ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那様はもっと大事にしよう~?

やっと落ち着きました~

何がって?

昨日からお仕事が忙しくて、ブログ遊びが出来なかったんです
お友達のところは、覗くんだけでコメント入れるほどの時間がない
自分のところのコメレスも出来ない

おまけに昨日の夜は、急遽【福岡ヤフードーム】へ野球を見に行くことになり、夜も忙しい
上司からタダ券をもらったから、家族3人で行って来ました

私の目的は野球より・・・・むふっ♪

野球も好きですよ
小久保選手にも久し振りに会いたいし、ムネリンや王ちゃんにも会いたい
でも、まだオープン戦の最初だから主力選手は出てもすぐ変わるし・・・小久保選手はまだ故障が完治してないし・・・

そんな状態で行ったドーム!
何が楽しみかって言うと・・・
    ↓ 


200702281847000.jpg



亀ちゃんのドコモのワンセグ携帯の看板が飾ってあるんですよ
外野席の上のほうにあるんだけど、私の席はバックネット側で真正面に見えました
でも・・・遠い~
双眼鏡で見たらきっちり?見えて美しかった~
何度も見ては、にやけてる私を呆れた顔で娘は見てました

そしてね、看板の横のホークスビジョン(大画面)では時々サーフィン亀が流れるんです
油断してて写メは出来なかったんだけど、2回も見れて嬉しかったです

今度はもう少し外野席に近いほうに座って大きく写メしたいわ~
それとも一眼レフの望遠を持っていこうかしら
あっ!持ち込みはダメだったっけ?


久し振りのドーム・・・旦那様は適当な、お弁当とビールを与えて、席取りをさせて、私と娘は食べ物を求めてコンコースへ
ドームを1周するのかってくらい、歩いてクレープ、パスタ、チキン、飲み物を買って席へ・・

旦那様『どこまで行ったと?席取っとかんといかんけん、お弁当食べれんかった!』と少々ご機嫌斜め・・・たまには良いじゃないの・・・ふんっ!


でも、これで罰が当たったのか・・・帰ってから具合が悪くなって、夜中にむかむかで目が覚め、何度もトイレへ
朝も気分が悪く、職場へは2時間くらい遅刻してきました

午後から仕事がまた少し忙しくなるので、お友達のところへ遊びに行くのは夜になるかなあ(泣)
明日までは気合でお仕事、具合が悪くなるヒマなんてありません
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 12:51 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?
胃腸炎かもしれないし、風邪かもしれないし、食べたものが合わなかったのかもしれないしーー
とにかく気をつけてくださいね。

福岡ドームには亀ちゃんがいるんですね!!
渋谷も亀ちゃん祭りにならないかなー?

| yuzume | 2007/03/01 16:30 | URL | ≫ EDIT

具合は良くなりましたか~。
意外と今はケロっとしてるんじゃ・・・

今日我が家の旦那も野球見てくるからって
電話が~。私が見たいのに亀ちゃんの看板。
しかもサーフィン亀も流れるのぉ・・
ますますドームに見に行きたい亀ちゃんを。
ドームカメラの持ち込みはOKだよ~。

| まい | 2007/03/01 19:14 | URL | ≫ EDIT

ウフフフ~~お初~♪

ヤッホォ~~イ!!
呼んだ~~??
具合が悪くなったのは 筋肉痛&ご主人からのお仕置きでは??(嘘~風邪菌がお腹にお邪魔したのでは?)

仕事~忙しそうだから~お邪魔(本当に邪魔しに来た)かなぁ~って 思ったけど~~なんかぁ~調教して欲しそうだったかぁ~~(笑)しかも~不気味な~~
でも 具合が悪そうだから またにするね~♪♪

先日の娘さんの変質者の話~
私も中3の時に イキナリ後ろハグされて~
とりあえず 石を投げて反撃したけど…未だにその場所が
通れないよ…けっこう心に傷が残るものですよ…
後になって恐怖心がでてくるの…
早めのケアーが必要かと…でも 彼がいるなら安心ね♪♪

暖かい~白湯を飲んで ゆっくり休んでね♪
(くれぐれも熱燗は飲まないでね!!)
 それと~野球場は 野球を見てあげて~笑)
お酒 好きのねぇ~ミントたんと 一緒ね!!

| リッチ | 2007/03/01 19:25 | URL | ≫ EDIT

イヤイヤイヤ!!!私お酒殆ど飲みませんよ!!
外食したときに、たまに頂く程度ですから。(汗)

