・・?な感じなんだけど、仕方ない
これで、全部ハズレって言うのは免れると思うんですけど・・・心配!

遠征先は金曜日に当選確認が出来るらしいけど・・・すでにドキドキです
遠征を含めて2ヶ所の確認・・・考えただけでドキドキ・・・

理想は4公演全部行きたいけど・・・現実的に難しいのかなあ
どういう風に振り分けられるのか・・・あーーもう考えただけど不安になってしまいます
こんな気弱じゃいけないのだけど、最初から4公演で募集してくれれば全部申し込んでたのになあ



昨日、変質者に襲われかけた娘・・・
今日はバイトが入ってます
でも、さすがに一晩明けて恐くなったのか『バイト行きたくない~チャリで帰ってくるの恐い~』ですって

仕方ないから、『バイトが終わる頃に迎えにいってあげるから、チャリはバイト先に置いて帰りなさい』と言いました
それで安心したのか嬉しそう~

でも、娘のバイトが終わるのは10時過ぎ・・・それまで私は・・・ビール飲めないの~
美味しいおつまみとビールが一日の癒しの私・・・それが10時過ぎまでお預けとは・・・
可愛い?一人娘のためとはいえちょっと辛い!

そこで思いつきました
バイト先のコンビにまで私が車に乗っていき、車を置いてチャリで帰ってくれば私はいつでも飲めるわけです

チャリで5分ほどの距離、大した事ないでしょう
それで、7時過ぎに行ってきました

娘と鍵の交換をして、ついでに買い物をして帰ってきました
娘がバイト中に、私がお買い物に行くと必ず、普段自分では買わないスイーツなどを、私の買い物かごへ入れてくるんですよね

それで買わされたのがこれ 
    ↓

200702271931000.jpg



ジョンとおつまみ1個以外・・・生チョコモンブランパフェとコロガリータ、ミルクティーを買わされました~

しかし数年ぶりに乗った自転車・・・わずか5分ほどだというのに・・・疲れた~
微妙に足が~明日筋肉痛になったりして・・・
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:49 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドキドキの発表がもうすぐですね~
すでに落ちつかなくて・・・
福岡2公演追加は嬉しいんだけど。
追加がオーラスって本当に・・・だね。
それでもすこしでも多くの公演が見れる
といいね~。
遠征先がもうすぐあるし不安だよ~。

お菓子に雑誌色々買わされてますね。
チャリ私もここ何年って乗ってないよ。
自転車はあるんだけどさぁ~。
乗って買い物にいける場所が近くにないんだ~

| まい | 2007/02/27 22:42 | URL | ≫ EDIT

決まりましたね、追加コン!!!
蓋を開けてみないと、どこで参戦出来るのか分かんないですね。
東京は間が空いちゃって、どうなるんだろう??
最低二回は見たいなぁ~~。

おっ、娘ちゃんやりますね。(笑)
家の娘、今おやつ断ちしてるんですよ。
その横で母は江戸揚げをほおばっております。 

| ミント | 2007/02/28 13:11 | URL | ≫ EDIT

福岡 追加出ましたね~
それだけ多いってことだろうけど 
なんか取れるような気になりません?
私 名古屋も大阪も追加ないの
なんか 不安になってきました。

真理鈴さん ビール飲むために 知恵絞りますねぇ
でも自転車は健康にいいし たまには気持ちよかったでしょ

| レオミー | 2007/02/28 14:19 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、NEWSコンおめでとう!!
私も横浜1公演だけ参加して来ました。とても楽しめますよ~きっと!!亀ちゃんの時は必死になっちゃうんだけど(笑)みんなを平均に楽しめるって本当に楽しいよね。
私も真理鈴さんと同じで亀ちゃんの物以外は買いません!!
娘はあれもこれも欲しくなっちゃって、何も要らない私はグッズ売り場に並ぶのが苦です(笑)
こっちも追加あったんだけど、またドームなんだよね。2公演のところ、4公演分申し込んであるので、取れるのか?ダブるのか?はたまた全公演行けるのか?どうなるんでしょう。
子供の事はいくつになっても、心配だよね~~
頭を絞って良い案探しながら、守っていかなくちゃね!!

私はいつも自転車の生活だけど、最近は坂を登る様なところは遠回りするようになっちゃいました(笑)今度自転車買い換える時は電動自転車にしようと思います。

| 友菜 | 2007/02/28 15:48 | URL | ≫ EDIT

こちらは追加無いです。
すごく不安です。
名古屋も申し込んだけど追加無いし。
なんだかドキドキして落ち着かないけど、
信じて待ちます♪
きっと、行ける♪

私はペーパードライバーなんで、どこへ行くのも
自転車です。
かなりのスピードで走ってます。

| hiromi | 2007/02/28 16:41 | URL | ≫ EDIT

自転車に乗れるようになるのは
もうチョット先かなぁ?
でも自分の自転車がパンクしてから
乗ってないなぁ~。
主人なんてサドルだけ盗まれちゃったし…。

追加出ましたね~。
なんとなくこっちも予感してたんですけど。
上手い具合に取れると良いですね~。
何公演も申し込みしたの
今回が初めてだからどうなることやら。

ビール好きの真理鈴さん♪
うまいことビール飲めて良かったですね☆

| こさあじゅ | 2007/03/01 08:49 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

いよいよ明日から発表開始ですね
まずは遠征先・・・ちゃんと当たってるかな~当たってるよね!
福岡はどういう風に振り分けられるのか・・・すっごく不安です
4公演あるのに全部行けない確率高いよね・・・
あーーつい弱気になってしまう

まいさんもチャリ乗ってない?
やっぱり車で移動しないと私たち田舎ものは大変よね
子供が小さい頃は公園に行ってサイクリングしてたんだけど、この歳になると、さすがにないね。

| 真理鈴 | 2007/03/01 11:37 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんの方面も追加出ましたね
増えるのは嬉しいけど、どういう風に振り分けられるのか・・・
追加に廻される確率が高いのかな~
ホントに最低で2回は確実に見たいですね
出来れば全部がいいけど・・・

娘さんおやつ断ち?頑張ってますね
うちの娘もたまにダイエットやってますよ
私がお菓子を食べないからいいけど、おつまみで誘惑してあげます(笑)
江戸揚げって何??

| 真理鈴 | 2007/03/01 11:41 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

そうなの!追加が出たって事は全滅だけは避けられそうな気がします
でも・・・4公演に増えたのに、1.2回しか行けなかったら悲しすぎるし・・・
発表までドキドキです
広島、大阪、名古屋は追加出ませんでしたよね
大阪なんて凄い激戦区なのにね・・・

はい!ビールのためなら悪知恵を働かせますよ(笑)
チャリは気持ちいいけど、やっぱり疲れます
体力のなさを思い知らされますね

| 真理鈴 | 2007/03/01 11:45 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

友菜さんはもうNEWSコン行かれたんですね
楽しかったんだ~
そうですね、カツコンの時は亀ちゃん追いかけるので余裕がなくなりますものね
他のメンバーのことほとんど見えてません
NEWSコンは余裕を持って楽しめますね
どんなステージ構成なのかとか、カツコンとの違いを見てきます、楽しみ~
私も並ぶの苦手です、去年のカツコンも娘に任せて私はのんびり行きました(笑)
ドームは変な追加の出し方ですよね
友菜さんもまだまだドキドキが続きますね

娘のことは・・・いえ!子供のことはいくつになっても心配ですね
自転車いつも乗ってるんですね
そう!坂道がツライですよね
電動自転車乗ってみたい~

| 真理鈴 | 2007/03/01 11:51 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

ホント今回そちら方面追加が出ませんでしたよね
どうしたんだろう
発表があるまでドキドキですね
そうですね、弱気になっちゃいけませんね
信じて待てば、その先にはヒカリが見えてくる・・・ってね。

えーーhiromiさんはチャリ暴走族ですか?(笑)
都会はチャリでの移動の方が便利ですよね
こちらは車がないと・・・バスの本数が・・・
坂道が・・・筋トレしてる気分になるかも(笑)

| 真理鈴 | 2007/03/01 11:59 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

そちらは雪がなくなるまで乗れないですよね
それに車に乗り慣れてると余計自転車は面倒で・・・
サドルだけ盗む人って・・・何考えてるんでしょうね
自分も盗まれたから?

どういう風に廻されるんでしょうね
追加が出てもちゃんと当たるのか不安になって・・・
でも、当たると信じてないとダメっていうしね
去年は4公演全部行けたから良いけど、今回はどうなるのか
早く発表して欲しいです

ハイ!ビールを飲むためなら、ない頭を使って考えますよ
10時過ぎまでお預けはツライ!

| 真理鈴 | 2007/03/01 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