こないだ、中まで見なかったって言ってましたものね。
しっかり、双眼鏡で!!(笑)
口元がニヤニヤしていたに違いない。
体調は戻りましたか??
亀ちゃんに当たったのかもしれませんよ。(爆)

| ミント | 2007/03/01 20:15 | URL | ≫ EDIT

福岡ドームには亀ちゃんがいるんですね。
野球も好きだけど、
きっと亀ちゃんばかり見てしまいそうです♪

気分はマシになりましたか?
でもお仕事忙しいんですね。
ゆっくりできないですね。
気を付けて下さいね。

| hiromi | 2007/03/01 21:59 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

大丈夫ですよ~もう随分平気です
月一と重なってちょっと辛かったけど・・・
体調が悪くて、食べあわせが悪かったのかも・・・
風邪は引かないんですよ~人間じゃないから(笑)

ドームは亀ちゃん祭りとまでは行かないけど、野球見にいって亀ちゃんと逢えるのは嬉しいですよ
私も渋谷で亀ちゃん祭りが見た~い

| 真理鈴 | 2007/03/01 22:15 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

良く分ってますね、ケロッとしてるって!
でも月一のせいでまだ本調子とは言えないのよ
ビールも今日は控え目にしてま~す

今日は旦那様が行ってるの?
一緒に行けばよかったのに~
ちゃんと亀ちゃん見てきたよ
まさかサーフィン亀まで流れると思わなかったから嬉しかった~
まいさんも早く行っておいで~
ドーム亀ちゃん祭り終わっちゃうよ!
カメラ持ってホークスビジョン写しておいで~

| 真理鈴 | 2007/03/01 22:21 | URL | ≫ EDIT

リッチさんへ

ギャーーーーv-12
リッチさんが攻めて来た~
ウルトラマンでもだめだったのねえ(笑)

嬉しいなあ~リッチさんが来てくれるなんて~
でもリッチさんのパワーの凄さを知らない人はびっくりするかもね。
具合は随分良くなったから大丈夫です
ただの食べすぎだったみたい
風邪なんか引かないのよ
リッチさんと一緒で、私は地球人者ないから・・・(笑)

えっ?リッチさんを襲ったのってショッカー?
なんて冗談は程ほどにして・・・

ホント、リッチさんの言うとおり後から恐さが襲ってきたみたいで、2.3日夜寝付けなかったみたい
あの場所は昼間でも通れないって言ってます
心のケアー・・・どうしたら良いのかなあ・・・

今日はと言うかいつも熱燗なんて飲めません
ビールを2.3.4.5本飲むのが精一杯ですから~
今日は2本でガマンします,てか買い忘れた~

| 真理鈴 | 2007/03/01 22:33 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんはリッチさんの中では、大酒飲みになってるようですね(笑)
いつかドリボの時にでも、リッチさんも一緒に飲んでみたいなあ

そうですよ、この前見られなかった分昨日は亀ちゃんをしっかり堪能して来ましたよ
娘は他のメンバーが写ってないから、しらけたもんです
仁クンとまではいかなくても、中丸がいてくれれば、もう少しワイワイ言ってたんでしょうけどね
亀ちゃんに当たるにしては遠すぎです
もっと近くで味わいたいです~

| 真理鈴 | 2007/03/01 22:39 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

そうですよ~野球は上の空です
亀ちゃんにばかり目がいってしまって・・・
最後はここでKAT-TUNのコンサートがあったらどんな感じかなあなんて娘と話してました

体調は随分戻りました
明日には完璧でしょう
仕事は明日まで絶対に休めないんですが、それが過ぎればまたマイペースでやれそうです
ご心配ありがとうございました。

| 真理鈴 | 2007/03/01 22:42 | URL | ≫ EDIT

昨日は私も体調悪くって ずっと寝てました~
どうしてもしなきゃいけないことあって 2時間ほど
会社に出てきたけど。
でも今はすっかりよくなりましたけどね。
最近寝不足だったのかなあ。
真理鈴さんは 絶対かぜひかないの?(笑)
真理鈴さんはもう大丈夫かな

ドーム行ってきたんですねえ いいなあ 亀ちゃん見られたんですね
でも ヤフードームにドコモ広告ってやっぱり不思議ですよね~
広告料には変えられないのかな(笑)

| レオミー | 2007/03/02 13:53 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

いくら体調が悪くても、どうしても休めない時ってありますよね
でも、そういう時に限って調子が悪くなって・・・
ゆとりがあるときは調子が良いの!
レオミーさんはたくさん寝ないとダメなんですよ
最近遅くまで起きてる(レオミーさんにとっては)って言われてたでしょ(笑)
風邪は・・・廻りが引いてるときは引かないんです
一人で突発的に引く事が多いんですよ、我が家は・・・
人間の風邪はうつらないの(笑)

ヤフードームで、亀ちゃんの看板とCMが見られるとは思いませんでしたね
でかい看板を見てると亀ちゃんもメジャーになったなあとシミジミ・・・です。

| 真理鈴 | 2007/03/03 07:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

